‘Gamification’ Is Dead, Long Live Games For Learning Editor’snote: Michael John (“MJ”) is responsible for allcreative product development at GlassLab. An industry veteran who has designed commercial video games for close to twenty years, his designcredits include the original Spyro the Dragon games on PlayStation and the PSP classic Daxter, along with six years as a seniorcreative director at

一時期記事を書きまくってましたが全削除しました。 非公開ではなく削除です。期待してくださっていた方がいたら申し訳ないです。 理由は、本来まどかマギカに向けなければならないエネルギーが深刻に浸食されたため。 つまり、ゲームの出来があまりにも良すぎたためです。 削ったもののうち、攻略がらみだけ残しておきます。 攻略について。 1:張り付くことに意味はあるか?Yes。 資源はほっとくと1分に1、ボーキサイトが1/3たまる。このため一日で1440(ボーキが480)。 デイリー任務回すと大体プラス1500弱(だったと記憶)。コスト引くと各700程度。 クエストを3艦隊で回すと、張り付いた場合各資源が3000+たまる。 体感で、何もしない時に比べ ・適当にしっかりプレイ(1日約2時間)で資源倍増 ・10時間張り付きで資源4倍増 となる。 2:経験値を楽に稼ぐ方法 HP残量が3以下とかになった船であれば

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