
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

よく見かける脚本ガーとか古典演劇のお約束に頼ってるとの批判以外で、 話のあらすじをあまり変えずにど...よく見かける脚本ガーとか古典演劇のお約束に頼ってるとの批判以外で、 話のあらすじをあまり変えずにどう売るか考えてみた レーティングをPG12に引き上げるグロ表現を抑えてどっちつかずになっている、また客にそういった表現を含む映画だと明確な姿勢を出す てか鬼滅や国宝だってPG12だぞ 上映館数を絞る時かけの井上伸一郎戦略を踏襲して、ファンの手で盛り上げるよう暗にメッセージを出す 特典は増やすファンのリピーターファースト、自分がファンではない作品の特典ラッシュはアンフェアに見えるが このご時世に特典は惜しまないしかない 少女を出すなら少年も出そう死者の世界で彷徨う少年も出そう、曇らせよう 未来渋谷のダンスは2D作画にデジモン時代風の演出やめて、本当にありえた現実の可能性として希望的に描いてほしい 販促ポスターの未来渋谷イラストがマジエモいのに 監督は橋本カツヨに変更日テレが売りたい細田守監督と異