更新日時 2023年12月13日
Amebaアプリに一時的な問題が発生している場合、Amebaアプリのキャッシュ情報を削除いただくことで解決する場合があります。
以下をご参照の上、操作をお試しください。
※Androidアプリ、iosアプリぞれぞれについて手順を記載します。
●ご注意ください
以下の操作により、アプリからログアウトをした状態になります。
アカウント情報(ID・パスワード)をあらかじめ控えておいてください。
また、アプリ内に一時保存されている記事も消去されるため、
事前にご利用の端末内のメモ等に保存してください。
①端末内の【設定】>【アプリ】の順にタップする
②【Ameba(アプリ)】をタップする
③【データを削除】をタップする
④【OK】をタップする
①【Amebaアプリ】を起動する
②左上の【メニュー(≡)】>【設定・ヘルプ】をタップする
③【キャッシュとCookieの削除】をタップする
④【OK】をタップする
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.