
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

Disneyは、2024年1月10日に開催された第4回「DisneyTech & Data Showcase」で、「Hulu」と「Disney+」...Disneyは、2024年1月10日に開催された第4回「DisneyTech & Data Showcase」で、「Hulu」と「Disney+」の両方にまたがる広告を1つのキャンペーンで購入できるなど、多くの新しい広告サービスを発表した。バンドルサービスはまずβ版として提供し、2024年3月に正式リリースする予定だ。 ショッパブル広告とデータクリーンルーム、コンテクスト広告 4年目を迎えたDisneyTech & Data Showcaseは、2024年後半のアップフロントプレゼンテーションに先立ち、広告主がDisneyから何を期待できるかを提示するイベントだ。米ラスベガスで開催されたCESから生中継された同イベントは、Disneyが広告提供の強化を図り、ライブTV、ストリーミング、その他のプロパティーのポートフォリオ収益化を高めようとする中で行われた。 Disneyのグローバル広告
