Windows・Macに対応し、いろいろなソーシャル系サービスへバラバラに保存しているドキュメント・写真・動画などをそれぞれにいちいちログインすることなく、GoogleドライブやDropboxのように一つのフォルダーとして一括管理でき、まとめてダウンロードしてバックアップしたり、フォルダーにドラッグ&ドロップするだけで高速アップロードしたり、一気に移動したりできるのが「SocialFolders」です。インストール・操作方法などは以下から。 一括管理できるのはBox・Evernote・Facebook・Flickr・Google Docs・Instagram・Photobucket・Picasa・SmugMug・SoundCloud・Twitter・YouTubeです。 SocialFolders: DownloadPC http://socialfolders.me/ ◆インストール

Windows:ウェブブラウザ経由でログインせずにGoogle Docsを管理する方法があればいいのに...と思っている方は『gExplore』を試してみてください。gExploreを使えば、Google Docsアカウントのファイルのアップロード&ダウンロードが、Windowsから直接可能になります。PDFをAmazonKindleへ送信するなんてことも可能です。 標準のアップロード&ダウンロードに加えて、Google Docsへ送信する前にファイルを暗号化したり、コレクションを編集したり、ファイルやコレクションをほかのユーザと共有したりできます。また、ファイルへノートを追加したり、ファイルの共有詳細や権限を表示したり、ファイルをメール送信したり、PDFコピーをAmazonKindleに送信することも可能です。Google Docsのウェブインターフェースには特に不満がないという方

1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く