Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

  • はてなブックマーク
  • 世の中
  • ただ謝るだけの仕事をしていた
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

気に入った記事をブックマーク

  • 気に入った記事を保存できます
    保存した記事の一覧は、はてなブックマークで確認・編集ができます
  • 記事を読んだ感想やメモを書き残せます
  • 非公開でブックマークすることもできます
適切な情報に変更

エントリーの編集

loading...

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

タイトルガイドライン

このページのオーナーなので以下のアクションを実行できます

タイトル、本文などの情報を
再取得することができます
コメントを非表示にできますコメント表示の設定

ブックマークしました

ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください

Twitterで共有

ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します

3usersがブックマークコメント0

    ガイドラインをご確認の上、良識あるコメントにご協力ください

    0/0
    入力したタグを追加

    現在プライベートモードです設定を変更する

    おすすめタグタグについて

      よく使うタグ

        ただ謝るだけの仕事をしていた

        ガイドラインをご確認の上、良識あるコメントにご協力ください

        0/0
        入力したタグを追加

        現在プライベートモードです設定を変更する

        おすすめタグタグについて

          よく使うタグ

            はてなブックマーク

            はてなブックマークで
            関心をシェアしよう

            みんなの興味と感想が集まることで
            新しい発見や、深堀りがもっと楽しく

            ユーザー登録

            アカウントをお持ちの方はログインページ

            記事へのコメント0

            • 注目コメント
            • 新着コメント
            新着コメントはまだありません。
            このエントリーにコメントしてみましょう。

            注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

            リンクを埋め込む

            以下のコードをコピーしてサイトに埋め込むことができます

            プレビュー
            アプリのスクリーンショット
            いまの話題をアプリでチェック!
            • バナー広告なし
            • ミュート機能あり
            • ダークモード搭載
            アプリをダウンロード

            関連記事

              usersに達しました!

              さんが1番目にブックマークした記事「ただ謝るだけの仕...」が注目されています。

              気持ちをシェアしよう

              ツイートする

              ただ謝るだけの仕事をしていた

              その部署への異動は、私にとって突然の出来事だった。 やけに長い、カタカナの名がついた部署。 その部...その部署への異動は、私にとって突然の出来事だった。 やけに長い、カタカナの名がついた部署。 その部署が、端的にいえば、クレームの処理をしていると分かったのは、異動してからのことだった。 弊社においては、お客さまからのご意見・ご要望は、基的にはメールで対応する。 ただ、一部のお客さまは、それにご満足いただけず、社に直にお越しになる。 私の新しい仕事は、そのお客さまに直接対応することだった。 その仕事は思った以上に手強かった。 わざわざ社に来るお客さまは、それだけ強い気持ちをお持ちである。 一方、私といえば、何の権限も持っていないのだ。 「ご要望は関係部署に伝えさせていただきます」、「ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません」。 私に許された言葉は、要するに、この2つだけだった。 これでは、お客さまも満足するはずがない。 お客さまはお怒りになり、私は謝り続ける。 そんな毎日が続いた。

                ブックマークしたユーザー

                • marumarumaru12342022/11/05marumarumaru1234
                • daydollarbotch2022/11/05daydollarbotch
                すべてのユーザーの
                詳細を表示します

                ブックマークしたすべてのユーザー

                同じサイトの新着

                同じサイトの新着をもっと読む

                いま人気の記事

                いま人気の記事をもっと読む

                いま人気の記事 - 世の中

                いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

                新着記事 - 世の中

                新着記事 - 世の中をもっと読む

                同時期にブックマークされた記事

                いま人気の記事 - 企業メディア

                企業メディアをもっと読む

                はてなブックマーク

                公式Twitter

                はてなのサービス

                • App Storeからダウンロード
                • Google Playで手に入れよう
                Copyright © 2005-2025Hatena. All Rights Reserved.
                設定を変更しましたx

                [8]ページ先頭

                ©2009-2025 Movatter.jp