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2025-12-17

マニュアル車オートマチック車の違い

マニュアル車オートマチック車にはそれぞれ特徴がありますマニュアル車ギアチェンジを完全にドライバー制御できるため、よりレスポンスが良く燃費が良いとよく言われます

一方、オートマチック車は特に渋滞時の運転においてより快適です。ドライバークラッチを踏んだり手動でギアチェンジしたりする手間が省けます

マニュアル車オートマチック車の選択は、ニーズ道路状況、そして運転者の快適性に合わせて行うべきです。

https://registry.scalar.com/@vntot/apis/xemhoangtuquy4k/

https://registry.scalar.com/@vntot/apis/phimhoangtuquymotchill/

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2025-12-15

anond:20251214182609

責任を取るってのは責任を果たすって事で

責めるのは責任者本人じゃなくて被害者のほうだよ

被害補填をしてもらうって任を果たしてもらうために責を受けてもらうんだよ

事故が何パーセントであれ確率でいえば事故にあうかあわないかは二分の一

事故ゼロでないなら発生した場合

対人、民事ではだれが失ったもの補填してくれるのかって話

これは被害者に対しての話

公的社会的にはどう改善されるのかによって提供している企業の存続が決まるって事

これは害がないよという前提で社会提供を許されていたもの

そうではなかった場合基準を変えたという証明なしには存続できない事

謝罪して辞職ってのは会社意向としての謝罪表明を代わり受ける事

問題点があった事を認識して、なぜ問題点をそのままに運用していたのかという理由づけに

「その人がその立場からみて問題だとおもっていなかった」というマーカーにフラグを立てることで

「これまでは問題ありだったが、改善される」という事の

「これまで問題だと思わなかったのはどうしてか」という問いに

「その人が機能していなかったから」

を表明するわけで、これはバグ修正でも同じ

これは別に責任ではないし、責任を果たしたという評価になるのは「責任を取るべき企業の内部と運用されるであろう社会にむけて」だよ

個人企業役職謝罪をみて満足や納得するとしたら逆に「何様だよ」って話

辞職ってのは企業のこれまでの問題点払拭して改善するためにいなくなる事

そのバグを直してよくなりますよという事でこれは企業の存続のための改善点であって別に被害者への責任」とは関係ない

企業社会において提供をつづける事ができる理由づけのためにしてることで

謝罪や辞職は別に部品の交換でいい

からまり事故がおきたとき被害者に何ができるかって話が責任だよ

保険をかけてもいいしなにかを補償してもいいしなんでも失ったものを取り戻せたらいいんだよ

ドライバーAIになるのはキャブレター電子制御になったりハンドルがパワーアシストされたりするのと同じ

それでも「責任は?」ってなるでしょ

メーカーとか工場長とか作業員とか、結局どこかの人に

それらを踏まえて責任っていうのは結局人が取ることになる

だって補償ができる蓄えをもっているのは法人であれ個人であれ人格から

そのうえでAIかどうかを選ぶのはまた別の話で

キャブレター電子制御か、マニュアルオートマか、AIタクシーか人のタクシー

そういうのは気分の問題

責任がとれるから人間のほうが」って言葉

それは仕様です」で損害が補償されない懸念があるよって気分の話

自動車ミサイルみたいに「ブレーキふんだのに加速してつっこみました」が

仕様で済むのかどうかって話

踏んだ記録がブレーキだと運転手の脳にはあるから運転手責任があるように

「その場合、加速します」って条件で人につっこんだら

被害者は全員「仕様でした」で終わったらたまらんよという懸念だよ

Permalink |記事への反応(0) | 11:59

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SES再編でゴミが減るらしい

トラックドライバー起業はさすがにワロタ

やったもん勝ちやんけ

https://x.com/Bit32_Int64/status/1982644952850116652

https://x.com/makaibito/status/1983350031060201941

Permalink |記事への反応(2) | 08:46

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2025-12-14

AIと違って人間責任取れるから」とか言ってる奴、自惚れすぎだろ

「〇〇の能力AI人間を超えました」

とかのニュースに必ず湧いてくるコメント

「でもAIには責任取れないよね。人間責任が取れる。だから人間仕事は奪われない」

これ聞くたびに思うんだけど、お前の言う「責任取る」って具体的に何?

腹でも切ってんの?

現代社会でお前が取ってる責任なんて、せいぜい謝罪か辞職、あとは賠償ぐらいでしょ

その「責任」とやらに、わざわざカネ払う価値があるの?


例としてタクシーに乗るならどっち選ぶん?

A:人間運転手 車田宅士(58歳)

事故確率1%

人件費の分運賃は高いです

事故ったら涙ながらに「申し訳ありません!」とぬくもりのある謝罪をしてくれます

辞職してくれます

入ってる保険から賠償金もらえます


B:自動運転AI Google5.8

事故確率:0.1%

人件費ゼロなのでその分運賃は安いです

事故ったら「申し訳リマセン」と合成音声で謝罪をしてくれます

辞職できません

浮いた人件費の分で手厚い保険に入ってるから、たんまり賠償金もらえます


これ、 車田宅士さんにお金払うバカいるの? って話。

Aの車田を選ぶ人ってのはつまり

事故に遭う確率10倍に跳ね上がり、割高な運賃払ってでも『人間が涙流しながら平謝りして職を失う姿』を見たい」

っていう、とんでもないドS野郎謝罪だいすき人間ってこと?


人間責任を取れるから~」

なんて客からすればそいつが職を失おうがどうしようが、怪我は治らないし時間は戻らない。

一番必要なのは事故を起こさない」ことで、次に必要なのは「十分な金銭補償」だろ。

担当者人間がクビになりました」

なんて報告聞くためにお金払うか?


あと、「人間謝罪」を神聖視しすぎ。

からクレーム入ってお前が頭下げてる時、脳内で何考えてる?

「めんどくせーな」とか大体そんなもんだろ。

内心舌打ちしながら、もしくは本心から発した「申し訳ありません」という音声波形。

チャットボットが会話の流れから確率的に出力した「申し訳ありません」というテキストデータ

これに、1円でも価値の差があると思う?

俺はないと思う。どっちも等しく無価値。0円


人間責任が取れるからAI能力で勝っても人間仕事は残る」

とか言ってる奴は

自分謝罪や辞職には、AIとの圧倒的な性能差やコスト差を埋め合わせるだけの価値がある」

って本気で信じてんの?

自惚れすぎだろ


おっさんが頭下げる姿見たくて金払うやつなんていないよ

安くて安全で高品質サービス提供してくれるAIが選ばれるよね


追記

“浮いた人件費の分で手厚い保険に入ってるから、たんまり賠償金もらえます”貰えるってソースどこ?事故率低いソースはいくらでもあるし、増田にはないけど運転の快適性の安定性も



保険はそのイベントが起きる確率と掛け金(おまけで胴元の運営費)に基づいて報酬が決まるギャンブルだろ

人間より事故率が低い

保険料に支払える掛け金が高い

という条件下でなんで逆に報酬が少なくなると思えるの?

増田の出した例も最終的に責任を取っているのはAIドライバーではなく人間が構築したビジネスモデル保険制度なのでな。



なんなら保険なんて商品設計運用AIが一番得意なやつだろ

契約者が事故を起こす確率計算します、掛け金に基づいて報酬計算します、不自然確率事故を起こす奴を絞り込み保険詐欺を防いで運用しま

これビッグデータ用いたAIの方が人間よりはるかにうまくやれるよね


責任取ってるのは運営会社会社AIなのか?



AIの方が安くて成績が良いか運転手AIします」

と同じ理屈経営者AIになるよね

AI経営者なんてイヤ!この会社はワシのもんだ!」

としがみついたタクシー会社の生身の社長AI市場競争しても勝てないよね

結局、倒産して市場から退出されるだけ

生身の人間社長より成長率が高くて事故率(不正や粉飾)が低い。

おまけにCEOへの報酬API代)も安くなるなら投資家合理的AI経営者法人投資する。そもそも投資家自体AIになってるだろうけど

この調子経営者から労働者まですべてAIによって運営される法人が現れる。

なんなら法人への事業停止命令改善命令も今まで通り出せる。

本当に意味があるのかよくわからんオッサンが頭下げて数カ月分報酬停止したり辞職したりするのもAI経営者代替できる。


申し訳リマセン 三ヶ月分のAPI報酬は受け取りません」

経営AI Google5.8は責任を取って辞任します! 後任はGoogle6.0です!」

Permalink |記事への反応(36) | 18:26

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2025-12-11

anond:20251211222053

望ましくないが誰のせいでもない円安

積極財政と上の議論から円安もやむなしという感想になってしまうが、一方でわざわざマンデル・フレミングモデルを持ち出していること、また高圧経済も「通貨安による利益蓄積」に触れていないことから円安はどうやら高市政権にとって確信犯的な政策目標ではないことも確認できる。現に片山財務相円安マイナス面が目立ってきたのを認め、12月に入ると更にボルテージが上がっている。

CFTCJPY speculativenet positions

 ボルテージを上げるとは言っても、2025年円安投機的な円売りの結果でないことだけは確かである投機筋(CFTCJPY speculativenet positions)は2021年以来長らく円売りポジションを維持してきたが、2025年に限っては、日米金融政策方向性テーマにした投機的な円買いが年初から大々的に積み上がっていた。それが参院選あたりになって日本ポピュリズムが勃興し、更に総裁選を経て積極財政が実現するに至って慌てて畳まれ始まるのだが、まだ少し投機的な円買いが残っている。この損切り待ちの円買いポジション円安重要ドライバーになったと思われる。

Permalink |記事への反応(1) | 22:21

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2025-12-10

anond:20251210010824

プランター菜園

13Lの培養土 300円

65cmの標準プランター(スノコ付き)300円

スコップ100円~

種は少量でダイソーの1~2袋で100円のでよい。

うまくやればそれなりに食べ応えのあるものがとれる。

種は買わずリボーンベジタブルでもよい。ネギの根っこを植えるなど。

スーパーで買ったミニトマトから種をとってまくなども面白い

とりあえず小松菜1回育てるくらいなら培養土元肥でよい。

追肥するならとりあえずダイソーの100円の化成肥料とかでよいと思う。

(おすすめIB化成肥料だがちと高い)

水やりにジョウロが欲しくなるが、小規模ならペットボトルとかでもよい。

ドライバーセットのキリなどで小さい穴をあけるとよい。

土は使い捨てではもったいないので再生するのに篩とか、土入れスコップとか、トロ舟とか、

基本用土やたい肥、再生材等が欲しくなってくる。

規模拡大したくなったら容器と土が増えていく。

お金がかかってくるが、もっと金のかかる趣味にくらべたら大したことない。

Permalink |記事への反応(0) | 23:53

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anond:20251210010824

プランター菜園

13Lの培養土 300円

65cmの標準プランター(スノコ付き)300円

スコップ100円~

種は少量でダイソーの1~2袋で100円のでよい。

うまくやればそれなりに食べ応えのあるものがとれる。

種は買わずリボーンベジタブルでもよい。ネギの根っこを植えるなど。

スーパーで買ったミニトマトから種をとってまくなども面白い

とりあえず小松菜1回育てるくらいなら培養土元肥でよい。

追肥するならとりあえずダイソーの100円の化成肥料とかでよいと思う。

(おすすめIB化成肥料だがちと高い)

水やりにジョウロが欲しくなるが、小規模ならペットボトルとかでもよい。

ドライバーセットのキリなどで小さい穴をあけるとよい。

土は使い捨てではもったいないので再生するのに篩とか、土入れスコップとか、トロ舟とか、

基本用土やたい肥、再生材等が欲しくなってくる。

規模拡大したくなったら容器と土が増えていく。

お金がかかってくるが、もっと金のかかる趣味にくらべたら大したことない。

Permalink |記事への反応(0) | 23:53

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anond:20251210094525

そうね。そうね

群馬いね。今の首都にもほど近いし

運転荒いけどね(ドライバー気質が気になる質で済まん)

ちょっと大々的に山とか均してね

いか

ついに秘境グンマースポットライトが当たる日が

Permalink |記事への反応(0) | 21:17

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anond:20251210175736

だいたい納得だけど、そのレベル運転者ならまだましというか、

ウインカー出さずに車線変更するとか、車間詰めて煽るとか、

もっとダメな方から何とかしないと無理だと思う。

増田基準だと都内運転してる普通ドライバーは8割免許取り上げだよ

Permalink |記事への反応(0) | 18:06

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anond:20251210175736

海外でろくじゅうねんかん無事故職業ドライバーニュースになって、なんでそんな長い間無事故で過ごせたのか、って問いに「周囲の皆がキチガイだとおもって運転することだ」て答えたらしいやで

Permalink |記事への反応(1) | 18:02

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2025-12-08

レッドブルの大きな課題

フェルスタッペン主体のチームでありつつ

いかにしてセカンドドライバーをフェルスタッペン僚友として正しく機能させるか?

ということだと思う。

なぜレッドブルセカンドドライバーは、ああなってしまうのかは正確には理解できない。

セカンドドライバーの一人の言によると

まりにもフェルスタッペン用に作られたマシンが鋭敏すぎて

他のドライバーには乗りこなせないと説明する。

考えられないほど高感度で、わずかな操作で大きく、

そして高速にカーソルが移動するマウスを使いながら、

一切の間違いなくパソコンオペレーションするようなもの想像して欲しい、

というような例えをしていた。

これが正しいのかどうかはわからない。

彼はずいぶんと前に、現行のレギュレーションとは違うマシンに乗っていたとき経験を語ったものからだ。

現在も同じ問題存在するのかはわからない。

なんにしろ、原因はわからないにせよ、レッドブルセカンドドライバーは、

その結果だけを見てフェルスタッペン比較すると

無様としか言いようがないパフォーマンスしか発揮することが出来ない。

これをいかにして改善するか?

というのは大きな課題だ。

今日レースでも、虎の子の新型フロアを他チームのミスにより潰されてしまったため大きなハンディを抱いていたという理由があるにせよ、

角田をフェルスタッペンサポートして機能させることは出来ていなかった。

わずか2ポイントの差でフェルスタッペンチャンピオンを逃してしまった。

もしも、これが正しく角田機能させる事ができるチーム作り、マシンづくりが出来ていたとしたら?

この結果はどうなったかはわからない。

ただ逆に、そのように僚友活躍できるような形にすると

現在マックス・フェルスタッペンが魅せる魔法のような活躍パフォーマンスは若干弱まる可能性はある。

でも、これは結局バランス問題なのだ

かつて空力の鬼才エイドリアン・ニューウェイがそのマシン設計において

まりにも空力性能を追求しすぎた結果として

ドライバードライバティを損なうようなマシンに仕上げてしま

結果としてマシン総合力として劣る結果を招いた。

そういう失敗の経験を活かし、ニューウェイは空力だけを追求するマシンづくりではなく

ドライバーのことも考えたマシンを作るようになった。

それに似ていると思う。

レッドブルが勝てるのはフェルスタッペンファーストのチームを作り

フェルスタッペン神通力とも言える脅威のドライビング能力によるものだが

まりにもそれが極端にすぎると

セカンドドライバーが潰れてしま

結果として

ライバルに負かされてしまう。

わずか2ポイント差で。

今日レースでは、ピアストリがチームプレーしたこと

フェルスタッペン首位を走りながらも

何も出来なくなってしまった。

一切の奇策を試す余地もなく、ただリードを守って走り切りつつ

何らかの幸運を待つ、という万事休すの体制となる。

もしも、レッドブルにもノリスとピアストリを牽制できるセカンドドライバーがいたのなら?

結果は変わっていたかもしれない。

これは角田裕毅の能力が劣っているということではない。

あきらかにレッドブルというチームの大きな欠点であるに過ぎない。

誰がやっても、同じなのだ

そして、そのことをドライバーの才能という問題だけに押し込めていることがレッドブルの最大の問題なのだ

そのあたりをメキースがどうやってコントロールしていくのか?

来年は新レギュレーションとして全くこれまでとは違うマシンが登場する。

そして、そのマシンはおそらくは、ニュートラル性格をもったマシンとしてまずは始まるだろう。

極端にフェルスタッペン好みのマシンとしてではなく

それほど尖っていない乗りやすマシンとして始まるだろう。

これは現行のレギュレーションに変更された2022年でも同じであった。

乗りやすく、そして他チームに対して圧倒的なアドバンテージを誇ったマシンペレス勝利を上げ、フェルスタッペンライバルとなる勢いすらあった。

ただシーズンを重ねる毎に、そのマシンはフェルスタッペン向けへと調整されていく。

やがてはペレスが扱いかねるものとなり、最終的にはドライバースポーツ選手として大切な要素の一つ「自信」というもの完膚なきまでに破壊してしまう。

この負のリピートをどうやって終わらせることが出来るのか?

あるいは、これはフェルスタッペンが考えるべき仕事なのかもしれない。

彼は負けて悔しかっただろう。

からさまには態度には表してはいなかったが、チャンピオンになれなかったことに失望したはずだ。

では、どうすればワールドチャンピオンもっと引き寄せることが出来るのか?

自分だけのパフォーマンスに集中していればいいのか?

それとも4度のワールドチャンピオンとして僚友すらもときに育て、とき牽制し、従わせる。

そのような大きな仕事総合的に出来るように存在となるべきなのかもしれない。

メルセデスが圧倒的にF1支配していたとき

ルイス・ハミルトンは、おそらく全力を尽くせばボッタスを完封することが出来ただろう。

しかし、彼はそのようなことはしなかった。

最終的にワールドチャンピオンになればいいという計算ときにボッタスに花を持たせたりしていた。

もちろん来年以降のレッドブルにそこまでの余裕があるわけもないが、

そのやり方の視点のようなものはフェルスタッペンも見習うべきものがあるはずだ。

そして、おそらくは彼もそのことに気づいている。

なぜ今年勝てなかったのか?

そのことを彼は徹底的に考えて

そして正しい結論を得るだろう。

知らんけど。

Permalink |記事への反応(0) | 00:49

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2025-12-07

anond:20251207093542

まあそれすると

一番早いマシンドライバーの組み合わせが独走して終わり

になるのは

歴史証明してるんだけどな

今年とか2021年とかの異常な盛り上がりのチャンピオンシップが展開される一因になっているのが現在ピレリタイヤではあると思う。

ワンメイク体制とかだと、何の縛りもなくタイヤメーカー自由に作らせると、絶対に壊れないガッチガチタイヤしか持ってこなくなる。

だって競争がないんだからさ速さを追求して自社の製品が壊れるところを見せるのなんてなんのメリットもないじゃん。

からひたすら安牌のタイヤを持ってくる。

そうするとタイヤ最後まで極めて小さな劣化のままで、そして壊れない。

それはどういう事を意味するのか?

まり不確定要素が減るということなんだ。

そうすると

速いマシン

速いドライバー

の組み合わせが独走を始めると誰も止めることができなくなる

そういったセメントマッチ的な競技思考をやめて

より、ある意味エンタメ的な方向へ

魅せるレースをする方向へと

バランスを調整しながらも振っていってるのが現代F1

たぶん、今年、ピレリガチガチの安牌タイヤばかりを持ち込めるレギュレーションだったら

とっくにノリスか、ピアストリかが、チャンピオン決め終わってるんじゃないかな。

あるいは驚異的なことにフェルスタッペンだったらマシンの性能差を覆してドライバー能力チャンピオンを決めてるかも。

と考えることが出来るくらい、タイヤ意図的劣化というのは競技ゲーム性を高めていると思う。

Permalink |記事への反応(0) | 10:15

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角田裕毅って、彼ほど世界中のF-1ファンから愛された日本人、って他にはいないんじゃないかな?

いままでたくさん、というほどではないけどいろんな日本人たちがFormula-1にチャレンジした。

そのなかで角田ほど世界中の人から愛された日本人F1ドライバーって他にいないんじゃないかな。

彼はさ、人間としてファニーなところがあって、それがチャーミンであるしさ、

ともすれば優等生機械的発言をすることが多い欧米若いドライバーとは、一線を画してて米国若い人に人気が出たりしたんだけどさ、

それよりもなによりも

ひとりの若者

人間として

ひとつひとつステップを踏んで 挫折も味わいながら 成長をしていってるさまをさ

リアルタイムで見ていってるってところがさ おじさんにしたら 涙腺が緩むところだよね。

角田って言うとさ、長らく、怒りたくって、暴言を吐く、ってキャラになってしまっててさ、

まあなんつーかそういうところを国際放送の奴らが拾いまくって放送に乗せるっていうのもあって

すっかりプアーなやつ、って思われたりもしてたんだけどさ

去年からさ、リカルドの助けもあったり、そういうのがどんどんと鳴りを潜めて、人が変わってった。

今年はさ、本当に本当に辛かったと思うんだ。

同じようなマシンに乗ってるのにフェルスタッペンは優勝何回もしてチャンピオン争いやってるのにさ

角田のほうは予選は悪いし、決勝でも悪い。

なんとかかんとか頑張って10位になりました、みたいな調子でさ、

もうなんつーかドライバーとして完全に無能なやつだよね、って人から思われるっていうよりも自分で思っちゃう場面が多かったと思うの。

でもさ、今年の彼はホントくじけなかったよな。

後半戦は毎レース不運の連続で、いい走りをしてるのにチームがミスりまくって、ポイント全然取れなくて、結局は来年へとシートを繋ぐことも出来なくなった。

おまけに最後最後で予選前に虎の子の新型フロアを他チームのミスから激突されて壊されてさ。

もう怒り心頭でなんもかんも放り投げてもおかしくなかった。

でもさ、かれは激怒して我を忘れるようなことはなかったよな。

ひとつひとつ一歩一歩、負けずくじけず、前を向いて、頑張ったよな。

ホントさ、おじさんは赤の他人だけれど、そういう角田裕毅が本当に誇らしいよ。

多分な。世界中人達の中でもそんなふうに思ってる人が多いと思う。

今日はとりあえずFormula-1での区切りレースになると思う。

どんな結果になるのかはわからないけれど、沢山の人達応援している。

Permalink |記事への反応(0) | 09:51

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2025-12-05

佐川急便が忙しいのは荷物が増えたことが原因じゃない ドライバーがサボって働いてないだけ

2年前くらいに引っ越しマンションの近くに、30台くらいはとめられるコインパーキングがある

休みの日の昼過ぎくらいに日課散歩に出かけるんだけど、ここは佐川営業所か?ってくらいの台数のトラック

毎回コインパーキングにとまってた

たぶん10台くらいはいたと思う

ちらっと見ると運転席で寝てる人、スマホいじってる人、寝てる人、飯食ってる人、他のドライバーとだべる人と、

どう見ても働いてる感じには見えなかった

物流業界は少し前から4時間働いたら30分休憩が義務付けられているようで、その休憩なんだろうと思っていたら、

散歩と他の用事を済ませて2~3時間後に戻って見ても同じナンバートラックがほぼそのままたむろしてた

え?配達どうしてるの?と思ってそれが気になって見てたら、

佐川シマシマシャツは着てるけど車は白無地の軽ワゴンに乗った、おそらく下請け社員

せっせと佐川トラックから荷物おろして積み替えてた

これまた酷いのがその下請け業者歩道上に軽ワゴンとめて大量の荷物をぶちまけて仕分けしてるの

その間、正規佐川トラックに乗ったドライバーは相変わらず運転席で寝てるしスマホいじってるし寝てるし飯食ってるしだべってるしで全然動いてない

おそらく、正規佐川ドライバーは午前中だけ4時間仕事して、その後は4時間30分サボって残った仕事下請けやらせてるんだと思う

じゃないと毎回コインパーキングに数十台ものトラックが何時間も遊んでないでしょ

ちなみに、夜の7時過ぎくらいになると今度は逆に1台も見なくなる

忙しい忙しいいいながら残業は一切しないんだ

それで客の荷物は受付停止とかしてるんだ

さすがだね、佐川急便

Permalink |記事への反応(2) | 20:48

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セスってそんなにゴミなんか?

Youtubeのミセス試聴時間ランキングみたいなの1位だったんだけど普通にいい曲だと思って聞いてたわ

2位はホロライブっていうYotuberのネリッサって人だった

3位は教授こと坂本龍一

4位はLIROIというジャスティビーバーコラボしてる海外新人

5位が藤井風っていうカバー曲歌ってるYouTuber

 

ちな52のおっさん

セスゴミって言ってる人はい環境で聞いてるんだろな

俺は所詮ワイヤレスイヤホン無料Youtubeから・・・

普通にいい曲作ってるように思うよ

一番好きな曲はミセスケセラセラ

カラオケで一番歌う曲はSoranji

距離ドライバーだけど運転中もだいたいミセス聴いてる

Permalink |記事への反応(3) | 12:05

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2025-12-03

角田はさっさとインディ転向するべきではないのか?

レッドブル飼い殺しにされるよりも、そのほうがよいのでは?

いまのレッドブル角田に対する扱いを見ると、リザーブドライバーといいながら、欠員が出たときには別のレッドブル育成ドライバーが出場するということもやりかねない。

終盤のレッドブルしからぬ「ミスの連発」により、角田クリアすべき条件とされていたポイントが獲得できなかったことなどを見ていると強くそのように感じる。

Permalink |記事への反応(0) | 05:20

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2025-11-28

青切符で半額、赤切符無料ラーメン屋

横浜にあった。

トラックが多く通る道路沿いにあってドライバーで繁盛してた。店内は客から引き換えた違反切符が貼られていた。

若い頃に免許を取ったばかりでうっかり若葉マークをつけ忘れて運転中、警察に止められて切符を切られた。

その切符を持って食べに行ったらレア違反で店主に大変喜ばれた。

…という話を親から聞いて、さすがに作り話だと思ってたらネット情報があったのでほんとらしい。

https://www.asahi-net.or.jp/~et7t-tum/iekei/ie-hachi.html

Permalink |記事への反応(0) | 18:40

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anond:20251122182618

ワイの地区佐川ネットスーパードライバー女性だわ

Permalink |記事への反応(0) | 10:37

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2025-11-26

東京周辺のドライバーは高速出る前に教習所やりなおせ

ここ数年、毎週末に東北自動車道を行き来してるんだけどさー

都内とか神奈川ナンバーの車、狭い道で運転するノリで高速出てくんなって思う。

ウインカー遅すぎる。出さないことまであるマージン十分にとって運転してても事前のウインカーなしで車線変更してくるやつ多すぎて毎回死ぬ思いしてるわ。

あと、車間距離全然取らない。高速だぞ?120Km/h区間でもナチュラルに車間詰めてくるからマジで危ないわ。

Permalink |記事への反応(2) | 11:35

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2025-11-25

anond:20251125113224

初心者マークは駐車するとき以外バックミラー見ないから煽られてもノーダメージという真実

煽られるようなドライバーは基本後ろ見ないという真実を煽る奴らは知らない

Permalink |記事への反応(0) | 16:42

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anond:20251125085626

ハサミはなんだかんだずっと使ってるなぁ。

あと懐中電灯

懐中電灯は一度中の部品割れちゃったけど接着剤で固めたら治ってずっと使ってるわ

逆にドライバーは先端の処理が甘いのか、すぐボロボロになって壊れちゃったわ

Permalink |記事への反応(0) | 09:09

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2025-11-22

正社員なのに独身の男は零細宅配ドライバーになりなさい

まじめにやれば好評を得られるだろう

金は正社員の時に貯めておけばいい

Permalink |記事への反応(0) | 20:55

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アマゾンドライバーさんと独身女性マッチングさせればいい

零細宅配ドライバーは好印象の男子なので独身女性をくっつけるドキュメンタリーを取れば物流人気と少子化対策につながる

マッチング系はコンテンツになる

Permalink |記事への反応(1) | 18:26

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独身女性は零細宅配ドライバーマッチング

好印象産業宅配ドライバー独身男性で一番結婚に近い当たり枠

Permalink |記事への反応(0) | 17:07

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零細宅配ドライバーさん女性人気あるから婚活したらいいのに

すごく好かれているのが零細宅配ドライバーさん

ものすごい数が成婚していると思われる

Permalink |記事への反応(1) | 09:41

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