正直自分もVtuber始めるまでラクで楽しい仕事で稼げていいなと思ってた けどちゃんとやろうと思うと普通にしんどいし時間吸われた、マジで。 長時間配信した方がリスナーが増えやすいから、毎日最低3~4時間は配信。配信中も変なこと言わないか、空気が冷えないか、コメント拾えてるか、退屈しない展開が作れてるか気にしながらリアクション。 毎日配信のために、試行錯誤しながらサムネイルとタイトル作って、複数回告知して。 Shorts動画の切り抜きが結局一番伸びるから、空いてる時間はShorts動画の編集をちまちまして。SNSでも伸びそうなツイート呟いて、リスナーと絡んで。 休日は話のネタとか動画のネタを撮りにロケにいったりボイトレにいったりして。本気で伸ばそうとしてた時期はマジで寝てるかVTuberやってるかって感じだった。 楽しかったからやってたけど、かなり忙しかった。 リスナー相手だから報連相と


かつて一大ブームを巻き起こした「高級食パン」が衰退の一途を辿っている。直近でも、同ジャンルの代表的なチェーン「銀座に志かわ」について、最盛期には140あった店舗数が50にまで激減するなど、その大量閉店ぶりが報じられ、話題を呼んだ。 そんな中、とある人気のベーカリーチェーンにも閉店ラッシュの波が押し寄せていることはご存じだろうか。“ホリエモン”こと実業家の堀江貴文氏が考案、経営に参画していることで知られる「小麦の奴隷」だ。 全国1万店舗を目指していたが…公式プレスリリースより引用 「田舎だろうがどこだろうが、パン好きは美味しいパンを毎日食べたい」堀江貴文氏のそんな考えからプロジェクトがスタートしたという、ベーカリーチェーン「小麦の奴隷」。そもそもどういったチェーン店なのだろうか。 堀江氏といえば、完全会員制の高級焼肉店「WAGYUMAFIA」や、一杯1万円の和牛ラーメンを提供する「MASH
トランプ関税が楽器メーカーに壊滅的な打撃を与える可能性については、3月に全米楽器商協会(NAMM)の会長兼CEOが懸念を表明していました(詳しくはこちら)。今、ギターメーカーが最も懸念していることのひとつは、トランプ大統領が中国製品に課している145%という巨額の追加関税です。チャップマン・ギターズのオーナーで、ユーチューバーのロブ・チャップマンは、新しい動画の中で、トランプ関税がギタービジネスに与える影響について語っています。 チャップマンは「現在アメリカに輸入されている楽器の43%が中国製です」と指摘し、ギターの個々の部品からプリアンプ、ペダルに至るまで、さまざまなものが中国から輸入されていると指摘しています。チャップマンはこう続けています。 「多くのアメリカのブランドに影響が出ると思う。中国製品はアメリカ国内では品薄になるだろう。みんな中国製品を購入したり輸入したりしたくなくなるから

近年、ブロック玩具のレゴは単なるおもちゃの枠を超え、時に投資対象としても注目を集めています。数十万円のレゴセットが盗難に遭ったというニュースや、一つのミニフィギュアが数十万円で取引されるという事例は、現代におけるレゴの価値を象徴しています。なぜレゴはこれほどまでに高価なのかについて、ブロック玩具の通信販売サイトであるLatericiusが解説しています。 7 reasons why LEGO® is so expensive, plus cheaper alternatives – Latericius https://latericius.com/en/blogs/blog/why-is-lego-so-expensive レゴは玩具業界の最大手として、プレミアムブランドの地位を確立しています。AppleやNikeのような他のプレミアムブランドと同様に、レゴは高品質と革新性を重視した価格

生涯5000本以上のギターをいじり続けたきた管理人が実測データを交え世界一詳しいギターレビューやギターパーツ情報をお届け!


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材料が手に入らずマイホームが建たない 「そんなに遅れるの?」 キッチン用品の展示場では来店するお客から、そのような感想が多数寄せられたという。2020年から2022年にかけて、システムキッチンを展示しているのに、売れても納品ができない。給湯器等も仕入れられない。納期が遅延する前提で売らなければならない。建設資材ではほぼすべてが影響を受けた。 コンクリート、キッチン、および給湯器などキッチン備品、アルミサッシ、壁のクロス、その他、センサー付きの照明器具、トイレ設備、換気扇、コンロ、IHヒーター……。建設資材は価格が全面的に上がり、工期に影響した。 この時期に住宅を建てた人を失望させた。基礎工事が止まる、材料が届かないといわれ別場所での仮住まいを長引かせることになった。挙句の果てには、見積もり費用が異常に膨らんだ。「ふざけるな」と怒りをぶつけても、現場の担当者にとってもどうしようもない。木材が

スノーピークは2023年12月期連結業績予想を下方修正した。売上高は278億円(2月発表は360億円)、営業利益は10億円(同50億円)、純利益は6億円(同28億円)と大きく下げた。10日に2023年1〜6月期決算説明会に登壇した山井太・会長兼社長は「2020年以降、アウトドア業界全体がコロナの追い風を受けて急成長してきたが、巡航速度に戻った。その予測を見誤った。投資家の皆様には申し訳ない」と話した。 同日発表した23年4~6月期業績は、売上高が前年同期比16.3%減の131億円、営業利益が同80.5%減の4億9800万円、純利益が同72.0%減の4億8000万円だった。キャンプ専門店やスポーツ量販店におけるキャンプ用品の在庫過多を受けて、卸売が伸び悩んだ。米国と台湾も同じ状況だったという。流通在庫は「あと数カ月で正常化する」見込みだ。直営店の売り上げと来店客数は前年同期を超えており、「商

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