2016年3月29日18時42分に追加取材による記事の修正及び補足説明を追記しました。以後ポリシーの変更やシステムの変更、経済状況や傾向、アフィリエイトノウハウの部分で修正があれば随時修正を行います。 今回は元Googleのアドセンスチームリーダーであった石田さんに取材をさせて頂き、記事を執筆させて頂きます。Googleアドセンスについての憶測や間違った理解が多く出回っているので、この記事で正確な知識を入れて頂き、収入に繋げて頂ければと思っております。 1、クリック率の目安 アドセンスで稼ぐためには3つの要素の組み合わせにより決定します。 集客数×クリック率×クリック単価=収益 上記のような構図が成り立ちます。ここではアドセンスに関係する「クリック率」と「クリック単価」について書いていきたいと思います。Googleアドセンスのクリック率の平均

ボンジョルノ、コトリです。 今月からメインブログの運営レポートはこのブログに書くことにしております。もちろんGoogle先生の規約に引っかからないようにボカしながら書くことはできるんですけど中身スカスカになるのでサブブログを作りました。ブログを始めたばかりの人、他者と比較したい人の参考になれば幸いです。 メインブログで2018年8月に書いた記事はこちら www.kokoro-fire.com 2015年8月 アクセスログ メインブログではセクシーショット(スクショ)はモザイクつけないといけないのですがサブブログでは無修正でお届けします。言うならばメインブログはDMM.com、サブブログはカリビアンコム。そんなところ。 記事数:10記事 (前月比-2記事) アクセス数:219,313 (前月比+68,689) ブクマ数:339 (前月比+78) 読者数:342 (前月比+20) 当ブログは休

GoogleAdSense はブログの収益化に最適なサービスの一つです。記事の内容やユーザー行動に合わせて最適な広告を表示してくれるので、ブログ初心者でも「広告を貼って記事を書くだけ」のお手軽さ。 でも、GoogleAdSense でそれなりに稼ごうと思うなら、ただ広告を設置する以外にやるべきことがいくつかあります。 アドセンス収益を伸ばすためのテクニックやコツを見ていきましょう。GoogleAdSense で稼ぐには PV 数が必要 具体的な話をする前に、何より重要なことをおさえておきましょう。それは「PV 数を増やさなければ話にならない」という点です。 なぜ PV 数(≒アクセス数)が重要なのでしょうか。GoogleAdSense 収益の計算式 アドセンス収益は、以下の計算式で決まります。 収益 = 表示回数 × クリック単価 × クリック率 広告をクリックしてくれるユーザ

どれぐらいのアクセスでいくらのアドセンスが稼げるのか? という記事は今まで沢山見てきました。 著名な方の記事を見てみてもだいたい「1PV=0.3~0.5円」という意見が多い気がします。 僕自身もブログを始めるまではアクセスを稼いでアドセンスを伸ばす。アクセスが増えれば増えるほどいいのだ。目指せ100万PV!ってなんとなく思ってました。 でも今、先月のブログのPVは45万ちょっとです。 そしてアドセンスの報酬は PVを超えています。 超えてるって言っても少しじゃなくて結構に超えてます。 つまり、「1PV=1円以上」です。 この現状を踏まえ、他人のデータはどこまでいっても他人のデータでしかないのだなという事を思い知りました。 今回は僕が今までブログをやってきて、試行錯誤の結果 アドセンスで人並み以上に稼げるようになった事で アドセンスの配置 基本的に僕はスマートフォンとパソコンではアドセンスの

Please make sure to visit YourAdSense Page where you can find personalized information about your account to help you succeed withAdSense. All publishers are required to adhere to theGoogle Publisher Policies and the following policies, so please read them carefully. If you fail to comply with these policies without permission fromGoogle, we reserve the right to disable ad serving to your site
グーグルのセミナー「楽しみながら収益アップ!AdSense Partner Day in 東京」に参加してアドセンスについて勉強してきましたよ。 ライブ最適化講座 まず最初に、ゲストのサイトに対してアドバイスを行うライブ最適化講座がありました。 一人目 ログハウス.com- 建築とログハウスキット ビッグバナーとコンテンツのリンクの距離が近すぎる。誤クリックする可能性があるので離した方が良い。 ビッグバナーとリンクユニットの場所が近すぎて食い合っている。離した方が良い。 右サイドバーのスカイスクレーパーを無くして300×250に代えた方が良い。 情報をカテゴリ化してもう少し分かりやすくすると良い。 検索ボックスを設置する。 二人目 シェアーズカフェ・オンライン 右カラムの一番上に300×250を置きたい 特に日本では記事下が収益性が高いので、そこに300×250を2つ並べる。ランキングの

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