
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

みなさん、こんにちわ! Koedoです。 今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。 関西...みなさん、こんにちわ! Koedoです。 今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。 関西で乗り鉄を愉しんでおります。初の阪神なんば線に乗車、今回は西九条駅から乗り入れ先の近鉄日本橋駅まで移動してきました。 前回の記事はコチラ ↓ coedowalk.hatenablog.com 阪神の駅から乗り換えなしで近鉄の駅へ。便利です。 近鉄日本橋駅は地下駅です。まるで地下鉄のよう。地下にありながら線路間に柱が無いんですね。そのせいか広々とした空間となっています。 近鉄の主要駅であるため列車の本数がとても多いです。 平日昼間なのでゆったりとした空気が流れます。奈良行きの快速急行。 反対側のホームにも列車がやってきました。並んだところをパチリと。 地下駅ながらも列車全体が撮れます。しかも安全な場所から。 近鉄8000系電車。近鉄も新型通勤車の導入が始まりましたから、この車両も永くないかもし
