
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

今日、息子とマリオ映画をTOHOシネマズに観に行った。 ポップコーンなどを買おうと思い、開始20分ほど前...今日、息子とマリオ映画をTOHOシネマズに観に行った。 ポップコーンなどを買おうと思い、開始20分ほど前に現地着。 GWということもあり、各列15組ほど並んでいる。 こんなもんだったら、ちょうど開始くらいには入れるかなと思い列に並んだ。 ところが一向に列が進まない。 一組あたり、2分ほど処理にかかっている。 これは上映間に合わんわと思っていたが案の定10分ほど遅れてしまった。息子よスマン。 オペレーションを見ると、注文受け→トレー準備→フード準備→ドリンク準備→会計まで一人でやっている。そりゃ効率悪いよ。カウンター内でも、フード入ったケースに待ち行列できてるし。 マックやスタバの分業に慣らされた我々からすると永遠レベルの待ち時間。調理も必要なく、ただ容器にいれるだけなのに。 なんか思想でもあるの? 鑑賞料あげる前にオペレーション改善した方が利益貢献できるのでは?フードとレジを一旦分けてみよ

