XNA 3Dゲームプログラミング ISBN978-4-7775-1522-6 出版社の書籍紹介サイト(目次を確認できます) この度XELFは、書籍「XNA 3Dゲームプログラミング」を執筆しました。本書では、「XNA Game Studio 3.1の基礎」を踏まえ、「XNA Game Studio 3.1」で「3Dキャラクターアニメーションのワークフローと描画」の実現方法、「Xbox LIVEインディーズゲームでのゲームの公開方法」を解説します。 また、まもなく(書籍発売時点)登場する「XNA Game Studio 4.0」についても、新機能と「XNA Game Studio 3.1との違い」を紹介しています。 特に4章から6章サンプル「TPKX」では、「XNA Game Studio 3.1」での3Dキャラクターアニメーションに焦点を当て、ワークフローの構築から、ゲーム実行中のアニメ
すべてのMicrosoft 製品 GlobalMicrosoft 365 Teams CopilotWindows Surface Xbox セール 法人向け サポート ソフトウェアWindows アプリAI OneDriveOutlook SkypeOneNoteMicrosoft TeamsPC とデバイス Xbox を購入する アクセサリVR & 複合現実 エンタメ Xbox Game Pass Ultimate Xbox とゲームPCゲーム 法人向けMicrosoft CloudMicrosoftSecurity Azure Dynamics 365 一般法人向けMicrosoft 365Microsoft IndustryMicrosoft Power PlatformWindows 365 開発者 &ITMicrosoft 開発者 Mi
1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く