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はてなキーワード:行為とは

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2025-07-16

anond:20250716185105

女に家事育児させるのも、縫われて痛い性器なのに性行為強要するのも断ったら離婚突きつけるのも稼げと言うのも苗字を奪うのも両親の介護押し付けるのも全部ジャップランド事実です

Permalink |記事への反応(1) | 18:53

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anond:20250716184635

女に家事育児させるのも、縫われて痛い性器なのに性行為強要するのも断ったら離婚突きつけるのも稼げと言うのも苗字を奪うのも両親の介護押し付けるのも否定できてなくて草

クソジャップオスじゃないかれぴがいて出産もするつもりだけど、クソジャップオス見るとマジ産む気無くすから黙ってよ

産む気なくさせるクソジャップオスの生産性マイナス

Permalink |記事への反応(0) | 18:51

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anond:20250716184306

女に家事育児させるのも、縫われて痛い性器なのに性行為強要するのも断ったら離婚突きつけるのも稼げと言うのも苗字を奪うのも両親の介護押し付けるのも全部ジャップランド事実だろ

Permalink |記事への反応(2) | 18:47

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2025年参院選表現の自由アンケート感想(回答編6)

引用元第27回参議院議員通常選挙の候補者に向けて実施した表現の自由についてのアンケート結果

全国比例

山田 ヨシヒコ(やまだ よしひこ) : 国民民主党

設問(1-a):

B.法令規制するべきではない

設問(1-b):

実在児童を守るための実効的な法整備と、創作物への過剰規制は切り分けるべき。創作自由は、表現の自由の根幹であり、過度な法規制は慎重であるべき。

設問(2-a):

B.AV新法による規制

C.クレジットカード決済の制約

D. 過度なジェンダー平等論や多様性への配慮に基づく表現規制

E. 新サイバー犯罪条約による創作物への規制

G.国連女子差別撤廃委員会勧告による表現規制

I:自由記述

「①コメンテーターとして活動していた経験もあり、「表現言葉」を扱う仕事の大切さを誰よりも感じています。 だからこそ、表現の自由を奪う“言葉狩り”には強い違和感を覚えます。 ②日本では他国国旗毀損処罰されるのに、自国国旗毀損する行為は「表現の自由」とされている。しか国旗国家尊厳象徴であり、その侮辱行為は「表現の自由範囲外」と考えるべきです。諸外国と同様に、日本でも国旗毀損罪の創設が必要と考えています。」

設問(2-b):

表現の自由我が国コンテンツ産業の礎であるとともに、民主主義の根幹です。曖昧基準による規制国連勧告による外圧をもとに、創作言論活動の萎縮を招くことを強く懸念しています

回答は概ね同意できるのですが、国旗毀損罪は国家法益保護することが目的で、表現の自由侵害する過度な法規制と考えるので、私は反対します。

柳ヶ瀬 裕文(やながせ ひろふみ) : 日本維新の会

設問(1-a):

B.法令規制するべきではない

設問(1-b):

憲法保障する基本的人権である表現の自由の制約については、自由権たる性格に鑑み、極めて抑制的に判断すべきところ、問いの事例では、表現の自由を制約して得る公益に比して失われる私益が大きすぎるから

設問(2-a):

A.刑法わいせつ頒布規制

B.AV新法による規制

C.クレジットカード決済の制約

D. 過度なジェンダー平等論や多様性への配慮に基づく表現規制

E. 新サイバー犯罪条約による創作物への規制

F. いわゆる「エロ広告」等、不適切とされる広告への法的規制

G.国連女子差別撤廃委員会勧告による表現規制

設問(2-b):

憲法保障する表現の自由のものでは、いずれの規制表現の自由を制約してまで課す必要があるとは思えない。なお、企業団献金根拠表現の自由に求めて許容することは、その本旨を逸脱しており、禁止すべき。

任意回答でテンプレ使用していない維新の貴重な候補にして、設問2-aの回答で、A~Gを全て選んでいる方です。

浜田 聡(はまだ さとし) : NHK

設問(1-a):

B.法令規制するべきではない

設問(1-b):

実在しない漫画等の表現規制は、憲法21条の表現の自由を軽視するものである表現の自由民主主義を支える基礎的自由である。また、実害のない創作物によって犯罪が起きた等の因果関係も立証されていない。

設問(2-a):

A.刑法わいせつ頒布規制

B.AV新法による規制

C.クレジットカード決済の制約

D. 過度なジェンダー平等論や多様性への配慮に基づく表現規制

E. 新サイバー犯罪条約による創作物への規制

F. いわゆる「エロ広告」等、不適切とされる広告への法的規制

G.国連女子差別撤廃委員会勧告による表現規制

設問(2-b):

全項目に「表現の自由を損なう可能性」があり、NHK党としてはいずれの規制にも強い慎重論を持つ姿勢である。また、過度な規制問題悪化させる恐れさえあると考える。

設問2-aの回答でA~Gを選択しています表現規制問題へ強い関心がある現職で、多数の質問主意書の提出等、議員として精力的に活動されています。旧統一教会との関係も指摘されていますが、少なくとも回答にその影響は見られないです。

アサシンクリードシャドウズ』をめぐる一連の騒動では、「日本文化を歪めている」等の理由作品問題視し、関係省庁への問い合わせまで行っていて、そこは相容れないです。

続きます。

Permalink |記事への反応(0) | 18:38

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パスワードは定期的に変えた方がいい。」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/internet.watch.impress.co.jp/docs/column/horisage_qa/2024983.html

やっと正しいことを言う記事が現れた。素晴らしい。

変えない派って、NISTの推奨事項を一面的妄信しているのか、パスワードを変えることはセキュリティを下げる行為だと曲解してる。

そりゃITに疎いおじいちゃんなら、パスワードを変えるという手順の過程リスクのある行動をとり、それがセキュリティを損なうことになるかもしれないが、

正しい手順でパスワードを変更すれば、変更しなかった場合よりもセキュリティレベルは向上するんだよ。

この事実が、変えないのが正しいんだ派にはどうにも理解できないらしい。

知性の限界ってやつなのかな?

パスワードがどこかに漏れていて、それを感知できていない状態でも、定期的に変えることによってセキュアな状態に戻るのに、変えない派は変えないことを選ぶ。

秘密情報を扱う組織に入れてはいけない人たちである

Permalink |記事への反応(2) | 18:26

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2025年参院選表現の自由アンケート感想(回答編1)

個人的に気になった回答を、個別に取り上げています規制に慎重な候補や、逆に前向きな候補網羅したものではなく、あくまで何か言及したくなった回答をピックアップしているだけです。また回答選択に際し、候補当選可能性は一切加味していません。

引用元第27回参議院議員通常選挙の候補者に向けて実施した表現の自由についてのアンケート結果

宮城県

石垣 のりこ(いしがき のりこ) : 立憲民主党

設問(1-a):

C. どちらともいえない、答えない

設問(1-b):

表現の自由個人の嗜好は最大限尊重するべきだが、不特定多数の目に触れる事がないようゾーニング年齢制限する必要はあると考えるので一概には言えない

政党編1の冒頭で述べた通り、設問1-aはゾーニング関係がありません。はてブでくだを巻いている一般人とかならまだしも、国政を志す候補者なら、思考停止ゾーニング連呼では済ませないリテラシーを望みたいです。

秋田県

寺田 静(てらた しずか) : 無所属

設問(1-a):

C. どちらともいえない、答えない

設問(1-b):

無回答

設問(2-a):

無回答

設問(2-b):

微塵もやる気を感じられない回答ですが、実はこの方、ECPATやぱっぷす、Colaboが連名した規制を求める要望書と同内容な請願の紹介議員になっています

栃木県

高橋 真佐子(たかはし まさこ) : NHK

設問(1-a):

B.法令規制するべきではない

設問(1-b):

扱う者が成人であれば問題無いと考える。むしろ現実犯罪を起こしてしまうよりそちらに浸っていて欲しい。

上野千鶴子大先生名言ギャルゲーでヌキながら、性犯罪を犯さずに、平和に滅びていってくれればいい」を思い出しました。

埼玉県

桜井 ななえ(さくらい ななえ) : れい新選組

設問(1-a):

B.法令規制するべきではない

設問(1-b):

非実在児童なので、現実被害者存在しない。また、創作物による犯罪助長科学的根拠も未だ不十分。性的暴力表現といえども、無制限規制すれば、民主主義の根幹である表現の自由が脅かされる。

設問(2-a):

C.クレジットカード決済の制約

D. 過度なジェンダー平等論や多様性への配慮に基づく表現規制

E. 新サイバー犯罪条約による創作物への規制

設問(2-b):

非実在児童に対する性的暴力表現表現の自由として保護対象になるためには、ゾーニングが適切になされていることが大前提。全年齢向けの広告がそういった表現侵食されているのは問題

設問2-bの回答にはやや異論がありますが、規制反対派として非の打ち所がない回答だと思います。設問2-aの回答もトレンドを抑えていて、この問題に強い関心がありそうです。

千葉県

江田しまさ(えだ よしまさ) : 日本改革党

設問(1-a):

B.法令規制するべきではない

設問(1-b):

漫画アニメ等の表現の自由制限しようとしている勢力は、ポリコレフェミニズム等の共産主義過激派であり、全体主義および恐怖政治排除するために当然、これらの規制には反対いたします。

石原慎太郎とか、「ポリコレフェミニズム等の共産主義過激派」とは思想的に対極ではないでしょうか。

小笠原 裕(おがさわら ひろし) : 日本の家庭を守る会

設問(1-a):

A.法令規制すべき

設問(1-b):

児童ポルノは、児童福祉上大きな問題です。また、性的な混乱は、家庭の破壊につながります。当会は、日本の家庭を守る施策として「純潔主義」を掲げており、児童ポルノを助長する行為規制すべきと考えます

設問(2-a):

H.表現の自由を不当に制限していると思うもの特にない

設問(2-b):

わいせつ頒布や、AV新法による規制など、家庭の破壊につながるものは、一定規制が行われるべきだと考えます。それが日本の家庭を守ることにつながり、日本の伝統文化教化資すると考えます

宗教右派兼、表現規制派の典型みたいな回答ですが、団体名や「純潔」で察せられる通り、旧統一協会の現役信者だそうです。

東京都

牛田 まゆ(うしだ まゆ) : 国民民主党

設問(1-a):

B.法令規制するべきではない

設問(1-b):

自由創作意欲や発想力が公権力による表現規制抑制されることはあってはならないと考えます

奥村 よしひろ(おくむら よしひろ) : 国民民主党

設問(1-a):

B.法令規制するべきではない

設問(1-b):

公権力による表現規制が入ることで、クリエイター自由創作意欲や発想力が抑制されるべきではない。海外では日本アニメマンガに対する評価が非常に高く、日本産業の柱とすべきもので、後押ししていく。

強気の2候補擁立。どちらも設問1-aでBと回答されています。続く設問1-bの回答は被り気味ですが。

続きます。

Permalink |記事への反応(0) | 18:19

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anond:20250716161757

たまに着物着るけど、まあ着物着てく時は出来れば嫌だな…めんどいから

ただ、何とも思ってない相手のために着るにはめんどい気もするから似合ってて可愛いから見てほしい!って気持ちで、そういう行為は次回以降にぜひ…とか?

てか着てくるんやったらよっぽど自分着付け出来るだろうし、関係性がわからんから何とも言いづらいけど、いい雰囲気なら誘ってみればいいんじゃない

Permalink |記事への反応(1) | 16:25

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anond:20250715154435

まぁ、それはマジよ。

アパッチ族みてえな奴らがちゃん現場荒らしたか現場の警備が厳重になるわけですしおすし、あのビルコンクリの中には債務者が埋まってる、なんてジョークあながち本当なのかもねみたいなやつ。

そんぐらい荒くて雑だからそういう都市伝説じみたモノが量産されるし、それと同じくらいちゃんルール違反というか、脱法から激化するような迷惑行為人災を呼び起こす行為常態化してしまう。

というか、今でもそのノリを持ってる奴等は全然居て、隙あらば夜の闇に紛れて『それどうやったの?!』にドヤ顔犯罪スレスレ行為を自慢したりする奴等もいる。

そんな奴らだから今でも現場しか働けない、現場はいろんな奴らを不問にしなければ作業を進められないから。

ちゃんとしたでかい企業現場ぐらい、それでも働いてる時にタトゥーが見えないようにしてくれれば通してくれたりする。

いやほんと、そんなもん。

声がデカいかあんま見ないだけで、今でも現場は経歴不問。経歴不問故にアホみたいな過去を自慢げに語って若者をクソみたいな人生誘導してくる。

脱法スレスレ行為を誘発させようとして、傷一つない身体に一生の傷を負わせてくる。

そういうことを平気でやれるのが、増田お話ししてた人達

Permalink |記事への反応(0) | 14:31

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シゲル日本昔ばなし桃太郎

昔むかし、あるところに――

この「昔むかし」という表現でありますが、まず、我々はそこを明確に認識をしていかねばならない、

すなわち、いつの時点を指して「昔」としているのか。それは、どういうことなのか――。

これは単なる時間の経過を表すものではなく、

日本いや日本人、国民のみなさまの物語構造に内在する

記憶」を郷愁と置き換えての文脈であるということは常に意識していきたいと考えて、おります

国民のみなさまにあえて申し上げます

すなわち郷愁の彼方の、かつて、あるところに、

おじいさんとおばあさんがいたのであります

では、なぜ「おじいさん」と「おばあさん」が存在したのか――

高齢化社会の進行と、家族形態の変容を踏まえ、強く意識するとともに、

もう一つの課題である、ここで問われるべきは、

「あるところ」とは果たしてどこなのか。

地理的特定がなされていないという点において、

私たちはその地域性問題をも直視しなければならないのであります

さて、おじいさんは山へ柴刈り行かれた。

ここでも考えねばならないのは、「なぜ柴刈りに行ったのか」ということであります

一方で、おばあさんは川へ洗濯に行ったとされております

この「洗濯」という行為も単なる家事労働ではなく、

現代サステナビリティ観点からも見過ごせない、

まさに国益をかけた戦い、なめられてたまるか、

エネルギー政策地域資源自給自足体制を想起させる、

いや想起せずとも自然無意識意識するべくして単なる

家事と外仕事の分担」と一括りにしてしまうことの危険性について、

我々は深く認識せねばならないのであります

さて問題はここからであります

おばあさんが川で洗濯をしていると、

「どんぶらこっこ、どんぶらこっこ」と大きな桃が流れてきた――

では、この桃はなぜ流れてきたのか。

川の上流には何があり、誰がそこに関与したのか。

自然災害か、人為的投棄か。

仮に後者であるとすれば、誰が、どのような意図で、それを川に流したのか。

単なる果実であるという認識では説明がつかない。

なぜなら、通常の果実は水に浮くような構造を持たず、

また流通経路として川を選択する合理性もない。

ですが、ここでひとつ明確に意識した点をあえて述べるのであれば、

桃が川を流れている――、

まり関税との兼ね合いを懸念せざるを得ない、ということであります

おばあさんはこの桃を拾い上げ、持ち帰ったとされておりますが、

この時点で相続税考慮せねばいけない事案である、とそのように

意識せざるを得ない状況であるとともに、

ここに「拾得物の処理」や「所有権移転」、

ひいては「公共財私有財産境界線」といった問題が内在しており、

これは見過ごせない論点であると考えるものであります

つづく

Permalink |記事への反応(0) | 13:35

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ロシア工作表現の自由では?

ロシア工作だ」「安全保障上の懸念だ」と耳にするたび、私はふと、こう問い返したくなる。

「それは本当に“工作”なのか?単なる“表現の自由”ではないのか?」と。

たとえば、日本においてエロ漫画ひとつ文化であり、創作活動として広く認知されている。

しかも、その創作者の中には、外国籍の人も数多く含まれている。

アメリカ人韓国人台湾人中国人……彼ら彼女らが日本語で漫画を描き、日本国内販売し、コミケにも出展している。

その行為非難されるどころか、むしろ多くのファンに支持され、国内文化多様性として歓迎されている。

だが、仮に同じ「外国人」が政治的メッセージを含んだコンテンツを発信した途端、どうなるか。

内政干渉だ」「外国勢力プロパガンダだ」「工作員だ」と声高に糾弾されることになる。

表現の自由は、エロ漫画においては許容され、政治的言論になると突如として封殺される。

これは一体、どのようなロジックなのだろうか。

すべてを“敵の陰謀”として片づけてしまえば、私たちが守ろうとするはずの民主主義表現の自由こそが損なわれることになる。

外国人でもエロ漫画を描いて販売する自由があるのに、なぜ政治的表現になると“ロシア工作”と決めつけられるのか?」

この問いを、誰もが一度は自分に投げかけてみるべきだろう。

Permalink |記事への反応(0) | 13:23

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anond:20250716114156

告白行為の事前許可原理的に不可能なので、現代恋愛はどちらから告白なんてせず、気がついたら自然ペアになってる、そういう価値観だと思う

Permalink |記事への反応(0) | 11:50

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AIエロと中高年男性──救われない者たちのユートピア

現実女性に対して性的加害を加えることは、当然ながら社会的にも倫理的にも許されるものではない。だが一方で、中高年男性が性欲や孤独劣等感といった重たい感情をどう昇華するかという問題は、今の社会ほとんど語られない。むしろ、語ろうとした瞬間に「気持ち悪い」「加害者言い訳」として切り捨てられてしまうことすらある。

---

そんな中で台頭してきたのが、AIによるエロ動画の生成、あるいはSNS配信サイトなどにおける“中身が男性であることが明らかな”女性アバターとのやりとりだ。男性女性を演じ、男性たちが下品コメントを投げかけ、それに笑顔で返す。そうした空間が、奇妙な安らぎと慰めを生み出している。

この光景をどう見るか──筆者はそれを、ある種の「ユートピア」と捉えたい。

この仮想空間に登場する“女性”は、あくまAIであり、あるいはアバターを被った男性である。つまり現実女性が直接的に傷つくことはない。それどころか、そこにいるのは「性的欲望をぶつけられる側の役割を演じることで、他の孤独男性欲望を吸収し、昇華させる」という構造である

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ここにあるのは、「男が女を演じ、男を癒す」という、倒錯していながらも非加害的で、ある意味で誠実な相互扶助の形だ。

これはまさしく、フェミニズムが掲げてきた理想──非暴力対話承認癒し──を、現実ではなく、テクノロジーと演技の仮面を通して実現してしまった構造なのではないか

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中高年男性孤独貧困、性欲、承認欲求。これらはたいてい、社会から自業自得」「キモい」「加害者の末路」として放置される。彼らが弱さを吐露しても、それは決して「救うべき対象」とはされない。

リベラルフェミニストが掲げる“弱者の救済”は、往々にして「かわいそうと思える者」「絵になる弱者」に限られる。女性子ども外国人──こうした属性に比べ、中高年男性は「強者」として分類されがちだ。だが、強者であるという記号と、個人の苦悩はまったく別の話だ。

そして、彼らは静かに、そして効率的に「誰も傷つけずに自己処理できる空間」を求めて、AIアバター世界へと吸い込まれていく。

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もちろん、これは“逃避”の一形態であることは否定できない。だが一方で、誰かを傷つけることなく、欲望孤独、弱さを処理し合える場を仮想空間に創出しているのだとしたら、それはある意味社会的進化ではないか

現実女性から拒絶され、社会から「黙って消えてほしい」と思われている中高年男性たちが、せめてAIアバターの中で「弱さをさらけ出し、誰にも叩かれず、癒される」場所を手に入れること──これは、皮肉ではなく本気で考えるべき次の社会的フェーズなのかもしれない。

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この構図を気持ち悪いと笑うのは簡単だ。だが、そこで笑ってしまったとき私たちは一体誰の側に立っているのだろう?

おそらく、今この瞬間にも、無数の“救われない者”たちが、AI女性キャラに話しかけ、慰められ、画面の向こうの「中の人」が、無言の共犯関係としてそれを受け止めている。

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それはまるで、顔のない男たちによる、顔のない癒しネットワーク暴力のない性。弱さを許される場所。そんな風に、仮想空間はいしか現実よりも人間的なユートピアになりつつあるのかもしれない。

この現象は、フェミニズムが求めたはずの「非暴力で、合意的で、弱さを開示できる性の文化」が、テクノロジーによって先に実現されてしまったという、静かで根深パラドクス私たちに突きつけている。

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批判:「AIエロ学習元の“実在女性”を間接的に搾取している」

反論

多くのAIモデル女性身体的特徴や表情、ポーズ雰囲気学習しているのは事実だろう。ただ、それ自体が即「搾取」になるかというと、データ使用人格侵害を一緒くたにしているように見える。

AIが学んでいるのは「特定の誰か」ではなく、集合的パターンに過ぎない。

たとえるなら、美術学生が裸婦画を模写して描き方を学ぶようなもの。模写や鑑賞が搾取だと言うなら、美術表現のものが成立しない。

さら現在AIエロコンテンツの多くは、創作キャラフィクション構成されており、実在個人人格権を直接侵害しているわけではない。

現実の性産業比較すれば、AIによる代替行為は圧倒的に搾取度が低い。出演者はいないし、金銭による支配関係もない。むしろポルノグラフィーの非人格化・非暴力化が進行している段階にある。

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批判:「“女性性に癒しを求める”という構造自体時代錯誤である

反論

この指摘は重要だと思う。「女は癒しであるべき」という旧来的な性別役割の押しつけがずっと続いてきたのは確かに問題だった。

ただし、AIエロアバター世界で起きているのは、現実女性癒し要求している構造とは異なる。ここにあるのは、演技された女性性、あるいはAI演出する女性存在への一方的投影であって、実在の誰かに何かを求めているわけではない。

まりこれは、他者に癒されることを放棄した人間たちが、自分たちで「癒される構造」をつくってそこに潜り込んでいるだけ。古いジェンダー役割の再演というより、ケア自己完結システムへの移行とも言える。

そして、女性的な癒し価値を感じる文化コードフェティッシュが残っているとしても、それがただちに抑圧的だとは限らない。

仮に「女性性を求める欲望自体がアウト」だとするなら、トランス女性存在や、BL百合ボーイズラブといったジャンルも一括で否定されることになる。そういう雑な線引きは、むしろ表現の幅を狭めるだけだ。

この構造で求められているのは、「女性癒してもらうこと」ではなく、「女性的な構造で癒されること」に過ぎない。そこを時代錯誤と切り捨てるのは、あまり乱暴だ。

---

批判:「そのユートピアは結局“男性中心的”では?」

反論

これはある意味正しい。けれど、だからこそ意味がある。

今の社会には、「男性が性欲や弱さを語る場」がほぼ存在しない。何を言っても「キモい」「加害者被害者ヅラ」と断罪されて終わる。

からこそ、現実から退避して、誰も傷つけず、誰にも迷惑をかけない場所──AIアバター空間──に逃げ込む。

かに嫌われないために、自分たち仮想的なユートピアを構築している。それは中心でも優越でもない。むしろ、周縁の、地下の、逃げ場としての性のかたちだ。

誰にも迷惑をかけず、暴力もふるわず、ただ欲望孤独や弱さを処理する。それが「男性中心的だ」と非難されるのだとしたら、むしろそれは、もう語ってはいけないという無言の通告と変わらない。

---

この仮想空間は、搾取でも時代錯誤でもない。現実から見捨てられ、語ることさえ許されなかった中高年男性たちが、ようやく辿り着いた「誰も傷つけず、誰にも傷つけられない場所」だ。そこに滲む切実さを、ただ「構造」や「男性性」のひとことで斬り捨てる行為こそが、実は一番残酷なのではないか

---

※なお、この文章AIによって生成されたフィクションです。とりあえずAI英語の女アカウント作ったら、世界中のガチ恋おじさんが「俺の20センチの〇〇〇見せていい?」「今度日本に行くんだけど会えない?」とか言ってきて、最初は引いたけど、冷静に考えたらこれって互助だよな…… という気持ちが消えなかったので、そのまま論文っぽく書いてもらった。

Permalink |記事への反応(1) | 11:10

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2025-07-15

冷静に考えると結婚とチンポを挿入する行為ってセットになってるんだよな……

Permalink |記事への反応(2) | 22:36

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真面目な話、01脳検定を作って該当者はネット遮断くらいした方がいい

ほとんどの揉め事って程度問題で、今の行為は過剰なのかどうかって話なのに

強度消して、(弱なら)やってもいいから(強も)オッケーだとか

(強は)ダメから(弱も)ダメとか

そういう実質同じこと言ってるアホどもが0と1の狭間で争っている

Permalink |記事への反応(0) | 21:28

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anond:20250715211744

匿名以外の)SNSソシャゲ蛇蝎のごとく嫌ってるからスマホ中毒ではないし、ジョギングや軽い筋トレといった健康的な行為も習慣にしてるのに、握力が同年代平均の4分の3くらいしか無いワイ

将来は更に衰えるのだろうかと悲観してむせび泣く

Permalink |記事への反応(0) | 21:27

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anond:20250715195513

dorawii

https://anond.hatelabo.jp/20250708164157#

前に、男の娘アナル臭いという香水ネット通販で売られているのを見たことがある。

俺のその臭いと似ているのだろうか?そもそも女と男臭いが違うだろうか?

それとも所詮中身は無難フローラル系の香りだったりするのだろうか?

俺はよく自分アナルに指を軽く擦ってその臭いをかぐことはある。

おしっこアンモニア臭うんこのそれと違って不快さや刺激臭といわれる臭いではない。

ただクセになる臭いしか言えない。

俺が童貞かどうかに別にこだわりがないのは、たとえ恋人や妻ができたって

肛門臭いをかごうとする」なんてことは変態行為として許してくれない場合が多そうだからだ。

自分の興味を満たせないのに女性を持つモチベーションは湧いてこないよねえ。

裸に興味がある人が絶対に裸を見せてくれない人と付き合ったりするかといえばわかると思う。自分にしてみればほとんどの確率でそういう人なんだよ。

dorawii

https://anond.hatelabo.jp/20250628151107#

心霊映像放送されているという夢で、女がテレビを見てたらいきなり部屋が真っ暗になって画面に不気味な女が出ているシーンだった。

よく見たらちょいブスなので俺は心霊映像幽霊が映っている部分に向かってちんこを突き当てた。

すると苦笑いで嫌そうな態度を表しているのがちょいブスと相まって可愛い。鼻に執拗に当てるとおしっこくっさとか言うのも可愛い

特に口が映っている部分突き当て加えさせようとした。嫌がる幽霊を屈服させるのがたまらないんじゃ。もちろん本来幽霊に襲われる予定だった女の顔にも突っ込んだ。

夢でおしっこくっさと言われたのは自分最近日置きに風呂に入っていて亀頭を触ってもアンモニア臭を感じ取れてた記憶が影響しているか

夢で突っ込みたくなったのは朝いったん尿意で目覚めたが起きるのが面倒でおしっこちんちんパンパンになってて抜きたい感情が多かったからだろう。

Permalink |記事への反応(1) | 19:56

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anond:20250715175943

めんどくさ。

Q. AとBの主張の妥当性を評価して。

A:というかたかだか議会襲撃しただけで大げさだよな

そんなことよりハリケーン災害の時にトランプ支持者の家は見捨てろと指示した方が1000倍くらいやばいと思うわ

トランプ支持を表明してたら災害時に見捨てられる可能性があるんだから

B:議会襲撃もハリケーン災害の時にトランプ支持者の家は見捨てろと指示した人間(米連邦緊急事態管理庁FEMA)の女性職員)がいたこともどちらもやばく、民主主義危機であることには変わりないけどな。

A:議会襲撃なんてデモの一部が暴徒化しただけだろ場所議会だったらやばいのかよデモの一部が暴徒化なんてどこでもやってる

B:普通デモ暴動とは違うんだよ。

選挙結果認定プロセスのもの暴力で阻止しようとしたことが、民主主義という制度のものを脅かしかねない大問題なの。

選挙結果が気に食わなかったら議会襲撃して選挙結果ナイナイすればいいなんて認めたら、民主主義が成り立たないことは小学生でも理解できると思うけど、増田ちゃんはそうじゃないみたいね

A:そもそも襲撃というほどのものかという話である

あれによって選挙結果が変更される可能性は1%もないわけ

逆にトランプ支持者は日々差別され、隠れトランプという支持を表明したら差別されると考える人間をうみ、表現の自由制限されてたわけ

そして、これがトランプ支持者見殺し指示という現実もあって命に関わるレベル事態なことが判明した

後者選挙結果が覆る可能性はすくなくとも議会襲撃(笑)よりは圧倒的に高い

B:あほらし。こちらは、どちらの出来事民主主義危機を示すやばい現象という話しかしてないんだわ。

A:いやだからあの襲撃で大統領トランプになる可能性は0%だから民主主義危機でもなんでもないわけ

A.

これらの主張を客観的評価します。

##1月6日連邦議会襲撃について両方の主張を検証した結果、以下の評価を行います

##1月6日連邦議会襲撃について

Aの主張(「たかだか議会襲撃」「デモの一部が暴徒化しただけ」)は重要な点を見落としています。この事件は:

Aの「選挙結果が変更される可能性は1%もない」という主張は結果論であり、民主的プロセスへの暴力的介入という行為の重大性を軽視しています

##FEMA職員差別行為について

この件については事実確認されています

##総合評価

Bの主張により妥当性があります。**

1. **事実認識の正確性**: Bは両方の事件を重大視する一方、Aは1月6日事件過小評価しています

2. **民主主義への影響**:選挙認定プロセスへの暴力的介入は、実際に成功する可能性の有無に関わらず、民主的制度への根本的な脅威です

3. **比較妥当性**: 両方とも深刻な問題ですが、Aの「FEMA問題の方が1000倍やばい」という比較は、組織的政治的暴力個人職員不適切行為を同列に扱っており、適切ではありません

4. **責任所在**:FEMA問題組織が迅速に対処職員解雇したのに対し、1月6日事件政治指導者レベルでの扇動があったとされています

Bが指摘するように、どちらも民主主義健全性に関わる問題ですが、その規模、性質制度への影響を考慮すると、Aの相対化は適切ではありません。

Permalink |記事への反応(1) | 18:12

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anond:20250715172236

でもちんちん行為によってダメージを受けるわけじゃないからなあ

相手のモノにびっしり歯が生えてたりしたらわからないけど…

処女作のほうが意味がわからないと思う

Permalink |記事への反応(0) | 17:26

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anond:20250715160855

二十一集会結社及び言論出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

○2検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

検閲は、狭義には国家等の公権力が、表現物(出版物等)や言論を精査し、国家が不適当判断したものを取り締まる行為をいう[1]。言論統制の一種である

Permalink |記事への反応(2) | 16:13

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語録(性癖系)

dorawii

https://anond.hatelabo.jp/20250708164157#

前に、男の娘アナル臭いという香水ネット通販で売られているのを見たことがある。

俺のその臭いと似ているのだろうか?そもそも女と男臭いが違うだろうか?

それとも所詮中身は無難フローラル系の香りだったりするのだろうか?

俺はよく自分アナルに指を軽く擦ってその臭いをかぐことはある。

おしっこアンモニア臭うんこのそれと違って不快さや刺激臭といわれる臭いではない。

ただクセになる臭いしか言えない。

俺が童貞かどうかに別にこだわりがないのは、たとえ恋人や妻ができたって

肛門臭いをかごうとする」なんてことは変態行為として許してくれない場合が多そうだからだ。

自分の興味を満たせないのに女性を持つモチベーションは湧いてこないよねえ。

裸に興味がある人が絶対に裸を見せてくれない人と付き合ったりするかといえばわかると思う。自分にしてみればほとんどの確率でそういう人なんだよ。

dorawii

https://anond.hatelabo.jp/20250628151107#

心霊映像放送されているという夢で、女がテレビを見てたらいきなり部屋が真っ暗になって画面に不気味な女が出ているシーンだった。

よく見たらちょいブスなので俺は心霊映像幽霊が映っている部分に向かってちんこを突き当てた。

すると苦笑いで嫌そうな態度を表しているのがちょいブスと相まって可愛い。鼻に執拗に当てるとおしっこくっさとか言うのも可愛い

特に口が映っている部分突き当て加えさせようとした。嫌がる幽霊を屈服させるのがたまらないんじゃ。もちろん本来幽霊に襲われる予定だった女の顔にも突っ込んだ。

夢でおしっこくっさと言われたのは自分最近日置きに風呂に入っていて亀頭を触ってもアンモニア臭を感じ取れてた記憶が影響しているか

夢で突っ込みたくなったのは朝いったん尿意で目覚めたが起きるのが面倒でおしっこちんちんパンパンになってて抜きたい感情が多かったからだろう。

Permalink |記事への反応(0) | 15:15

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anond:20250715145915

https://x.com/C4Dbeginner/status/1710720968124178667

北原さん、五郎丸の頃から毎回なんですが、男社会勝利したアルファ雄に対して「彼にはなぜか不快感を感じません!それは有害な男らしさがないから!」と強引にフェミニズムを見出す行為の繰り返しなんですよね。この表裏になるのが「社会的弱者に強引に加害性を見出して吊るす」なので洒落にならない

Permalink |記事への反応(0) | 15:01

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anond:20250715145648

前に、男の娘アナル臭いという香水ネット通販で売られているのを見たことがある。

俺のその臭いと似ているのだろうか?そもそも女と男臭いが違うだろうか?

それとも所詮中身は無難フローラル系の香りだったりするのだろうか?

俺はよく自分アナルに指を軽く擦ってその臭いをかぐことはある。

おしっこアンモニア臭うんこのそれと違って不快さや刺激臭といわれる臭いではない。

ただクセになる臭いしか言えない。

俺が童貞かどうかに別にこだわりがないのは、たとえ恋人や妻ができたって

肛門臭いをかごうとする」なんてことは変態行為として許してくれない場合が多そうだからだ。

自分の興味を満たせないのに女性を持つモチベーションは湧いてこないよねえ。

裸に興味がある人が絶対に裸を見せてくれない人と付き合ったりするかといえばわかると思う。自分にしてみればほとんどの確率でそういう人なんだよ。

Permalink |記事への反応(0) | 14:58

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anond:20250715140544

表現の自由問題は、「本来は」政治的な話で

国家権力による言論弾圧禁止を謳っている

政治的批判個人人権であり侵害してはならんってわけ

それを拡大解釈していって、個人の雑多な表現も法や権力によって制限されてはならん、みたいな感じになっていったわけだけれど

そうすっと今度は、その自由他者権利侵害する

プライバシーの公開

名誉毀損

侮蔑

著作権商標侵害

そういった行為権利対立している構図だ

自由行使した表現者へ責任を追及し、権利対立を調整するのは法の役目で、いろんな法律が制定される

名誉棄損は表現の自由侵害するが、だから?という話

そういった権利の衝突の中に、幸福追求権などがあり

公共」はその文脈

表現の自由に関する議論のど真ん中だぞ

お前ちゃん勉強したのか?

義務教育受けたか

大丈夫か?

Permalink |記事への反応(3) | 14:55

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私に嫌がらせしてるおまんこちゃんずの皆さん

貴方達がやってるのはたった1人の女の私に対するボスマンコさん達のただの嫉妬から生じた虐めなんだよー

ボスマンコさん達は私より5歳以上年上だし明らかに私を虐めてるのはボスマンコさん達なんだよー

貴方達がやってるのは巨大な権力に対するロックな反抗じゃなくて嫉妬から生じた5歳も年下の女への個人への虐め行為なの

さっさとやめてくださいー

何で私が年上のオジンオバン嫌がらせされるんだろう?

私は白雪姫なのかなあ?

ボスマンコさん達の真似?するわけないよダサいもん 

Permalink |記事への反応(0) | 14:17

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anond:20250715123828

批判自体勝手にすればいいと思うけど、(割合はわからないが)一部の人間には賛同を得ている行為

なのに、個人でどうにかしようと思っているのがゴミ思考だなって思ってるから、俺は増田批判してるんだよね

禁止するのは一参加者である増田なの?違うでしょ。じゃあ運営に言いなよって話

相撲も一緒、マナー違反と嫌に感じるやつもいれば、いいじゃんって思うやつもいるし、どうでもいいやつもいる

ヤジはよくて笛はなぜダメなの?って答えは運営が出すしかないし、運営が出さないなら好きにしろよってだけでしょ

Permalink |記事への反応(1) | 12:45

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