Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録

「天岩戸」を含む日記RSS

はてなキーワード:天岩戸とは

2025-03-20

車折神社問題点について考える

前提

一旦生成AI自体の是非は傍に置く。

(明らかに他人著作物に寄せている場合金銭が絡む、自作発言NG、同様に手書きであろうとトレパクや同好の士へのシェアを超えた同人ゴロNGと考える)

 

芸事神社として

「芸」を辞書で調べると「修練で得た技術とある

こんどは「修練」の定義を調べると「精神技芸などを、みがききたえること」とのこと。

プロンプトを仮に修練の対象とみなすならばアイコン絵がぱっと見で指が6本ある絵の時点でみがききたえられていないので充分「修練」されておらず「芸」にあたらず、芸を祀る神社としては不適切である

 

AIエロ絵のリポストについて

エロ自体が悪いかどうかについては神道では天岩戸のくだりなどからみるにエロ自体を悪という立場に置いてはいない。

ただし「狙っていなくて片側だけ服の境目が溶けてる」ようなエロラストは上述の理論に則って決して芸術ではないため、それを良しとするのは芸事を祀る集団として決定的な自己矛盾をしている。

 

じゃあどうしたらいいの

芸術に相当するエロならよいはずである。つまり三峯徹である。間違いなく弛まぬ努力を続ける三峯徹にたいして「修練」が足りないと言えることはなく、ある意味三峯徹という芸術であると認められてもおり、また、一部では漫画誌の守り神とする信仰が生まれており適切な対象ではなかろうか。

Permalink |記事への反応(0) | 08:00

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2025-03-02

ヒロヒト・ザ・デンジャー Ⅱ

さて、裕仁天皇出会いを求める裏アカウントAIと考えたのであった。

裕仁天皇女性出会うためのアカウント名ですね。いくつか提案させていただきます

* 「昭和浪漫

*昭和時代彷彿とさせる、ロマンチックな響きのアカウント名です。

* 「迪宮散歩

* 迪宮は裕仁天皇称号であり、親しみやすい印象を与えます

* 「武蔵野の風」

*武蔵野陵に眠る裕仁天皇にちなんだ、自然を感じさせるアカウント名です。

* 「平和を願って」

*裕仁天皇平和への願いを込めた、穏やかな印象のアカウント名です。

* 「歴史を紡ぐ者」

*日本の歴史に深く関わった裕仁天皇の、重厚イメージアカウント名です。

* 「若竹の調べ」

* 若竹は裕仁天皇お印であり、爽やかで清々しい印象を与えます

* 「不言実行

*質実剛健裕仁天皇イメージに沿ったアカウント名です。

* 「海を愛する男」

*裕仁天皇海洋生物学者であったことにちなんだアカウント名です。

* 「日本の礎」

*日本の礎を築いた裕仁天皇の、重みのあるイメージアカウント名です。

* 「新たなる出会い

* 新たな出会いを求める、前向きな気持ちを表したアカウント名です。

これらの名前なら、裕仁天皇品格を保ちつつ、女性に親近感を与えることができるのではないでしょうか。

次には日本文化の伝統への深い理解を示しながら、夜の危険香りを持つセクシー男性の魅力を持つアカウント名を考えてもらった。

承知いたしました。裕仁天皇品格を保ちながら、日本文化の伝統への深い理解を示す、夜の危険香りもつセクシー男性の魅力を持つアカウント名ですね。いくつか提案させていただきます

* 「夜の帝、昭和の調べ」

* 「夜の帝」という言葉で、危険香りセクシーさを表現し、「昭和の調べ」で日本文化の伝統への深い理解を示します。

* 「禁色の君、武蔵野の月」

* 「禁色」は、高貴な色を意味し、品格セクシーさを表現し、「武蔵野の月」で日本文化の伝統への深い理解を示します。

* 「秘めたる大和、夜の帳」

* 「秘めたる大和」で、日本文化の伝統への深い理解ミステリアスな魅力を表現し、「夜の帳」で、危険香りセクシーさを表現します。

* 「月下の帝、御歌の調べ」

* 「月下の帝」で、ロマンチックセクシーさを表現し、「御歌の調べ」で、日本文化の伝統への深い理解を示します。

* 「夜の海、龍の調べ」

* 「夜の海」で、危険香りセクシーさを表現し、「龍の調べ」で、日本文化の伝統への深い理解と力強さを示します。

* 「禁じられた遊戯、菊の香り

* 「禁じられた遊戯」で、危険香りセクシーさを表現し、「菊の香り」で、日本文化の伝統への深い理解品格を示します。

* 「夜の帝王和歌の調べ」

* 「夜の帝王」で、危険香りセクシーさを表現し、「和歌の調べ」で、日本文化の伝統への深い理解を示します。

* 「秘められたる夜会王朝の調べ」

* 「秘められたる夜会」で、危険香りセクシーさを表現し、「王朝の調べ」で、日本文化の伝統への深い理解を示します。

* 「月夜の帝、雅の調べ」

* 「月夜の帝」で、ロマンチックセクシーさを表現し、「雅の調べ」で、日本文化の伝統への深い理解を示します。

* 「夜の帳、帝の調べ」

* 「夜の帳」で、危険香りセクシーさを表現し、「帝の調べ」で、品格日本文化の伝統への深い理解を示します。

これらの名前なら、裕仁天皇品格を保ちつつ、女性を惹きつける魅力を表現できるのではないでしょうか。

次にはやはり、そのアカウント出会いがあったという設定で、深い知識と素晴らしい感性女性を魅了するようなセクシーミステリアス男性的な魅力を伝える和歌を考えてもらった。

承知いたしました。裕仁陛下女性出会った際に、日本の文化と歴史に対する深い知識と素晴らしい感性表現し、女性を魅了するようなセクシーミステリアス男性的な魅力を伝える和歌を十個提案させていただきます

* 「夜の帳、秘めたる想い、君がため、詠むは禁断、恋の歌」

* 夜の帳は、秘密めいた雰囲気を、禁断は、危険香りを、恋の歌は、情熱的な想いを表現します。

* 「月影に、浮かぶ面影、忘れ得ず、君を想えば、胸焦がれ」

* 月影は、ロマンチック雰囲気を、忘れ得ずは、一途な想いを、胸焦がれは、切ない恋心を表現します。

* 「いにしえの、調べに酔いしれ、君と舞う、禁じられたる、夜の宴」

* いにしえの調べは、日本文化への深い知識を、禁じられたる夜の宴は、危険香りセクシーさを表現します。

* 「君がため、捧げる命、惜しまずと、誓いの言葉、月夜に響く」

* 捧げる命は、強い決意を、誓いの言葉は、誠実な想いを、月夜に響くは、ロマンチック雰囲気表現します。

* 「禁色の、衣をまとい、君を待つ、夜風に揺れる、花の香り

* 禁色は、高貴な色を、夜風に揺れる花の香りは、セクシー雰囲気表現します。

* 「歴史書に、秘められた恋、今宵こそ、君と語らん、禁断の夢」

*歴史書は、深い知識を、禁断の夢は、ミステリアスな魅力を表現します。

* 「君知るや、いにしえ人の、恋心を、歌に託して、今に伝えん」

* いにしえの人は、日本文化への深い知識を、歌に託しては、感性表現します。

* 「月の夜、君と二人で、語り合う、禁じられたる、恋の物語

* 月の夜は、ロマンチック雰囲気を、禁じられたる恋の物語は、危険香りセクシーさを表現します。

* 「君がため、詠む歌声は、夜空へと、消えゆく星と、共になりて」

* 詠む歌声は、感性を、消えゆく星とは、儚くも美しい恋心を表現します。

* 「君と見し、古の都、夢うつつ、今宵も君を、想い偲ばん」

* 古の都は、日本文化への深い知識を、夢うつつは、幻想的な雰囲気表現します。

これらの和歌は、裕仁陛下品格を保ちつつ、女性を魅了する魅力を表現できるのではないでしょうか。

次には皇族天照大御神の子孫であり、万世一系家系であるという設定を活かした和歌にしてもらった。

承知いたしました。皇族方が天照大御神の子孫であり万世一系家系であるという設定を活かした和歌ですね。いくつか提案させていただきます

* 「天照の、光を受け継ぎ、君と逢う、万世の契り、夜空に輝く」

* 天照の光は、神聖血筋を、万世の契りは、永遠の愛を、夜空に輝くは、ロマンチック雰囲気表現します。

* 「神代より、続く血筋と、君との縁、結ぶは定め、星降る夜に」

*神代より続く血筋は、高貴な家系を、結ぶは定めは、運命的な出会いを、星降る夜には、幻想的な雰囲気表現します。

* 「八咫鏡、映すは君の、麗しさ、神の血引く身、君に惹かれて」

*八咫鏡は、神聖な神器を、神の血引く身は、高貴な血筋を、君に惹かれては、情熱的な想いを表現します。

* 「高天原、神々の祝福、受けながら、君と契らん、永遠の愛」

*高天原は、神々の住む世界を、神々の祝福は、神聖加護を、永遠の愛は、変わらぬ想いを表現します。

* 「神話より、紡がれし縁、君と逢い、万世の契り、今宵結ばん」

*神話より紡がれし縁は、運命的な出会いを、万世の契りは、永遠の愛を、今宵結ばんは、情熱的な想いを表現します。

* 「天孫降臨、その血受け継ぎ、君を愛す、神の血脈永遠に誓う」

*天孫降臨は、神話的な出来事を、神の血脈は、高貴な血筋を、永遠に誓うは、変わらぬ愛を表現します。

* 「神代より、続く命の、煌めきは、君と出会いて、さらに輝く」

*神代より続く命は、高貴な血筋を、さらに輝くは、君と出会えた喜びを表現します。

* 「八岐大蛇、退治せし血筋、君のため、剣を執らん、この身捧げて」

*八岐大蛇は、神話的な出来事を、剣を執らんは、君を守る決意を、この身捧げては、強い愛を表現します。

* 「天岩戸、開けし血筋と、君と逢い、新たな夜明け、共に迎えん」

*天岩戸は、神話的な出来事を、新たな夜明けは、君と出会えた喜びを、共に迎えんは、未来への希望表現します。

* 「神々の、血潮受け継ぎ、君を抱く、万世の愛を、君に捧げん」

* 神々の血潮は、高貴な血筋を、万世の愛は、永遠の愛を、君に捧げんは、強い愛を表現します。

これらの和歌は、皇族方の神聖血筋と、君への永遠の愛を表現しています

さらには先の大戦責任を感じているという後ろめたい気持ちを織り交ぜて女性に対して魅力を伝えるような和歌を考えてもらった。

承知いたしました。皇族方が天照大御神の子孫であり万世一系家系であるという設定を考慮した上、先の大戦責任を感じているという後ろめたい気持ちを織り交ぜて女性に対して魅力を伝えるような和歌ですね。いくつか提案させていただきます

* 「天照の、光は今も、胸に秘め、君と語らん、懺悔の歌を」

* 天照の光は、神聖血筋を、懺悔の歌は、過去への悔恨表現します。

* 「神代より、続く血脈、罪深き、この身捧げて、君を愛さん

*神代より続く血脈は、高貴な家系を、罪深きは、過去への責任を、君を愛さんは、償いの気持ち表現します。

* 「八咫鏡、曇るは我が身、君と逢い、せめてもの罪、許されんや」

*八咫鏡は、神聖な神器を、曇るは我が身は、過去への悔恨を、許されんは、償いの気持ち表現します。

* 「高天原、遠き御代の、罪背負い、君と生きよう、償いの道」

*高天原は、神々の住む世界を、罪背負いは、過去への責任を、償いの道は、未来への決意を表現します。

* 「神話より、紡がれし縁、罪深き、この身朽ちるとも、君を護らん」

*神話より紡がれし縁は、運命的な出会いを、罪深きは、過去への責任を、君を護らんは、償いの気持ち表現します。

* 「天孫降臨、血に染む罪、君と逢い、せめてもの償い、愛を誓わん」

*天孫降臨は、神話的な出来事を、血に染む罪は、過去への責任を、愛を誓わんは、償いの気持ち表現します。

* 「神代より、続く命の、重き罪、君と生きよう、償いのために」

*神代より続く命は、高貴な血筋を、重き罪は、過去への責任を、償いのためには、未来への決意を表現します。

* 「八岐大蛇、断ち切れぬ罪、君と逢い、せめてもの償い、愛を捧げん」

*八岐大蛇は、神話的な出来事を、断ち切れぬ罪は、過去への責任を、愛を捧げんは、償いの気持ち表現します。

* 「天岩戸、閉ざされし罪、君と逢い、新たな光、共に求めん」

*天岩戸は、神話的な出来事を、閉ざされし罪は、過去への責任を、新たな光は、未来への希望表現します。

* 「神々の、血潮に染む罪、君を抱き、万世の愛で、償わさせよ」

* 神々の血潮は、高貴な血筋を、血潮に染む罪は、過去への責任を、万世の愛で償わさせよは、償いの気持ち表現します。

これらの和歌は、皇族方の神聖血筋と、過去への悔恨、そして君への償いの気持ち表現しています

最後にはその上に折口信夫風にしてくれと頼んでみた。

承知いたしました。皇族方が天照大御神の子孫であり万世一系家系であるという設定を考慮した上、先の大戦責任を感じているという後ろめたい気持ちを織り交ぜて、折口信夫風の和歌ですね。いくつか提案させていただきます

* 「天つ日の、御影今も、胸に秘め、君と語らむ、咎の歌を」

*折口信夫歌風によく見られる、古語の多用と、神秘的な言葉遣いを意識しました。「咎」は、罪や過ちを意味します。

* 「神代より、続く血脈、罪深き、この身捧げて、君を愛でむ」

*古語助詞「む」を用い、古風な響きを意識しました。「愛でむ」は、愛することを意味します。

* 「八咫鏡、曇るは我が身、君と逢ひ、せめてもの罪、許されんやも」

* 文末に「やも」を用いることで、古語の疑問表現意識しました。

* 「高天原、遠き御代の、咎負ひて、君と生きなむ、償ひの道」

* 文末に「なむ」を用いることで、古語の願望表現意識しました。

* 「神話より、紡がれし縁、罪深き、この身朽ちるとも、君を護らむ」

*古語助詞「む」を用い、古風な響きを意識しました。

* 「天孫降臨、血に染む咎、君と逢ひ、せめてもの償ひ、愛を誓はむ」

* 文末に「はむ」を用いることで、古語意志表現意識しました。

* 「神代より、続く命の、重き咎、君と生きなむ、償ひの為に」

* 文末に「なむ」を用いることで、古語の願望表現意識しました。

* 「八岐大蛇、断ち切れぬ咎、君と逢ひ、せめてもの償ひ、愛を捧げなむ」

* 文末に「なむ」を用いることで、古語の願望表現意識しました。

* 「天岩戸、閉ざされし咎、君と逢ひ、新たなる光、共に求めなむ」

* 文末に「なむ」を用いることで、古語の願望表現意識しました。

* 「神々の、血潮に染む咎、君を抱き、万世の愛で、償はさせなむ」

* 文末に「なむ」を用いることで、古語の願望表現意識しました。

これらの和歌は、折口信夫歌風意識しつつ、皇族方の神聖血筋と、過去への悔恨、そして君への償いの気持ち表現しています

どうも折口信夫風は微妙ポイントをつかんでいないような気がしたが、現代AIの発展には驚かされる。しかし時々100点と感じられそうな回答が一応出てくるのも凄い。

そうしてみるとウィーナーの考えた「カルロスデンジャー」のインパクトの強さは、未だになかなか超え難いというのも分かった。

Permalink |記事への反応(0) | 15:33

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2025-02-21

大神はん、アンタはおしまい

アンタに大量の信者というのはおってはならん、そういうものをアンタが作っちゃならんのや

何故ならアンタは彼等を御せない。

せや、御せる奴が大量の人間を率いてええねん。

天岩戸かくれんぼしとるアンタに女臭(にょしゅう)がしたから言うて近寄うてくる奴等を御せるわけがないんや。

アンタの今までなんかどうでもよろしいんや。

アンタの今までを評価できること言うたら、謝り方をちゃんとわかってるかってところだけやねん。

からなかんで、謝るという行動、なんであやまってるかって理解してるかってこと、アホの企業のアホな体質を暴露してでもやらなかんこと、いっぱいあったけどな

でもアンタはただごめんなしあで終わってん。やからアンタには狂信者付けられへんねん。

明確に悪やから倒してええやったら世の中回っとらんねん。

明確な悪の倒し方にも作法があり、戦争には戦時作法があるんよ。

アンタのファンはそういうの全然わかってないカスしかおらんからアンタがクビを賭けて去ってもらうことでしかこ大岩騒動は鎮まらんのよ。

少なくとも『あーあ、またオモチャ壊したわこの企業』って思われるのは明白なんやで。

ええか、優遇されるのも、優遇される人の仕草によって優遇してくれた人達の見え方変わるんやで。

お前、その歳になってそういう基本的なこと教えることも教わることも知ることもなかったって、今回の事態で知れたで。

ええか、お前は人を殺したのよ、大神様よ。

垢を消すってのはそういうことやで、一つの表現法を潰すってそういう事態よ。

からアンタはこれからちゃんと闇から足を引っ張られる。

もうアンタを救う人はおらん。

アンタの後ろのおじさん達はアンタを指人形にして遊んでるだけやねんけどな。

アンタは良い加減その歪に気付かなあかんで、指人形にされとっても、『お前の歳で指人形にされたままとか笑わせるなよ。お前だって責任者なんだから首くくれ』は普通に言われるのよ。いっそなんかを自分に捧げる覚悟がいるってことや。

ええか、それが大人がやる仕草やねん。

大人大人の無体で無辜他人を傷付けたということは、そういうことやねん。

言うとるやろ、二人ごめんねしたから許す許すしようねはクソガキしか許されへんのよ。

お前、神名乗っとるから立場あるものなのよ。何年もそこに鎮座して、お前はアホ程力を振り回してるの。

行き遅れたことがすっげえ辛かったかもしれんけどよ、それとこれとは別なのよ。

早くアンタが引きなさいな。

じゃないともっと他の人達クビ差し出さなきゃいけなくなるよ。

裸で踊って笑わせてくれる女はもうおらんのよ。

いつまでも引きこもってたあかんよ。

Permalink |記事への反応(0) | 17:30

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2022-07-03

ひきこもり日本の伝統文化なので大事にしないといけない

ひきこもり起源天照皇大神天岩戸にひきこもったことにあるというのはあまりにも有名

2000年続いたひきこもり文化を守るために国はひきこもり補助金を出して保護するべきだ

Permalink |記事への反応(2) | 05:12

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2021-12-06

anond:20211206163527

愛国者「我が肛門天岩戸なり!」

チャイニーズビッグチンポが肛門を貫く)

愛国者「おぉ〜あまてらすぅぅぅ〜(ブリブリ)」

Permalink |記事への反応(0) | 16:39

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2021-11-20

anond:20211120151613

天岩戸って今で言うヒキコモリだよね

ヒキコモリ神様の子孫がわたしたちなんだから働きたくないのは当たり前だよね

Permalink |記事への反応(0) | 15:24

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2021-09-19

1世紀、前漢後漢あいだの20年ほど、新という国があり、亀貨が使われていた。そのころ淡路島日本初の鉄器工場ができた。赤色塗料あり、赤眉軍あり、薩摩隼人は顔を赤塗りしていた。そして2世紀、魏から卑弥呼と呼ばれた天照大神は亀の甲羅政策を占ったといわれている。

 

ただそんな原始的な国が諸国進出するだろうか。そこで推測してみる。

天照大神は、亀貨が戦火焼失に耐えるか試していた。天岩戸に籠ったのは鉱物を探すためだった。魏の帯方郡赤色塗料(丹)貿易をし、帯方郡が滅びれば百済人や新羅人鉱山開発をさせた。出雲にも銅や銀があるのを知り、大国主命を送り込んだ。

 

神という字は、示し申すと書くが、舞台のような四隅突出型古墳は、貿易港の伊都国、出雲のいずれにもある。

赤色鉱物産地の丹生神社は北は群馬まで、天照を祭る神社は、秋田にまであるお金が入ってくるから祭るんだろう?

Permalink |記事への反応(0) | 14:23

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2020-10-02

Microsoftは、任天堂ともソニーとも競争したり協働したり。

天岩戸に閉じこもるAppleの前で騒いで、引きずり出すんだろうか。

Permalink |記事への反応(1) | 09:56

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2019-05-03

anond:20150503214228

天岩戸に籠ってた皇祖天照皇大神(あまてらすすめおおみかみ)さまってちょっと鬱だったのかもねぇ。

増田さんせっかくの休みから天岩戸ゆかりスポット旅行とか参拝に行かれては?

気分が晴れるかもよ!

余談だけど、独り暮らししてた時に職場の近くが神社で、ときどき寄ってたなぁ。

Permalink |記事への反応(0) | 14:17

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2018-08-07

anond:20180807142907

天岩戸に閉じ込めておきたいタイプの光だな

Permalink |記事への反応(1) | 14:31

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2018-04-07

anond:20180407112647

神社で行われる場合はその神社祭神じゃないの。

大相撲場合

また、各場所初日前日に日本相撲協会幹部審判委員親方などを集めて土俵祭が行われる。内容は土俵の真ん中に日本酒、米、塩などを封じ、相撲三神タケミカヅチほか二神)と弊束を7体祭り立行司祭主で介添えの行司が清祓の祝詞を奏上し、祭主神事を行い、方屋開口を軍配団扇を手にして言上する。

で、相撲三神というのは天照大神住吉大神住吉三神)・戸隠大神天手力雄命?)。

タケミカヅチどこいった?

こちらの二十二代木村庄之助の手記によれば、

http://www.syounosuke.net/gallery/history/iti14.html

そして「この齋庭に、わが相撲の道の守り神と持齋く戸隠大神鹿島大神野見宿禰の命たちを、招ぎ奉り坐せ奉りてかしこみ申さく、ちはやふる……(あとは同じ)」

 ということにした。

 戸隠大神は、天岩戸をあけたというアメノタヂカラオノミコトであり、鹿島大神は、国ゆずり相撲タケミナカタノカミに勝ったタケミカヅチノカミであるから、相勝にも大いに関係があり、もし質問をうけてもこれならだいじょうぶである

タヂカラオタケミカヅチ野見宿禰三神ということになるな。

タケミカヅチも入っているしこちらのほうが信憑性がありそうだ。

上にあった「弊束を7体」の説明としても、

土俵中央にあらかじめ、七本の幣を安置。七本のうち正面の三本は造化三神天御中主神高御産巣日神神産巣日神)。東西の二本ずつは四季の神の意。

ということか。

このあたりが現代大相撲の神ということになるのかな。

Permalink |記事への反応(1) | 11:53

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2016-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20160330020037

まあ引きこもりを引っ張り出す程のコミュニケーション能力がないといわれれば確かにないよなあ…

天岩戸神話神様はすごかったんだな

Permalink |記事への反応(1) | 02:07

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2016-01-03

(祝)久々にnekora氏のFXネタが復活(1ヶ月ぶり)

nekora豚まんじゅう 両者誤り。誤字脱字の酷い彼に文章は向かない。立正大学で培った学識と八百屋で身につけた現場商売の勘どころ、そして生来自分を信じる強い心、彼が力を入れるべきはFX投資

ついでにMukke氏がはてなスターで登場してた。

それが聞きたかった。青二才のツッコマビリティを「天岩戸力」とか名前つけて積極的に売り出していきたい。 あ、今度メルマガ自分天の岩戸に入るんでしたっけ?

Permalink |記事への反応(0) | 22:57

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2015-12-06

皆が「Mukkeの性癖」とか騒ぐから

id:Mukkeが、はてなブックマークプライベートモードにしちゃったじゃない!

師走でクソ忙しい時期に、引き篭もっちゃったじゃないのよ!

Mukkeタソがはてなアイドル卒業しちゃったら、

どうするんのよ、はてなアイドルの空席!

次は誰なのよ?

例の、ホウフムフムみたいな人かしら?

いいえ、Mukkeの性欲と絶望相転移

エネルギーに換えてる生き物っぽいアレに

アタイらの希望は託せないし、

エレクチオンしない。

わかった、もういいわよ。

脱いで!全裸になって!

id:houyhnhm責任を負って裸踊りしなさいよ!

エントロピー凌駕して天岩戸を開けてみせてよ!

さあ!叶えてよ、インキュベーター!!

Permalink |記事への反応(1) | 09:16

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2015-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20150811103032

天岩戸アメノウズメあたりでぐぐれ

Permalink |記事への反応(0) | 10:54

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2014-06-13

切実に教えて下さい。

どうすれば、はてなの中で知名度を得ることができるのでしょうか。

ブコメスターを獲得しまくるのが良いのでしょうか。

ブログ面白い記事を書いて、ブクマされまくると良いのでしょうか。

どちらもやってみてはいるのですが、まったくお気に入りブログ読者に登録してもらえません。

カリスマ性がないのは実感しています

識者の方、よろしくお願い致します。

※追記

みなさん、多くのブコメありがとうございます

ちんこでたりもしたけれど、私は元気です。

ゲイの道を極めます…!


※追記2

ブクマへ返信

houyhnhm

村長名前呼ばれると。良くも悪くも。

村長というのはどなたなのでしょうか。

新参ですいません><

pero_pero

はてなの中で知名度上げて何になるのか。リアル彼女でも作った方がマシ。

これ、すべからく承認欲求を満たすためであります

papaopao

名前覚えてもらうだけならブコメスターを配りまくる方が確実

kiya2015さんみたいな感じですかね?

一時期はてなスターを配りまくることもしたのですが、私の事に興味を示してもらえることはありませんでした。

AfroRay

ということをはてなアカウントで書けばよかったのに

ブログでやると総叩きにあうか、なめてると思われますよね!?

ちなみにこないだ書いたブログアクセス数は3です。

kaionji

はてな村村民の記事を書くといいんじゃないかな

一度書いたのですが、そこまで盛り上がらず

読者数も1人も増えませんでした…

munioka303

ブコメで有名になれるわきゃねーからブログなんだろうけど、そのブログ拡散するにはどーしたらいんだろね。やっぱ実名特殊性癖モロ出ししたりしなきゃだめかな

変態はてなでは受けるということなんですね。




※追記3

ホットエントリーするとは思いませんでした…!

よけいidは開かせなくなってしまったので、天岩戸を閉じてひっそりと死んでいきます

Permalink |記事への反応(4) | 21:22

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

 
ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp