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はてなキーワード:コークとは

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2025-11-29

コークハイ火鍋バニラアイス

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 19:54

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2025-11-04

https://anond.hatelabo.jp/20251029191331

はい承知いたしました。

具体的なブランド名商品名を加え、読者がより鮮明に情景を想像できるよう修正します。

文体は前回同様、落ち着いたトーンを維持します。

タイトルイカルイットで抱いていたイヌイット像が静かに崩れた

業務都合で数日滞在したカナダ北部イカルイット 北緯63度

凍てつく空気想像通り 驚いたのは生活現実感

伝統的な犬ぞり滞在中一度も見かけることはなかった

移動の主役は 明らかにスノーモービル

家の軒先に停められたSki-Doo やYamaha それとFordF-150 やToyota Tundra

スーパーマーケット Northmart に入り 値札を見てたじろぐ

野菜果物ヤバい 知ってるのと見るのは違う

バナナがひと房10ドルコークの2Lペット12ドル

若者Canada Goose を着込みBlack HeartCafe のような店でiPhone 15 Pro でStarlink 経由のWi-FiYouTube をみてる

もちろんカリブーの狩りなど伝統が消えたわけではない ただ それは生活のための糧だ

我々が想像する「素朴な暮らし」とはコモディティ化された現代フィットした暮らしのことだ

彼らは 極端な物価高と不安定インフラという極地特有の制約の中で暮らす 紛れもない現代人だった

どこに行ってもこんなもんだな

Permalink |記事への反応(0) | 14:15

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2025-11-01

コークハイモツ鍋シューアイス

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 20:33

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2025-06-29

ビッグマックCM

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.youtube.com/watch?v=BsR-b2vIH_c

実写パートいらないとか実写パート意味がわからないとか

ほんとはてなーアニオタばっかりで偏ってんなと思ったが

もしかしてオリジナルのアイフィールコークを知らんのか?

Permalink |記事への反応(1) | 16:02

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2025-06-21

BEST100 『それが私の好きな物

集計期間 2023/03/09~2025/06/21

word count
サントリー赤ワイン 251
ミックスナッツ 130
焼酎コーラ112
焼酎のお湯割り 93
ブロッコリー 49
春雨スープ 45
麻婆豆腐 37
回鍋肉 34
野菜炒め33
チリ赤ワイン 30
生ビール 27
チョコレート効果 27
冷奴 25
みかん24
枝豆 22
もずく 21
炭酸水20
ポテトチップス 19
カツオ刺身 18
チョコレート 16
サラダチキン 15
コークハイ 15
カプレーゼもどき 14
鶏のから揚げ12
ハイボール12
ミックスベジタブル12
ざるそば11
ソーセージ11
餃子10
納豆10
プレッツェル10
6Pチーズ10
麻婆茄子10
白湯 9
焼酎水割り 9
唐揚げ 8
チータ 8
キムチ 8
カット野菜 8
堅あげポテト 8
4Pチーズ 8
ポトフもどき 8
梅酒ソーダ 7
青汁 7
おでん 7
チョコパイ 7
マグロ刺身 7
総菜のから揚げ 7
麻婆春雨 6
湯豆腐 6
ロイズチョコレート 6
キムチ 6
暴君ハバネロ 6
カツオのたたき 6
油淋鶏 6
ドリトス 6
フライ 6
ホットミルク 6
アルフォート 6
トマトスープ 6
ミレービスケット 6
VSOPのソーダ 6
シャウエッセン 5
チェダーチーズ 5
キャラメルコーン 5
ブリ大根 5
ブラックサンダー 5
スンドゥブ 5
おつまみ昆布 5
サバ味噌 5
ミニトマト 4
レタス 4
昆布 4
山菜天ぷら 4
サントリー白ワイン 4
焼酎ソーダ 4
味の素餃子 4
味噌カツ 4
豚の角煮 4
茎わかめ 4
ポップコーン 4
鉄火巻 4
サーモン刺身 4
チーズの盛り合わせ 4
カラムーチョ 4
チキン南蛮 4
トマトサラダ 4
バナナ 4
貰い物の赤ワイン 4
焼き鳥 4
トマト 4
明治チーズ 4
カシューナッツ 4
VSOPのコーラ 4
イオン白ワイン 4
茹でたブロッコリー 4
安物の赤ワイン 4
パックのお寿司 3
カキフライ 3
ローストビーフ 3

Permalink |記事への反応(7) | 14:47

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2025-06-20

努力しても報われない人生を受け入れた日

今日昼過ぎにさっさと帰宅した。理由は単純。

15時から連続で開かれる講演が、どうにもこうにもくだらなそうだったから。

テーマも内容もよく知らないけど、「参加するだけ時間無駄」と判断した自分直感はそこそこ信じてる。

なので、代わりに架空会議に出席してることにして、そのまま帰宅

こういう判断ができるようになったのも、ある意味では成長なのかもしれない。

努力すればいつか報われる」と信じて無駄時間を積み上げてきた頃の自分には、もう戻りたくない。

今の自分は、「報われるかどうか」よりも、「自分が納得して動けるかどうか」を基準にしてる。

少なくとも今日は、自分時間自分で守れた。

それだけ

でも、ちょっと気分がさわやかコーク

Permalink |記事への反応(1) | 14:56

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2025-05-19

anond:20250519072823

なるほど、よくある反応だ。

インナーチャイルドなんてスピリチュアル妄想だろ」

その主張、半分正しい。だが半分しか見えていない時点で知的放尿をしている。

まず、「神経系の基礎プログラム」とは比喩ではなく発達神経科学に基づいた話だ。

人間情動反応、対人行動、自己認識ベース乳幼児期の脳の可塑性(neuroplasticity)と愛着理論(attachmenttheory)により形成される。

これはスピリチュアルでも何でもない。ハーロウアカゲザル実験、ボウルビィの理論現在fMRI研究トラウマ療法でも裏付けられている。

そして、「インナーチャイルド」という言葉のものは、確かにユング心理学由来で、後年は商業セラピーにも使われた。

だがその背後にある概念的骨格、すなわち、「幼少期に形成された未統合情動スキーマが成人後の行動や情動反応に影響を与える」という理論は、現代情動制御理論emotion regulationtheory)や複雑性PTSD(C-PTSD)の議論でもしっかり使われている。

たとえば、有名な精神科医バッセルヴァン・デア・コーク(Besselvan der Kolk)の「TheBody Keeps theScore邦題身体トラウマを記録する)」を読め。

トラウマ脳幹扁桃体海馬など神経生理レベルで記録され、それが「過剰反応」や「自己否定」に直結する。

それが何を意味するか?

「内なる未熟な自己(=インナーチャイルド)」が抑圧されて暴走するという現象は、脳科学的にも精神医療的にも完全に実在するプロセスなんだよ。

から繰り返す。「インナーチャイルド」は用語としては古くても、その中身は今なお臨床心理学神経科学発達心理学の核心にある現象だ。

流行言葉バカにする前に、その背後にある研究データを調べろ。

科学というのは、用語の新旧ではなく現象再現性実証性で判断される。

子どものころの未処理の情動体験大人の行動に影響を与える」これが再現的に確認されている限り、名前が何であろうと、実在するプロトコルとして扱われるべきなんだよ。

Permalink |記事への反応(0) | 07:32

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2025-05-15

マクドナルドグランドフライグランドコークは完全食です。1日に必要カロリーを1食で摂取できます

マクドナルドグランドフライグランドコークは完全食です。1日に必要カロリーを1食で摂取できます

いいえ、マクドナルドグランドフライグランドコークは完全食ではありませんし、1日に必要カロリーを1食で摂取できるわけでもありません。

完全食ではない理由:

完全食とは必要栄養素をバランス良く含んだ食品です。グランドフライは主に炭水化物と脂質、グランドコークは糖分が主であり、タンパク質ビタミンミネラル食物繊維といった重要栄養素がほとんど含まれていません。したがって、これらだけで健康を維持するために必要栄養素をすべて満たすことはできません。

1日に必要カロリーを1食で摂取できない理由:

1日に必要カロリーは、個人の年齢、性別活動量基礎代謝などによって大きく異なります一般的に、成人男性で約2000〜3000kcal、成人女性で約1500〜2500kcal程度が目安とされています

マクドナルド公式サイト確認したところ、グランドフライカロリーは約571kcal、グランドコークカロリーは約250kcalです。合計しても約821kcalとなり、これは一般的な成人が1日に必要とするカロリーの半分以下です。

したがって、グランドフライグランドコークの1食だけで1日に必要カロリー摂取することはできません。むしろカロリー過多になりやすく、栄養バランスも偏っているため、健康的な食事とは言えません。

健康のためには、様々な食品からバランス良く栄養摂取し、適切なカロリー摂取量を守ることが重要です。

Permalink |記事への反応(0) | 20:33

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2025-04-13

第三派的なコーラって全部コーラ味の味っぽい感じかクラフトコーラ系のジンジャーエールめいた風味に大別されるし、なんならそっちの方がメジャーコークペプシが特異なのかもしれない

Permalink |記事への反応(0) | 18:02

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2025-02-13

トランプの掌握術

あんまりこっちではニュースになっていないが(現にブクマカ沈黙している)、露につかまっていた米人教師解放された。

特別機で帰国し、ホワイトハウストランプに面会、解放努力感謝している。

https://www.cnn.co.jp/usa/35229324.html

さて、気になったのはマークフォーゲル氏が謎の白い缶を持っているところだ。CNN動画サムネでも頭だけが見えている。

なんだこれ?トランプからダイエットコークでもおごったのか?

ところが、ダイエットコーク現在銀のボディ(https://www.coca-cola.com/us/en/brands/diet-cokeデカフェ金色)でデザインが明らかに違う。

ソーダ以外でアメ公が缶で飲むのはビールだろう。そう思って探すと、ドンピシャにもこれは

Marc Fogel withPresidentTrumpatthe White House and holding an IronCity beer can.

https://x.com/astockeyWTAE/status/1889523801831981522

であるという。

銘柄が分かれば素性は知れる、これはピッツバーグビールだ。なるほどピッツバーグは鉄の都であるUSスチール本社所在地フットボールスティーラーズだ)。https://en.wikipedia.org/wiki/Iron_City_Brewing_Company

じゃ、何でバドライトじゃなくてこんなマイナービールなの?

https://en.wikipedia.org/wiki/Marc_Fogel

を見ると

Fogelis from Pennsylvania,United States. Heattended the Indiana University of Pennsylvania.

大当たり。つまり露助につかまっていた男に懐かしき故郷地酒をおごってやってる、という構図だ。

しか醸造所はご実家のかなり近くであるらしい

The beerisbrewed just across the AlleghenyRiver from Fogel’shome in Oakmont.

https://x.com/RyanDeto/status/1889525204352663977

さらちょっと思い出してほしい。ペンシルバニアだ。そう、あそこは前回の大統領選で激戦州。トランプ薄氷50.5%で勝利した(ハリス48.6%)。

トランプは出ないにせよ、次も天下分け目の激戦州になり得るところだ。釣った魚にきちんとエサを与えるのは訴求力を持つ。

そこ出身の男に、ちゃん地酒をおごってやる、というのは極めていいストーリーだろう。

まあ、トランプがこんな些細なことを差配しているわけはあるまい。

でも奴さんの手下はちゃんとこういう演出ぐらいはできる、と言うことだ。

Permalink |記事への反応(1) | 05:05

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2025-02-11

anond:20250211202744

鍋の残り

コークハイ

ピーナッツ

Permalink |記事への反応(0) | 20:30

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2025-01-16

コークハイハムカツ、ロイズチョコレート

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(1) | 23:05

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2025-01-13

コークハイ、鮭の西京漬け、ポテトチップス

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 21:40

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2025-01-10

コークハイ回鍋肉みかん

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 23:44

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2025-01-04

コークハイマグロ刺身ミックスナッツ

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 22:55

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2025-01-02

コークハイカット野菜、鶏の唐揚げ

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 23:15

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2024-12-28

コークハイキムチ鍋チョコレート効果

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 21:11

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2024-12-22

コークハイ、鶏唐揚げチョコレート効果

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 20:38

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2024-12-19

コークハイ回鍋肉ミックスナッツ

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 21:28

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2024-12-16

コークハイソーセージ、焼きリンゴ

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 20:59

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2024-12-14

コークハイソーセージポテトチップス

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 22:07

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2024-11-24

ザ・フードを観た。おもしろい。

ビッグマックワッパーへの対抗馬だったとか、そのバーキンマクドナルド兄弟が生み出した効率的キッチンノウハウを使って大きくなったとか、ほ〜んと思った。

今朝まんまとマクドナルドへ吸い込まれてた。というか家を出る時既にマックの口だった。

ソーセージマフィンが食いてえ。

エッグベネディクトを参考に、朝食にもハンバーガーを食う習慣を、と発明され、メニュー増やしたくないレイクロックが渋々採用したら当たったマフィンを。

だが朝マックギリギリ間に合いそうにない。

モバイルオーダーで滑り込もうかと道すがらにアプリ入れてみたけど、時間指定とか出来ないらしい。絶妙に不便だな。レジで並ぶ必要がないというだけか。

まあ多少受け取りが遅れるくらい別に大丈夫なんだろうけど、あんまりせかせかするのも嫌なんで諦めた。

店に着きテーブルオーダーしようと思ったら、なんか知らん間に中止だか廃止かになってる。テーブルの番号も剥がされてるし、セルフレジの脇の札も消えてる。

まあ客のちょっとした横着心を満たすのに割く店側の労力としてはあんま割に合わないよなとは思ってた。

辛ダブチ食おうと思ったら終わってた。普段ならフィレオフィッシュでも頼んでただろうけど、ダブチからフィッシュあんまりスムーズ妥協ではない。ザ・メニュー内でも言及無かったし、あまり気分も乗らない。

ビッグマックにしといた。ドリンクは密かに気になってたコーク辛口ジンジャーを。

席ついてドリンク吸引。マジでコーク辛口ジンジャーだな。それ以上でもそれ以下でもなく、ジンジャーエールとの間の子とかそういう感じでもなく、本当にコーク辛口ジンジャーだ。

ビッグマックを頬張る。レタスが溢れる。マジで溢れる。設計ミスだろ。そんなに細かく刻むなレタスを。

なんか、ハンバーガーとして美しくない。味のりとか韓国のり巻いたおにぎりみたいで。

箱の中に散乱するレタスを手掴みで食うか否かで迷って味に集中出来ないけど、ワッパーの満足感に程遠いのは確か。ほんまにあのわざとらしい炭火風味とボリューム感にこれで対抗しよ思たんか?

まあ時代も国も違うしな。

別に全然マック嫌いじゃないけど、どのバーガーもコアになるパーツの流用が多いし、どこまで行っても最弱のバーガーからそう遠くない延長線にある感じがする。高くなればなるほど飛躍的に割高感が増す。

その点フィレオフィッシュバンズフカフカの奴で具も特殊から特異点的な感じがする。おれが好きなのはそれもあるか。

まあでもマクドナルドドキュメンタリーを観た後にマクドナルドを食べるという体験にはかなり満足感があったな。

Permalink |記事への反応(1) | 23:23

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2024-10-29

[ゲーム][感想]Last CallBBS

変態パズルゲームメーカー(誉め言葉)で知られるZachtronicsの最終作『Last CallBBS』を全実績解除するまでやり尽くしたので感想を書く。

ちなみにプレイ時間は約85時間である

私にとって『Last CallBBS』は、3作目に遊んだZachtronicsゲームである

1作目は『Opus Magnum』、2作目は『SpaceChem』であった。

SpaceChemを全実績解除するまでプレイした時の感想こちら →https://anond.hatelabo.jp/20240315235948#

いやー、それにしても楽しかった。

ゲーム全体の雰囲気としては、レトロ雰囲気が気に入った。HDDカリカリ音だったりダイヤルアップ接続のピポパ音だったりもいい。

ただ、日本語訳されていないので、BBS主人公(?)のテキストメモにおいて英文読解があまりできなかったのが残念だ。とはいえこれは私の英語能力が低いせいなので仕方がない。

Last CallBBS』に収録されている各ゲーム難易度は、私にとってちょうど良かった。ギリギリクリアできる難易度のものが多かったから、当ゲーム開発者難易度調整にさぞ力を入れたことだろう。

ゲームの紹介についてはネット検索すればわかることだから他で参照してもらって、ここは日記なので私の感想を中心に書くことにする。ちなみに当ゲーム内にある各ゲーム(全部で8つ)の感想クリア順(実績解除順)に並べる。

Sawayama Solitaire

最初クリア及び実績解除したゲーム

他のパズルゲーム頭脳酷使した後のリフレッシュにちょうどいいのでついつい繰り返しプレイして、必要ないのに50勝以上もしてしまった。(10勝で実績解除)

Dungeons & Diagrams

初めの頃はルール理解するのに苦労した。最初はとりあえず升目を空けてステージクリアしたが、なぜステージクリアになったのかがわからなかった。しかし、次第にルール理解できるようになると、楽しくステージ進行できるようになった。とはいえ、終盤のほうはなかなか難しくて頭を抱えたりもした。

20th CenturyFood Court

オブジェクトを運んで加工してと、まさにZachtronicsらしいパズルゲームステージクリア後にコストステップ数のランキンググラフで表示されるので(SpaceChemなどでもおなじみだ)、クリアもついつい効率化を図ってしまうのもまさにZachtronicsだ。コスト低減のためにコンベヤやセンサの設置をシンプルにして、代わりにロジック部分を配線まみれにしてしまうのが楽しくて仕方がない。

難易度の上昇幅もちょうどよく、ステージの終盤になるとロジック部分がギチギチで配線グチャグチャになったりしたのも楽しかった。

ステージクリア後の利用客のレビュー面白い英文ちょっとしかったけど)。コーラ製造ステージコークペプシを作るのだが、「全部同じじゃないですか」(意訳)というレビューがあって笑った。カップデザインが違うだけで中身が同じだからだ。

Kabufuda Solitaire

あっさりと最高難易度までクリアして実績解除できた。しかし、クリアしても適切な戦略が良くわからなかった。クリアしても初期配置が良かったからとしか思えなくて達成感は無かったし、失敗してもやはり初期配置が悪かったからとしか思えなかった。ようするに運ゲーしか感じなかった。やたらめったらカードを動かして積み重ねては駄目なようだけど、さりとてカードを積み重ねることでしかカードを動かせないのだからいったいどうすれば、という感じだった。

おなじく運ゲーソリティアであるSawayama Solitaireは滅茶苦茶はまったのに対して、Kabufuda Solitaireにはあまりまらなかった。これは、カード操作戦略思考を持てるか否かの違いだろうか。

STEED FORCE HobbyStudio

ゲームというより作業シミュレーター? 無心になって、ニッパープチプチとパーツを外してパーツをはめ込むのは、禅の境地だろうか。

X’BPGH:The ForbiddenPath

ゴアホラー雰囲気を漂わせたパズルゲームゴア表現は無い)。この雰囲気パズルゲーム? と思ったが、スライム状のオブジェクトを増殖して変化させるパズルは、ゴア雰囲気がふさわしい。プレイと共に雰囲気が好きになってきた。

難易度の上昇幅もちょうどよく、序盤はテンポよく次々とステージクリアできるが、終盤になると頭を抱えるほどに難しくなる。実績解除してこれで全ステージクリアかと思ったら、まだまだステージがたくさんあることに気づいて愕然とした。どれも難しそうなので、やらずに放置している。

ChipWizard Professional

PNPとNPNってどう違うんだっけ? ベースコレクタ・エミッタってなんだっけ? いまだによくわかっていないが、PNPとNPNを組み合わせて問題解決するのは楽しかった。特にしかったのは自己保持回路だ。どうすれば自己保持できるんだと悩んだが、試行錯誤の末に実現して動作を眺めるのが楽しかった。

難易度上昇幅もやはりちょうどよく、終盤は頭を抱えたり奇声を上げるほどに難しかったが、それだけに達成感も大きかった。Zachtronicsおなじみの、ステージクリア後のランキングもやはりいい。ランキング上位を目指そうとステージクリア後も回路を小さくするよう、ついつい改良してしまう。

HACK*MATCH

パネルでポン』を彷彿させるパズルゲームブロックが消えている間にブロックを投げ込んで連鎖できるのも、パネルでポンにおけるアクティブ連鎖彷彿させる。

このゲーム攻略は、3ステージ目がなかなかクリアできずに後回しにしていた。

3ステージ目は、運悪く盤面ブロックの種類がバラつくとブロックを消すのに手間取ってしまい負けてしまう。また、プレイが長引くと爆弾ブロック邪魔になって負けることが多かった。爆弾は発動させても相手ダメージを与えられないので、メリットは無い。逆にブロック配置の運が良いと連鎖簡単に組めたり、あるいは勝手連鎖になって相手に大ダメージを与えることができる。

3ステージ目は何度もコンティニューして、運良く連鎖が繋がった時に勝つことができた。

4ステージ目(最終ステージ)はコンティニュー1回で勝てたが、これも運良く画面外で連鎖が繋がったのが主因だ。

このゲームは、ブロック操作の速さやテクニックよりも、運の良さに左右されるゲームだと思う。

まとめ

全実績を解除した時点の感想としては、とにかく楽しくて苦痛でもあった。それだけに達成感もまた大きかった。さすがはZachtronicsだ。

Last CallBBS内のどのゲーム面白かったが、その中でも『20th CenturyFood Court』が一番良かった。次に『ChipWizard Professional』だ。

もう当分の間パズルゲームはやりたくないのでしばらくは他のジャンルゲームをするだろうが、何か月もすると禁断症状が出てまたパズルゲームをやりたくなるだろう。その時には『SHENZHENI/O』をやろうと思う。

Permalink |記事への反応(0) | 20:11

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2024-10-24

また調子にノッてビアボールを買って呑んでしまって後悔しただけの一日だった

ほとんどウイスキーみたいな辛さとアルコール臭でとてもビールみたいには楽しめない

残ったぶんはコークハイとかみたく甘口の清涼飲料で割って消費するか~

Permalink |記事への反応(0) | 23:02

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2024-09-12

コークハイカツオ刺身チョコレート効果

それが私の好きな物

Permalink |記事への反応(0) | 22:13

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