
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

おはようございます! 隣の会社の部署のお手伝いをたまーにするときに何が嫌かって手書きの伝票を手書き...おはようございます! 隣の会社の部署のお手伝いをたまーにするときに何が嫌かって手書きの伝票を手書きで書くことが苦手なのよね。 私の事務所の仕事は、 まぁ手書きで何か書いたりする書類ってのはないわ。 お隣のところは、 伝票なりそれがメインなんだけど、 伝票手書きで納品書4枚複写の例のああいうやつの手書きするんだけど、 あれってなんとかプリンタして 画面で管理して印刷してオーケーって言う仕組みにならないのかしら?って 思いながらいつも伝票こしらえてるのよ。 私あんまり字も上手じゃないし、 間違えたらまた最初から書き直しじゃない。 効率って意味でも考えるとどうも眉唾ものなのよね。 よその会社のところも伝票手書きのところもあれば、 共通伝票でなのに手書きしてるところがあるのに、 これプリンターあればもっと暮らしが楽になるはずなのになぁって。 だってさー! 聞いて欲しいんだけど 熨斗書き筆文字も以前
