Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録

「v12」を含む日記RSS

はてなキーワード:v12とは

2025-06-18

anond:20250618202111

ディーゼルでよければ大阪動機ってとこでデッカイV8つくってるけど?雨水施設メンテ業に入社したら運転中にエンジンに乗るようにして数値とらされるっていうV8好きなら至高の作業給料もらいながらできるけど?(なんならもっと多気筒V12だってシリンダーレスのタービンエンジンだって舐めるぐらい近寄って仕事できる!)

Permalink |記事への反応(0) | 20:25

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2023-03-10

anond:20230309181737

白夜が辛いのはその通りと思う。というか最初キャラデザでブン回したがプレイがきつくなって離脱した。

キャラデザの違いが大きいとは思う。小物が多すぎる、足が長すぎるのは面白くないんだ。

白夜メインヒロイン格のキャラ尻尾の太さが素晴らしかったんだよ。あれが全体のカウンターバランスになって「アリだな」ってなった。太ももより尻尾時代が来ると思ったもんな。

ブルアカ天使の輪っかじゃなく尻尾必要だったかもしれん

FGOは、そもそも触る時間が少ないんだよ。だからUIを無視できる。なのに課金する。なんなんだろうね俺

あとドルフロも白夜もブルアカも追加のデータDLが重い。ウマも大概重いが、DLの分け方が上手いのかストレスを感じない。

FGOも無駄アニメを入れるようになって「ウザ」ってなるようになった。いつかモルガンが絆15Lv120になったら離脱するはず

そうなると、ブルアカはまだモルガンほどのあざとさにはたどり着いてないだけかもしれない

追記

アークナイツホーム画面でのアピールが足りてないんだと感じる。曲線とか色とか。レスポンス離脱したわけではない。

Permalink |記事への反応(0) | 09:12

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

 
ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp