Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

  • はてなブックマーク
  • 暮らし
  • Frequent Asked Questions | Groupon Customer Support
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

気に入った記事をブックマーク

  • 気に入った記事を保存できます
    保存した記事の一覧は、はてなブックマークで確認・編集ができます
  • 記事を読んだ感想やメモを書き残せます
  • 非公開でブックマークすることもできます
適切な情報に変更

エントリーの編集

loading...

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

タイトルガイドライン

このページのオーナーなので以下のアクションを実行できます

タイトル、本文などの情報を
再取得することができます
コメントを非表示にできますコメント表示の設定

ブックマークしました

ここにツイート内容が記載されますhttps://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください

Twitterで共有

ONにすると、次回以降このダイアログを飛ばしてTwitterに遷移します

118usersがブックマークコメント39

    ガイドラインをご確認の上、良識あるコメントにご協力ください

    0/0
    入力したタグを追加

    現在プライベートモードです設定を変更する

    おすすめタグタグについて

      よく使うタグ

        Frequent Asked Questions | Groupon Customer Support

        ガイドラインをご確認の上、良識あるコメントにご協力ください

        0/0
        入力したタグを追加

        現在プライベートモードです設定を変更する

        おすすめタグタグについて

          よく使うタグ

            はてなブックマーク

            はてなブックマークで
            関心をシェアしよう

            みんなの興味と感想が集まることで
            新しい発見や、深堀りがもっと楽しく

            ユーザー登録

            アカウントをお持ちの方はログインページ

            記事へのコメント39

            • 注目コメント
            • 新着コメント
            sora_h
            くねくねしてる

            その他
            kabiy
            くねくねしてる

            その他
            nagaohayao
            ”ピンチをチャンスに変えろ”実践版

              その他
              snowlong
              ”ピンチをチャンスに変えろ”実践版

                その他
                take-it
                すんげぇ説得力。信頼感上がった。ここまですることか?と思いつつ、日本の消費者が世界一ウルサイのを知ってるから、そこでの炎上を抑えれば世界的にPRできる、てことなんだろか。

                その他
                t-w-o
                こういう時は動画に力があるな。

                その他
                pochi-p
                日本人の「再発防止につとめる」という言葉がいかに薄っぺらいかよく分かるな。「どうやって」解決するか説明するのはとても大事。 / 後日さらに突き詰めた対策案プレスリリース出せればはなまる。無いとこれじゃ△。

                その他
                RocRoc36
                NBCに出てきたときと違って神妙な顔つきだな。

                  その他
                  dgwingtong
                  日本のマーケティング分析の結果。翻訳もまるで日本人が書いたように。原文はどうだったのかが気になる。シンドラーから学んだよな。

                    その他
                    bow-end
                    謝罪もロジカルに。形式的に低姿勢を表現するよりもよっぽどいい。

                      その他
                      yuiseki

                        その他
                        fromdusktildawn
                        不祥事を起こした会社の日本人経営者に比べると、はるかに謝り方が上手い気がする。すぐに謝る日本人は、ひたすら低姿勢で謝ればいいと思っていて、どのように謝るべきかについて考え抜いてないことが多い気がする。

                          その他
                          ahmok
                          アメリカでの失敗を日本で繰り返すとか、IT企業なのに情報の共有ができてなかった理由とか、日本法人の中の人が中国人並みに杜撰なのではないかとか疑ってしまう。

                          その他
                          usutaru
                          これはすごいと思うよ素直に。日本式に土下座する必要はないよな

                          その他
                          silverscythe
                          おお‥‥。ところでもうちょっと上から撮ったほうがいいのでは。

                            その他
                            estragon
                            米国ではバッドノウハウが蓄積されているらしい/「クーポンの上限枚数の明確な考え方を導入し店舗様と一緒にクーポン提供上限枚数の妥当性を検討します」/「謹製おせち」お詫びビデオ

                            その他
                            mk16
                            このCEOは、「日本人は食い物のトラブルに関しては特に不寛容」って事を知ってたと思わざるをえない迅速な対応。

                            その他
                            napsucks
                            「日本人にとって大切なイベント」 半額おせちに飛びついたビンボ人にそんな大げさなw まあでも沈静化のためにはトップの謝罪は効果的。許した。

                              その他
                              ones-inch
                              そもそもグルーポン型商法の妥当性がどうなのよ?って疑問は依然として残るんだなぁ。

                              その他
                              rococosha
                              ベンチャーにおいてトップの対応は重要だなと

                                その他
                                hiroshi_revolution
                                #followdaibosyu グルーポン(GROUPON) – CEOアンドリュー・メイソン:「謹製おせち」お詫びビデオ

                                  その他
                                  m_yanagisawa
                                  構造的問題じゃないのかな。早晩行き詰まると思うが。http://goo.gl/Alv24http://goo.gl/oVd7t

                                    その他
                                    CUTPLAZA-Tomo
                                    @[B!]

                                      その他
                                      otchy210
                                      メッセージを素直に読めば、先行した米国でも同様の事例があって、それを乗り越えた上で今の成長にこぎ着けたと読める。果たして日本ではどうか。

                                        その他
                                        elephant09
                                        日本に定着させようにもマイナス面の方が前面に出たしね。ただおせちに留まらない構造的な問題がまだ残ってるから…。

                                        その他
                                        terainfo
                                        ふむふむ

                                        その他
                                        HDPE
                                        食い物の恨みの大きさは世界共通なのかな

                                          その他
                                          takeshi_kato
                                          このスピード感と誠実さ、ステキですね。「グルーポン(GROUPON) – CEOアンドリュー・メイソン:「謹製おせち」お詫びビデオ」

                                            その他
                                            moimoi76
                                            CEOが出て謝っただけで好印象持つ人って何考えてるんだろう.システム上の欠陥に対する現状認識と具体的解決なしに受容するの?めでたすぎる.

                                            その他
                                            kowyoshi
                                            すでにおせちだけの問題ではなくなっているけどね…

                                            その他

                                            注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

                                            リンクを埋め込む

                                            以下のコードをコピーしてサイトに埋め込むことができます

                                            プレビュー
                                            アプリのスクリーンショット
                                            いまの話題をアプリでチェック!
                                            • バナー広告なし
                                            • ミュート機能あり
                                            • ダークモード搭載
                                            アプリをダウンロード

                                            関連記事

                                              usersに達しました!

                                              さんが1番目にブックマークした記事「Frequent Asked Qu...」が注目されています。

                                              気持ちをシェアしよう

                                              ツイートする

                                              Frequent Asked Questions | Groupon Customer Support

                                              Need help? We have the answers you are looking for.Log in to manage all of your purchases.Log inNeed help? We have the answers you are looking for.Log in to manage all of your purchases.Log in

                                              ブックマークしたユーザー

                                              • heatman2011/02/14heatman
                                              • zichao2011/02/11zichao
                                              • kenkitii2011/02/10kenkitii
                                              • sora_h2011/01/24sora_h
                                              • kabiy2011/01/24kabiy
                                              • nagaohayao2011/01/20nagaohayao
                                              • snowlong2011/01/20snowlong
                                              • zener-hour2011/01/20zener-hour
                                              • take-it2011/01/19take-it
                                              • t-w-o2011/01/19t-w-o
                                              • mako_to2011/01/19mako_to
                                              • nkoz2011/01/18nkoz
                                              • pochi-p2011/01/18pochi-p
                                              • RocRoc362011/01/18RocRoc36
                                              • yojik2011/01/18yojik
                                              • rider-22011/01/18rider-2
                                              • dgwingtong2011/01/18dgwingtong
                                              • bow-end2011/01/18bow-end
                                              すべてのユーザーの
                                              詳細を表示します

                                              ブックマークしたすべてのユーザー

                                              同じサイトの新着

                                              同じサイトの新着をもっと読む

                                              いま人気の記事

                                              いま人気の記事をもっと読む

                                              いま人気の記事 - 暮らし

                                              いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

                                              新着記事 - 暮らし

                                              新着記事 - 暮らしをもっと読む

                                              同時期にブックマークされた記事

                                              いま人気の記事 - 企業メディア

                                              企業メディアをもっと読む

                                              はてなブックマーク

                                              公式Twitter

                                              はてなのサービス

                                              • App Storeからダウンロード
                                              • Google Playで手に入れよう
                                              Copyright © 2005-2025Hatena. All Rights Reserved.
                                              設定を変更しましたx

                                              [8]ページ先頭

                                              ©2009-2025 Movatter.jp