
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

あまたのロケーションが人でごった返し、地獄と化す週末だが、高速道路はその中でも最下層である。 逸る...あまたのロケーションが人でごった返し、地獄と化す週末だが、高速道路はその中でも最下層である。 逸る気持ちと帰路の疲れ。 旅における負の感情が凝縮される掃き溜めだ。 走行車線(左)には連なるトラックと慣れない運転の低速走行車。 追越し車線(右)にはこれまた決着がつかぬデッドヒートを繰り広げるトラックと法定速度守るマン。 急いでるドライバーにとっては四面楚歌である。 特に厄介なのが後者。 守るマンと称しているが、そんな品行方正な人種ではない。 実態はバックミラーと追越し車線の存在意義と機能を理解していない、もしくは無視する単なる危険分子である。 守るマンもいる一方で、とことん煽りまくる守らないマンもいる。 前方に続く渋滞は全てお前に責任がある、と言わんばかりに車間を詰めてくる。ブラック企業の中間管理職さながらの板挟み状態を強いてくる。 これもまた厄介な存在である。 ストレスしかない週末高速にお
