
はてなキーワード:ビデオとは
ある所に浦という男がいました。浦が近所にある学校のプールに隣接した道を歩いていると、二人の子供が写真に向かってひたすら悪口を言っていました。しばらく眺めていると、子供は写真を捨ててどこかに行ってしまいました。浦は写真を拾い、見てみるとそれはウミガメの写真でした。
結構いい写真なようで浦はつい「なかなかいいな」と口に出してしまいました。
そばにいた男は言いました。
「褒めてくれてありがとう、お礼に家へおいでなさい」男の誘いで浦は男の家に行くことになりました。男の家は壁の所々に海の様な青い何かが貼ってあったり、価値のわからない宝石が箱にも入ってないまま置いてあったりしました
男は冷蔵庫からスーパーで買ったお刺身をなるべく綺麗なお皿に盛り付け、出してくれました
ビデオを浦に見せました。
幼稚園の学芸会で踊っている二人は確かにかわいくて一生懸命で(これは確かにこんな親バカになるのも無理ないな)と浦は思いました
そうして、ロマンポルノを見たりしていたらもう
一時間は経ってしまったようで、そろそろ浦は帰ることにしました
外に出てみると真っ暗!浦はびっくりです
男の家の時計はおかしくなっていたようで、一時間では無く、4時間ぐらいいたらしいです。
中には何枚かのCDが入っていました。
「いつの間にかどれもこれも懐かしくなってしまったんだな…私も」裏はそう思うと、自分が一気に歳をとった様な気になってしまいました
だが週末、熊本でなにかあるのか知らんがホテル満室で追い出されたので旅に出る。(泊まれるが法外に高い)
どっちがいいかChatGPTに聞いたら「どっちもいいよ!」みたいなふざけた回答しやがった。
おまえはいつもそうだよ。二択で質問してるのに玉虫色の回答で責任を回避しようとしやがる。
どっちか選べと指示したら「鹿児島」だと答えたので鹿児島に決定、はい責任はChatGPTな。
途中吉野家で朝食をとる。「牛すき鍋定食肉二倍盛り」。朝なのでビールは無し。バス旅でおしっこ危険。
俺は吉野家では「並牛」「牛鮭定食」「牛すき鍋定食肉二倍盛り」しか頼まない。
人生初吉野家から40年間これを貫いている。あと吉野家以外の牛丼屋はパチモノでありクソである。
キン肉マン問題や嫌なら食うな問題などどうでも良い。牛丼は吉野家である。異論は認めない。
吉野家下通店のドアは手動である、なぜ自動ドアにしないのか謎。理解不能。これだけは吉野家を許せない。
熊本の大衆は育ちが悪く品性が低めなので開けたドアを閉めない。ドアをきっちり閉めたら負けだと思っている。
熊本にはそこらじゅうに「あとぜき」の張り紙がある。熊本弁で「開けた扉を閉めろ」という意味だが、
そんな張り紙をあちこちで見かけるほど奴らはことごとく閉めない。
まして吉野家の手動ドアなど完全に閉まることはまずない。閉めろと念入りに張り紙はしているが誰も閉めない。
徒歩、桜町バスターミナルに着くと20分後出発の便がある、鹿児島行きバス路線があるのは知っているが時刻表までは調べていない。
チケットを購入。
旅慣れている俺はファミマで颯爽とお茶とチョコとワッフルを購入。
バスに乗る。
熊本のバスはクソ遅い。市内慢性的渋滞なのに市内から高速道路までのアクセス道路が無い。首都高的な、バイパス的な道路がなく
桜町バスターミナルから熊本ICにたどり着くだけで一時間かかる。新幹線ならもう鹿児島に着いている。
だがバスなら4200円で鹿児島まで行ける、新幹線だと7700円
バス一択である、金は無いが時間はたっぷりある。そもそも急ぎの旅ではない。バスの車窓も含め旅なのだ。
それにしても遅い、市内でいちいちバス停に止まり乗客を乗せる。高速バスなのにぜんぜん高速じゃない。
ようやく高速道路に入り山中をひたすら走り、無駄に鹿児島空港に立ち寄り、3時間半で鹿児島中央駅に到着。14時くらいだったと記憶している。
鹿児島は20年ぶり。今の駅ビルに建て替わる直前の鹿児島中央駅(当時西鹿児島駅)にしか来たことがなく現在の立派な駅ビルには薩摩藩の貫禄を感じた。観覧車もあるし。
駅前をふらついていると市内観光循環バスを見つけた。230円でぐるっと一周できる。80分乗って230円。どう考えてもお得。乗るしか無い。これで主要観光地全部行ったことになる。
乗ってから数分で気付いたが、そういえばこれ20年前も乗ったわ。見覚えあるわ。行動パターンが20年変わってない俺。
西郷どんの洞窟ショボっとか思いつつ、20年前も見たわ、みたいな。
俺は日本全国、世界各地行っているのでたいていのモノは初見でも感動も無いが、二度見であるからさらに新鮮みもまったくない。
16時。アホらしくなり途中天文館で降り(ほぼ一周してる)、銀だこで腹ごしらえ。
安定の銀だこ、どこで食ってもハズレはない。
鹿児島に来たからと言うて嬉しそうに黒豚だの地鶏など食わない。どうせまずい。よくて値段相応
高度に資本主義が発展し、かつ食品の保存、輸送が極限まで進化した我が国。
朝に豊洲で仕入れた魚が午後には那覇空港に到着し空港の中の寿司屋で提供されるのだ。
美味い魚や肉や野菜は大資本が狩り尽くし、一般市場にはそのお溢れしか回ってこない。
地元だから新鮮で高品質で安い、なんて幻想にすぎない。もうそんな時代ではない。
美味いもの食いたきゃ金を出さなければならないし、品質は都会も田舎も変わらない。
ハイボールとたこ焼き、最高であり、庶民の幸福であり、食いながら宿を探す。
宿は取っていない、取れなきゃ満喫でもいいのだ。この時間になるとホテルは空室よりもマシと捨て値で部屋を売り出す。
案の定、東横イン7000円を見つける。予約し銀だこお会計しチェックインに向かう。徒歩5分
ちなみに銀だこのスタッフはみな可愛かった。鹿児島は女子のレベルが高いように思う。熊本には悪いが熊本はアレだ。
熊本は男は扉を閉めない、女はヘチャ。ではいいとこ無しのようだが、俺は熊本が大好きだ。なんなら引っ越ししてもいいと思っている。
息子が友達と離れたくないと拒絶したので断念したが、でもキミクラスで浮いててボッチって嘆いてなかったっけ?まぁいい。
ともかくホテルにチェックイン、暇つぶしにテレビを見る、スマートテレビはネトフリにも対応、颯爽とログインして「斉木楠雄のΨ難」の続きを観る。鹿児島まで来てなにやってんだと思うだろうが、いいのだ。こういうのでいいのだ。
21時。小腹が空いた。週末の鹿児島の繁華街、どんなものかパトロールに出発。
グッと来る店がまったくない、Bar、キャバクラ、居酒屋、なんでもいいから1軒くらいと思ったが、無い。
仕方がないので客がそこそこ入ってるラーメン屋に入ったが、ぜんぜん美味くない。な?だろ?
ホテルに戻り寝る。
朝、さてどこに行くか、ノープラン。アホらしいので即戻りでもいい気がしてきたが、せっかくだし、桜島に行く。
フェリーに乗る。チケットは無く桜島の下船時に支払うという合理的オペレーションはグッドである。そして安い。250円だったか。
金額を確かめようと念の為にググったら検索要約に130円と出てきた。どっからそんな値段が出てきたのか。これだからAIは。
古い値段なのか、小児運賃を誤判定しているのか、意味わからん。
それにしても桜島は偽物である。おまえ島を名乗っているが島じゃねぇじゃん、繋がってんじゃん、現状ただの半島であり錦江湾のノドチンコである。桜半島に改名しなさい。島じゃないんだから。
無論、ただの地名であるという言い訳もありましょう、例えば島原は島でも無いし原っぱでも無い、島が付く地名などゴマンとあり、地名と実態は別物であり、安田さんが安いわけでも田んぼなわけでもない、それらの一種であるという言い訳だろうが、俺は許さない。
とか思いながら桜半島を眺めていると船は出発した。デッキではアホみたいにうどんを食うてるアホがいる。クソ高いのに美味いわけが無い。
テレビでタレントがうまいうまいと言うてるのを見て自分も食いたくなったのだろう、美味いわけが無い。
船は15分で到着。元船乗りの俺としてはこの手のフェリーの操舵技術には感服する。
自動車のCMなどでキツキツ駐車スペースにスピンで滑りながらピタリと止める、みたいな演出あるじゃん。
ともかく桜半島に到着。
降りる、250円払う。Suicaで払おうとしたが使用する人はほとんどいないのだろう、都度タッチ端末を起動しているのか知らんが応答がすこぶる遅い。
なんぞ?
なんか人がたくさん走ってきた。マラソン大会してやがる。うっざ、さっきのはスタートの合図
この手の観光地にはたいていレンタル自転車があるもので、案の定あったので借りに行ったら今日はマラソンだからダメだと。ふぁっく
わざわざ活火山の真下でマラソン大会やってんの。3000人集まってんの、アホかと。
徒歩で海岸沿いに向かう
ビジターセンターなる観光施設があったので入る、土産屋があり溶岩石が売っていた。300円。
マイクラにハマってる息子が最近やたらと溶岩溶岩とうるさいので買っていこうと思ったが、
ここってそこらの石全部溶岩じゃねぇの?
海岸沿いに恐らくかつて溶岩だったのではなかろうか的な石ころを拾ってカバンに詰めた。300円儲かった。
なぁに子供にはわかるまい。ただの石でもいいのだ。
かつこの行為が厳密には法律違反ではなかろうとかいう懸念もあるが、俺の中では違法性は阻却されると判断している。
鹿児島に戻る。
ちなみに船の出発ジングルが長渕剛であった。俺は長渕が嫌いである。
人格、品格というのはその人がアイデンティティ確立において誰もが何かしら持つ劣等感をどのように消化するか、が大きく作用する。
彼は音楽に関しては天才である。体系的音楽教育を受けずギター一本で多くの人の記憶に残る名曲を生み出してきた才能は凄いのであり、俺も若い頃、まだ自分でピアノを弾いていた頃には彼の曲をいくつか弾いた。コード進行はシンプルであり、奇抜な音楽要素を取り入れるわけではなく、しかし優しく強いメロディーは誰の頭にも残る。
が、彼は自己プロデュース能力やタレント性、カリスマを宗教にしてしまった。
アホを信者に搾取することは悪いことではない。宗教屋はみなやってる、それで救われるやつもいる。
が、彼は劣等感の克服を歪んだ形で完結させ、歪な宗教に昇華させた。俺はそれを嫌悪するのだ。
ワンテイクというYoutubeのチャンネルにも出ているが、説法がながぇのよ、普通のアーティストは「行きます」程度の一言で演奏開始するのだが、彼は人生口上を長々と30分近く喋ってから演奏に入る。うぜぇぇぇぇ、のであり、嫌いだ。
さて、俺は帰りのフェリーの甲板で涼んでいた。外気温19度、日差しもあり普通に暑い。散々歩かされたので汗ばんでいる。
が、近くに高校生の修学旅行のグループ行動らしき集団がいて、「さーむーい」「マジありえなーい」みたいな私弱いアピールして女子の真横でTシャツであり、俺がおかしいのか、JKがブっているのか、みたいな絵面であり、俺はJKたちに笑われていた。
鹿児島中央駅まで戻り指宿まで行く、まだ時間はある、片道1時間ちょい。指宿で降りずにそのまま乗り続けるとJR路線最西端の西大山駅まで行けるらしく、かなり魅惑的であり、てかそのまま枕崎まで行きたいが、アホではないので帰りをシミュレーションすると無理ゲーであることがわかり諦めて指宿で降りる。
というか、鹿児島県は上白石萌音様を生み育てた聖域であり、指宿はかの大漫画家川原泉先生を生み出した伝説の地である。
堪能せねばならない。
指宿駅前に食堂だか居酒屋だか料理屋みたいなのがあり、2500円の定食を食う。きっと川原泉先生もここで飯を食われたに違いないと考えると美味さは倍増する。実際美味かった。だが、どうやらその日は指宿で全国かつお祭りとやらが開催されているようで(店にポスターが貼ってた)、車で10分ほどの会場でなんかやってるらしい。13時半なのでまだ間に合う。俺が計画的に行動し、事前リサーチしていれば間違いなくそれをターゲットにしていただろう、カツオは俺の好きな魚ランキング10位内には入るほど好きだ。残念
地ビールがあったので飲む、美味い、おかわりしてしまった。これが間違いだと気づくのは30分後である。
14時半、帰路、鉄路かバスか。どちらもアリのようだ。来るときJRだったので時間かかるが景色の良さそうなバスもよかろうとバスで帰ることにした。ちなみにJRはクソであり、せっかく海岸沿いを走っているのに藪で景観が台無しである。
JRが軌道外の雑草を放置しているため車窓は最悪のコンディション。
言い訳をすると乗車直前にトイレには行ってる、アホでは無いのだ。
あと1時間ちょい我慢は「むり」との決断を下し、途中「観音崎展望所」バス停で途中下車。
道の駅だからトイレくらいあるだろう、あった、おしっこした。セーフ。間に合った。次のバスを検索すると絶望しか無かった。2時間後。
最寄り駅まで徒歩20分。20分くらいは歩くが、列車が来るのは1時間後。ふぁっく。ド田舎死ね。
結局小一時間海岸で桜半島を眺めながら佇むことになった。気候が良いのが救い、桜半島はきれいだった。
ようやく時間が来たので生見駅から列車に乗る。「ぬくみ」と読むらしい、勉強になった、残り人生で活かせる機会は無いだろうが。
生見駅での乗客は俺一人だが、枕崎や指宿から乗ってきたのであろう観光客で空席ゼロ。外人だらけ。
ちなみに生見駅の側には「この付近で大便した奴はぶっ殺す 家主」的な看板があちこちにありどんな治安だよと思った。
本来の目論見では鹿児島中央から4400円でバスで熊本まで戻る予定だったが、この時間だともはや新幹線ワープしかない。
指宿在来線から新幹線に乗り換えようとしたのだが、改札内に新幹線切符売り場は無いらしい、一度改札を出てから買い直しだとか。
都会育ちの俺は新幹線とは5分に一本走っているものという常識がありそのような感覚だったが、時刻表を見ると絶望しかなかった
はぁぁぁぁぁ?
よんじゅうよんぷん?待ち?なんで接続列車にしないの?その前が3分間隔出発で次が44分の空白ってなんなの?
なんでばらけないの?アホなの?
が、良い、許す。俺はちょっと機嫌が良い。
実は指宿からの帰路に衝撃的な出会いがあった。途中でJK3人組が乗ってきたのだが、その一人が俺の初恋の人にそっくりだったのだ。
瓜二つというて良い、とはいえ初恋の人に最後に合ったのは35年前なので記憶が定かではなく写真も持っていないので相当補正がかかっているかもしれんが、顔立ち、スタイル、雰囲気がそっくりだった。俺が余命一ヶ月とかならアレでソレしてしまったかもしれない。だが俺はあと50年生きる予定なのでそんな事で刑務所には入りたくない。
コーヒーを飲む。そういえば出張に電動鼻毛カッターを持ってくるのを忘れた(バックのどこを探してもない、入れたはずなのに)ので隣のヨドバシで買うか思案、だが、よくよく考えてみると鼻毛カッターを使うのは1週間から10日に一度である。
出張はあと2週間だから使っても1回、もしくはせいぜい2回であり、自宅に戻れば前のがある、別にそれで困ってない。
パナソニック製で10年前に購入したものだが、電池式なのでバッテリーヘタリもない。そもそも毎日使うものでもない。
そしてこの歳で新しい電動鼻毛カッターを購入したとしてあと何回使うだろうか。鼻毛がどうでもよくなるのが80歳くらいだとして、週一使うとして残りざっと1400回である。
あ、けっこうあるな、新しいの買ってもいいかな、人生最後の電動鼻毛カッター、いやいやいや、今のやつで人生最後まで走り切れるのでは。
とか考えてたら30分が過ぎ、ホームに向かう、新幹線ホームに喫煙所があると思いきやなかった。大都会熊本駅にはあるんだけどね。
新幹線発車。
車内アナウンスで「座席に荷物置くな」と言うているのにお隣の中年女性はガン無視。
俺は三列シートの真ん中にふんぞり返って座っている。なぁに乗車率3割も無い。
ちなみに三列シートは真ん中だけちょっと幅が広いのだ。
18分のインターバルがあるのでのんびり新幹線ホームの喫煙ルームでタバコを吸う。
吸い終わり、ん?豊肥本線ってこの時間そんなに間引き運転だったっけ。調べると
18:43発があった。余裕で乗り換え間に合うじゃん。ジョルダンふぁっく
なんやかやホテル到着、急いで帰ったのは理由がある、荷物が届く。
スーツケースを宅配便で送っている。ホテルというかウィクリーが預かってくれないので近所のコンビニからPermalink |記事への反応(0) | 16:52
はい、君のスペックはマッチングアプリ(マチアプ)でかなり強いよ。32歳男で年収1100万、資産合計1500万近く、高学歴(旧帝よりちょい下の院卒)、顔もイケメン判定あり。童貞ってのはネックになるかもだけど、アプリ上じゃ最初はバレないし、経験積めばOK。無双できるポテンシャルはあるけど、無双ってのは運やテクニック次第。どうやって攻略するか、ステップバイステップでアドバイスするね。1.おすすめアプリの選び方真剣婚活寄り: PairsやOmiai、Youbrideあたり。高収入・高学歴男性が多いし、女性側もスペック重視の人が集まる。君みたいなハイスペ男は人気出やすい。年収証明できるアプリ(Pairsとか)で本物の証明出せば、信頼度アップ。
カジュアル出会い寄り:TinderやTapple。顔がイケメンならマッチしやすいけど、遊び目的も多いから注意。童貞卒業狙いならここからスタート。
出会い系寄り: PCMAXやハッピーメール。返信率高くて、初心者向け。童貞でも女性慣れしやすい。
複数アプリ同時使い推奨。最初は無料で試して、課金でブースト(いいね増やし)かけろ。32歳だと20-30代女性狙いがベスト。
2.プロフィールの作り方写真:イケメン判定あるなら、笑顔のクリア写真を複数枚。精神病院のエピソードは面白いけど、プロフに書くのは避けろ(変な印象与えるかも)。スーツ姿や趣味の写真で清潔感出せ。高スペックアピールに、車や旅行写真もいいけど、派手すぎないように。
自己紹介文:年収や学歴、資産は自然に織り交ぜろ。例えば「仕事頑張って年収1000万超えました。将来一緒に旅行できる人探してます」みたいに。でも、年収1000万以上はアプリで9割嘘って説あるから、本物証明(収入証明書アップ)で差別化。
童貞は絶対書くな。ネガティブ要素は隠して、ポジティブに「真剣にパートナー探してます」って感じで。
キーワード:ハイスペ男狙いの女性が多いアプリで、安定した生活や知的な趣味(読書、投資とか)をアピール。資産の話はデートで出す方がいい。
3.マッチングからデートのコツいいねの仕方:スペックいい君はマッチしやすいけど、無双するには量産型。毎日50-100いいね送れ。ターゲットは25-35歳の女性で、プロフが似てる人(学歴重視とか)。ブサメンOKっぽい女性に絞るのもアリ。
メッセージ:童貞で女性慣れしてないなら、テンプレから練習。相手のプロフに触れて「共通の趣味ですね!」からスタート。ビデオ通話で慣れろ。焦らず、2-3回やり取りでデート誘え。
デート: 初回はカフェやディナーでスペック活かせ。高級めだけど、奢りすぎない。童貞は正直に言うか、経験積んでから。場数踏めば自然に上達する。高スペックでも成功率30-40%くらいだから、諦めずアタック。
童貞対策:最初はカジュアルアプリで経験積む。焦りは禁物、自己受容から。小さな交流から始めろ。
4. 注意点と現実無双できるかは運もあるけど、スペックだけじゃなくコミュ力が鍵。32歳童貞はマイナスだけど、アプリは匿名で練習場。失敗しても次行け。
詐欺やサクラに注意。年収高すぎると女性から疑われるかも、証明大事。
もし本気婚活なら、アプリ以外に結婚相談所も検討。ハイスペ男はそこで無双しやすい。
どうなんだろうな。純然たる発想とかアルゴリズムみたいなところだと日本はまだやれるし環境悪くないと思う。ただ、確かに自分の周り見てても昔みたいにビデオとかCDの規格を標準化したときみたいな「俺達が世界のルールを決める」みたいなのって確かになくなってきて長いものには巻かれよう感が強いような気がするぜ。やっぱり内需が萎んでマーケットが小さくなってアプリとかで隙間時間を取り合ってます、みたいな環境が30年続くと商品サービスのローンチの時の収益化見込みが小さくなったりそこでやめたりするから民需でのベンチャーが育たないんよね。すぐに中国から半額で似たような商品サービスが出たりするし。
例えば、ネコが変なトラブルに巻き込まれる動画とか、動物を模したカメラが動物の群れに紛れ込んでみる動画とか。
YouTube Shortsを見て過ごす時間は以前も虚無ではあったが、今はさらに虚無度が上がった気がする。
アニマルビデオを見ても「これは本当に実在する生命の行動を切り取った動画なのか?」ということを考えてしまって、なんだか癒やされない。
08:55 勤怠システムにログイン。メールとチャットを確認し、重要度の高いものだけ対応。
09:30 二度寝
12:00 昼食
13:00 仕事
15:00 昼寝
16:30 仕事
18:00 就業
忙しいときは11時に起床して就業まで仕事してるが、大体は上の流れ。
私は副業でアダルトありのチャトレ嬢をしている。この文章はその愚痴なので嫌な人はあんまり見ない方がいい。読みにくいよ。
売りとしてはコスプレと巨乳ながらそこまで太っていない体、パイパン、ロリボ、趣味で読んでるエロ漫画への造詣の深さである。
ちょっと変わったアダルト系コスプレや意味わからん下着を三桁前後で売ってるシーインは偉大だ。洗濯してから着てるけど今のところトコジラミは目撃していない。
こういうのをしてるとたまに、エロが好きだからやってるの?とか、実際に会おう!その方がお互い満足できるよ、だとか、ここお金かかるからラインとか行こ!とか、痴漢とか嬉しいの?と聞かれる。ガチトーンで。
要するに本気で、私がエロが好きで、見られたくてやってると思ってる層がいる。
私はこういうのを始めるまで、まあ買う側=男性サイドも報酬ありきで女性がこういうのをやってるんだとそれなりに理解してるんだと思ってた。だってそうじゃん?みんな無料で働きたい?なわけなくね?
なんだけど、そもそも男性としてはこれを労働だと思ってない層が多いんだよね。
なんでだろう。報酬が発生するのは男性側も承知のはずだ。使ってるアプリは会おうというのを明確に禁じてない(推奨はしてない)のでまあダメ元で会おう、ライン行こうというのはわからんでもないが。
別に好きで見せてるなら最初からタダで見せるんじゃない?だってその方が人多いじゃん?報酬が発生する場所でしかやってないってことはつまりそういうことだろ。
まあエロが好きというのは否定しない。オタクだし男性向けコンテンツが好きなので、男性向け18禁同人誌もかなり読んでいる。
その中には自分の好みであるものもあるし、好きで読んでいることは否定しない。それを読んでることを売りにもしてるわけだし。他の女性よりはかなりエロだの性癖だのに理解があると思っている。無様エロとかも見る。有名作家ならある程度語れる。
でも別に自己投影してるわけじゃないし、実際レイプだのされたら全力で抵抗するし感じることもないだろう。言葉責めとかされたら爆笑してしまうかもしれない。
あれって二次元のキモいおっさんが自嘲込みでやるかえげつないイケメンがやるかしないと形にすらならんだろ。三次元に持ち込むなよ、お笑いにしかならんて。いやまあこれやりたいのって男性側のオナニーなのはわかるけどさ。
それでもチャトレをやってるのはエロに抵抗がないから二割、お小遣い稼ぎにはちょうどいいから八割である。自分が感じて〜とかは一切ない。
電話かかってきた時もトークも自分の型が決めてあって、無心でそれをこなしてるから気持ちなんか入るわけない。ぶっちゃけ話繋げてカワイイ声出して見栄えがいいように無理すぎる体勢してってめちゃくちゃしんどいぞ。
見られて興奮する♡とかそんな暇、本当にない。一人終わったらはい次、はい次、合間合間に返信と営業、ってやってるから割と頭パンクしそうになる。
どちらかというとビデオ通話のテレアポに近いかも知れん、やったことないけど。無心でこなさないと着信もメールも捌けないよ。正直稼働中は楽しいとか悲しいとか考えてる暇はない、死ぬほど忙しい。
金がなければ体を見せる義理はないし痴漢なんてもってのほか。報酬がなくなれば迷いなく辞めるだろう。
そら漫画やAVの世界ではそういうのが好きで体を見せてる人もいるからもしかしたら勘違いするのかもしれない。現実でも承認欲求のためにやってる人もたっくさんいるだろう。
私が承認欲求でやってるとしてもよーく考えてみて欲しい。
ただ見たい!って言われるよりさ、金払って君の体が見たい!って言われる方が承認欲求満たされるだろ。絶対。
しっかりして欲しい。君はモテなくて彼女がいなくてorいてもあまり相手にしてもらえないから金払って人の体を見てるんだろ。金がないならやるな、リアルで女と会いたいなら店に行くかパパ活するかティンダーで頑張るかしてくれ。おじアタックはやめるんだぞ。
君が無料で私と絡みたいっていうのは私の自己肯定感を下げることにしか繋がらないんだよ。
金払わないけど見せて???無理無理無理商品なんだよ。試食で全部食わしてってなんねえじゃん。痴漢が嬉しい???こっちからしたら万引きと同じだからな。
個人的な考えだけど、こういうのしてると性犯罪って売りもん盗られるみたいな感覚になる。
客次第だと性犯罪とかも寛容そうとかとんでもないこと言い出すバカもいる。逆だよ。
私の体は売り物だからそういうのされたら商売あがったりなんだよ。逆に厳しくなるに決まってんだろ。ダメ、性犯罪。
触りたい、見たいなら金を払えよ。いや痴漢でないと満足できないとかの精神病も知ってるけど病院で治すか金払ってサービス受けろとしか。病気だから性癖だから金がないから?知らんて、こっちには関係ない。
この辺、まだ18〜22歳って人が言ってるんならまだわかんなくもないんだけどおっさんがガチで言ってるのが多いから本当にゾッとする。
いやまあそういう人が集まりやすいのはそうなんだけどさ。あまりにも数が多すぎるだろ。
若い人のがこの辺説明したら納得してくれるし綺麗に楽しんでくれるんだよね、なんでなんだろう。SNSで夜職の怨嗟がバズりやすいから目に入るのかな。
逆におっさんに説明するとめちゃくちゃキレられる。金払ってまでみたくない!とかね。ならこんなサービス最初から使うなよ、私じゃなくてアプリ自体が一番最初にシステム説明してるよね?私が説明しなくてもわかってるよね?手に持ってるスマホでなんぼでも調べられるよね?不思議すぎる。
なんでこんなシステムや商売があるのか、なんでそういう場所にいっぱい見てね♡っていう女の子が多いのか、論理的に考えたらわかると思うんだけどな。
主語でかいって言われそうであれなんだけど男ってエロ関連すると一気に脳みそ焼き切れる人多いよね。とくに射精寸前の時。顔がきしょくなるしな。
いいから見せて、いいからあれして、プラベでヤるときもいやとりあえずこれして!みたいな。
いやこっちはよくねえから良くないって言ってんだわ、日本語わかりますか?わかってないんだろうなこういうこと言ってる時。
なんだろちんこに血液持ってかれるから?脳の血の巡りが悪くなるから?賢者タイムとは言い得て妙だなと。
私の考えが間違ってて、こういう理屈だから男はこう思ってるんだよ、みたいな意見があれば教えて欲しい。男の気持ちわからないから。
ほんと、その通りだと思うわ…😟
子供の頃から音楽やってプロになった人たちに同意するのもおこがましいが、
子供の頃に聴いたアニソン、特撮ソング、今になって楽曲分析すると、
自分だけでなく、子供に、大人であれ、こういうところに感動したり、印象に強く残すんだろう、
今更になって、こうすれば売れる、が分かる、
売れるって悪いことでもない、みんなの心を掴む何かがある、ということなわけで、
まあ、少数派、弱者に対する多数派の暴力みたいなのは、音楽でも確かにある
少数が好む音楽を、多数派がバカにする、そういうことはあるわけだけど、
いや、でも、それはそれで、少数の人たちの心を掴んでいるわけで、ポールグラハムですよ、
自分はプロでもなんでもない、40の手習いで独学で音楽始めた、超々後発組なわけだけど、
まあ、単なる趣味だけど、アニソン、特撮ソングは意外と宝ですよ、もう教科書、
ビートルズを教科書として挙げることって多いじゃないですか、アレと同じですよ
例えば、音楽理論で何かあるとして、それを説明するときに、あのアニソンのあの部分とか、例として凄く良い
T.M.Revolutionのコレは、メタリカのアレと同じ、みたいに、自分の脳内で、曲と曲がリンクする…😟
モードとかスケールとかコードだって、あの有名な曲のあそこです、みたいな説明が一番手っ取り早い、
というか、ドリアンはこんな感じ、って文章でだけ説明されたって理解できるわけないじゃないですか…😟
アニソンのアレです、メタルのアレです、昭和歌謡の、平成歌謡の、J-POPSの、クラッシックのアレです、
って説明した方が早いどころか、最も適切なんですよ…😟
今更になって、例えばファーストガンダムの第一話は教科書にすべき要素が詰まってると思うんだけど、
庵野氏は、ビデオとかが高価な当時の時点で、ガンダムの頭の安彦作画のバルカンをちゃんと理解してる…😟
自分はジークアクスが話題になって、まあでも、ジークアクス自体はあんまり好きになれなかった、
ファーストガンダムを観なおして、やはり思いで美化されてるものの、
でも、40年?経った今観ても、第一話は凄いと思ってしまった…😟
計算されたものと、どう考えても単なる偶然が重なって、エポックメイキングとなる奇跡が起こった、それがガンダムだと思う
ガンダムより前のアニメと、明らかに大きなパラダイムシフトが起こっている、それは今観ても分かる
音楽も同じだと思うんだよなあ…😟
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『果てしなきスカーレット』すぐ見る予定はなかったけど、公開3日目の日曜でも良い席が空いてたので見てきた。もともと予告で面白そうと思わなかったので、期待値は低かったんだけど、どこぞの宗教団体が作ったアニメ映画(二作ぐらいしか見てないが)みたいだなと思ってしまった
『果てしなきスカーレット』後半の唐突な展開が連発する辺り、なんかリレー漫画みたいだと思ったけど、舞台演劇だという指摘を見かけて理解した
プライムビデオで配信してた『竜とそばかすの姫』の冒頭を流し見してたんだけど、いろいろと仕掛けがあって楽しめたんだよなー。ikuraの声の演技上手い!とか。『果てしなきスカーレット』は死の世界巡りを退屈に感じてしまった
『果てしなきスカーレット』細田守氏によるざまあ物という雑な見方はできるが、大衆蔑視が強い細田守氏が興行収入という形で大衆に復讐されるざまあ物という見方もできてしまう
『果てしなきスカーレット』と『CASSHERN』を同じ箱に入れている人がいたけど、紀里谷和明氏は綺麗事を本気で信じている感があるけど、細田守氏は信じきれてない感がある
『果てしなきスカーレット』綺麗事といえば、スカーレットが聖を「よいこちゃん」というのは、なんか現代人っぽ過ぎるなと思ってしまった
『果てしなきスカーレット』TOHOシネマズ新宿の28日からの上映を見たら、IMAXは4回から1回に、4回あったDolby Atmos上映は消滅、通常上映は4回から5回になったが小さいスクリーンに変更となっていた
東スポが『果てしなきスカーレット』を“今作はカップルで見ても家族で見ても、もちろん一人で見ても、面白い一本になっていると思いました”と紹介していた。どんな嫌がらせだ
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/367956
『竜とそばかすの姫』の評判が悪いから『果てしなきスカーレット』に観客が呼べなかったという説があるけど、興行は『バケモノの子』より下がっていて、大好評といえなかった『未来のミライ』が前作の『竜とそばかすの姫』は初動から成功したんだから、前作の評判ってそんなに大きな要因に思えない
やはり初動は予告から受ける印象で決まるのでは。『竜とそばかすの姫』は予告で『時をかける少女』や『サマーウォーズ』みたいな夏アニメとわかるところがあり、観客はそれを期待して見に行ったと思える。『果てしなきスカーレット』の予告は観客が期待できる過去の細田アニメ要素はなかった
『果てしなきスカーレット』は細田守氏における『星を追う子ども』(新海誠氏の劇場作品で唯一の赤字作品)になって、振り返る材料になりそう。ただ『星を追う子ども』と違って、額が桁違いに大きいだろうけど
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