悪くはないのですがVer2.x系が中心の書籍です。 どちらかと言うと技術書というより、現場での話などの読み物系として捉えるべき一冊。 各事例としてどういう風に、プログラムを管理しているかなど紹介しているので、参考にはなります。

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「BigShot」というゲームをcocos2dで作りました。 ダウンロードはこちら 射的屋「BigShot」 カテゴリ:ゲーム 価格: 無料GitHub ソースコードはhttps://github.com/kasajei/BigShotに置いてあります。書く記事ごとにchapterとしてbranchを残しているので、各回ごとに追っていきたい人はそちらからも御覧ください。 記事一覧 cocos2dで簡単なゲームを作っていくよ(0) cocos2dで簡単なゲームを作っていくよ(1) cocos2dで簡単なゲームを作っていくよ(2) cocos2dで簡単なゲームを作っていくよ(3) cocos2dで簡単なゲームを作っていくよ(4) cocos2dで簡単なゲームを作っていくよ(5) cocos2dで簡単なゲームを作っていくよ(6) cocos2dで簡単なゲームを作っていくよ(7) coc
私の方で企画しましたcocos2d勉強会が6月20日サイバーエージェント様にて開催されました。 http://atnd.org/events/16032 平日の夕方開始にも関わらず、約130名の登録も頂き 当日大盛況に終わりました。 私は、cocos2d advancedtechnicsという内容で 1時間20分ほど話をさせて頂きました。 Youtube版はこちらです。 SlideShareでも公開してますよ! Advanced cocos2d View more presentations from Keisuke Hata さぁ、cocos2d本も一緒に購入してcocos2dプログラミングを楽しみましょう! cocos2dで作るiPhone&iPadゲームプログラミング 作者: SteffenItterheim,畑圭輔,坂本一樹,加藤寛人,高丘知央,株式会社クイープ出版社/メー

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