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何かと目立つ企業だけど消費者が一番接している店員の低品質な接客ってあんまり取り上げられない。 「い...何かと目立つ企業だけど消費者が一番接している店員の低品質な接客ってあんまり取り上げられない。 「いらっしゃいませどうぞー」とマニュアル然とした鬱陶しい声があちこちから絶えず聞こえてきて 客がいようがお構いなしに一言もなく無言で売り場直ししてきてむしろ邪魔だよどけよみたいな態度だし、 狭い通路ですれ違うときもなんならぶつかりオジサンよろしく全然よけないで突進してくるし 店員同士でベチャクチャくっちゃべってうるせぇし むしろあんたら何のためにいるの?レジはセルフなんだから客が乱した商品直しだけならロボット開発してそれにやらせて完全無人にしたら? あいつらの接客でイラっとすることはあっても気持ちよくなることって一回もないわ

