Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

  • はてなブックマーク
  • 世の中
  • 片町線 京橋駅地下化事業が再開へ | 旅するマネージャーのブログ
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

気に入った記事をブックマーク

  • 気に入った記事を保存できます
    保存した記事の一覧は、はてなブックマークで確認・編集ができます
  • 記事を読んだ感想やメモを書き残せます
  • 非公開でブックマークすることもできます
適切な情報に変更

エントリーの編集

loading...

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

タイトルガイドライン

このページのオーナーなので以下のアクションを実行できます

タイトル、本文などの情報を
再取得することができます
コメントを非表示にできますコメント表示の設定

ブックマークしました

ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください

Twitterで共有

ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します

1userがブックマークコメント1

    ガイドラインをご確認の上、良識あるコメントにご協力ください

    0/0
    入力したタグを追加

    現在プライベートモードです設定を変更する

    おすすめタグタグについて

      よく使うタグ

        片町線 京橋駅地下化事業が再開へ | 旅するマネージャーのブログ

        ガイドラインをご確認の上、良識あるコメントにご協力ください

        0/0
        入力したタグを追加

        現在プライベートモードです設定を変更する

        おすすめタグタグについて

          よく使うタグ

            はてなブックマーク

            はてなブックマークで
            関心をシェアしよう

            みんなの興味と感想が集まることで
            新しい発見や、深堀りがもっと楽しく

            ユーザー登録

            アカウントをお持ちの方はログインページ

            記事へのコメント1

            • 注目コメント
            • 新着コメント
            timetrain
            今だからこそ用地買収とかてこずりそうだしなあ

            その他

            注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

            リンクを埋め込む

            以下のコードをコピーしてサイトに埋め込むことができます

            プレビュー
            アプリのスクリーンショット
            いまの話題をアプリでチェック!
            • バナー広告なし
            • ミュート機能あり
            • ダークモード搭載
            アプリをダウンロード

            関連記事

              usersに達しました!

              さんが1番目にブックマークした記事「片町線 京橋駅地下...」が注目されています。

              気持ちをシェアしよう

              ツイートする

              片町線 京橋駅地下化事業が再開へ | 旅するマネージャーのブログ

              2025年5月16日未分類大阪市の建設事業評価有識者会議は、JR片町線・東西線連続立体交差事業の再評価...2025年5月16日未分類大阪市の建設事業評価有識者会議は、JR片町線・東西線連続立体交差事業の再評価を実施した。大阪市/JR片町線・東西線連立を別線地下化で事業再開、総事業費1031億円見込む(日刊建設工業新聞) 令和7年度 第1回(早期実施分)大阪市建設事業評価有識者会議 事業内容は、京橋駅近辺約1.3kmの地上区間について、地下化するというもので、踏切を3か所(鯰江・馬の口・新喜多)除却するという内容である。現在大阪環状線の南側にホームがあるが、真下にホームを建設することとなる。ルート変更が入ることで京阪・鶴見緑地線との乗り換えも便利になると思われる。事業費は1031億円としている。 再評価となっているのは、元々採択されていた事業だからということであるが、当然実施・再開を意図しているわけではなく、採算性などがないとなれば、中止されることもあり得るわけである。同事業も、平成1

              ブックマークしたユーザー

              • timetrain2025/05/18timetrain
              すべてのユーザーの
              詳細を表示します

              ブックマークしたすべてのユーザー

              同じサイトの新着

              同じサイトの新着をもっと読む

              いま人気の記事

              いま人気の記事をもっと読む

              いま人気の記事 - 世の中

              いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

              新着記事 - 世の中

              新着記事 - 世の中をもっと読む

              同時期にブックマークされた記事

              いま人気の記事 - 企業メディア

              企業メディアをもっと読む

              はてなブックマーク

              公式Twitter

              はてなのサービス

              • App Storeからダウンロード
              • Google Playで手に入れよう
              Copyright © 2005-2025Hatena. All Rights Reserved.
              設定を変更しましたx

              [8]ページ先頭

              ©2009-2025 Movatter.jp