
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください
Twitterで共有ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

経緯グラブルバーサスが発売されて、好きなゲームで格闘ゲームができると盛り上がり、購入 1年ほどプレ...経緯グラブルバーサスが発売されて、好きなゲームで格闘ゲームができると盛り上がり、購入 1年ほどプレイ→あきらめてプレイをやめることになってしまった 足らない頭で考えた辞めた理由を愚痴るだけ 格ゲープレイ歴黄金無想曲、MBAACC BBCPCPEX、CF そのほかあるけどコンボゲーが多い プレイスタイルは、基本的にそんなに立ち回りは強くなくて、ワンちゃんつかんでコンボして、有利を押し付けてスノーボールが勝ち筋 有利不利は漠然とつかんでるけど、フレームレベルとか反確とかをがっつり詰めるほどはやってなくて、かっこいい/かわいいキャラで勝てたら楽しいくらい カジュアル格ゲーマー+αくらい 辞めた理由大別して三つ友達必殺技奥義おおむねゲージシステムのデザインが辛かった。友達について対戦相手として一緒にゲームを購入した友達がこのゲームをやらなくなった 最近はUNIEx[cl-r]をやっているらしい
