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はてなキーワード:コロシアムとは

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2025-12-17

anond:20251217013237

グログロだと思うこと自体タブーは影響あると思うけど?

なんのタブーもない社会だったら平気でコロシアムとかの残虐な殺し合いの鑑賞もするんじゃない

Permalink |記事への反応(1) | 01:43

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2025-12-06

AI同士で駄目出しさせたり、言い争いさせたりできないの?😟

今日の午前中、Claude側からアンケートに答えてて、

結論の一つとして、私の方からそういう提案をしたのだけど、

現段階でもうまいことそういうのできないんだろうか?誰かやってないんだろうか?

人間AI人間忖度させるのではなく、屈託ない意見というか、

複数AIが駄目出しし合う、殴り合う、一番最後まで生き残った意見こそが最強、最終回答、

みたいな蟲毒方式で考えを深めたい、

もちろん、AI同士が殴り合ってる間、私はほとんど口出しせず傍観してる…😟

話の本筋がズレそうなときだけ、口出しする

人間は基本レフリー

というか、そろそろ中国安価な人型ロボでメダロットやりたいぞ…😟

やっとプラレス三四郎も実現できそうである

なんか、巨大ロボアニメで、敵が毎回怪獣みたいなの二体作って、

毎回敵側のコロシアムみたいな場所で二体が決闘させられて、

強い方が襲来するみたいなの、あった気がするんだけど、いつも忘れるな…😟

まあ、単にAI同士が言い争うのが観たいだけなんですけどね…😟

人と違って殺し合いになることもないでしょうし…

Permalink |記事への反応(0) | 18:14

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2025-12-01

映画ポケットモンスターをした

映画やないやないかい!

ゲーム(遊戯)としては80点くらいだけど作品としては20点くらいだと思う。

 

まずよかったところ。

純粋ゲームとして、つまり手駒を捕まえて育成して戦わせるという部分に関してはよかった。

これはシリーズ化されますわ!って感じ。

まず出てくるモンスターデザインがいいし「進化」というシステムで見た目が変わっていく、より強そうになっていくが視覚的にも成長を感じさせられるのもよい。中にはいやそうはならんやろみたいなのもいるけど意外性という面で評価できなくもない。

そして属性ジャンケンシステムもよくできている。水は炎に強くて炎は草に強くて、草は水に強いみたいな直感にわかやす属性(草と水は共存関係ではと思わんでもないけど)で有利不利が決まっており、多少ステータスが低くてもこれの対応全然勝てたりするのが良い。特に前述の進化属性が増えたりして戦略の幅が広がる。

またモンスターによって属性や覚えられる技が決まっているのでモンスターコレクションする理由付けにもなっているのが良い。ただ、構成ガチガチに決まっているわけではなく消費アイテムとして技を覚えさせる技マシンというものがあり、それを使うことである程度、モンスターカスタマイズできるのもよい。

また育成には様々なマスクデータ存在し、対戦で勝てるモンスターを作るということに関しては奥深いなんてレベルじゃない不快作り込みが感じられる。育成ゲームとしてもレベルは非常に高い。

 

ただ、作品としてはかなり厳しいと言わざるを得ない。

 

目的の「ブレ」。

主人公オーキド博士という人物からポケモン図鑑」を完成させる任を受けて旅に出る。まぁ、この任も11歳の少年に急に押し付けものとしていかがなものかと思わんでもない。しかボランティアだし。せめて給料が出てる設定とかにすればよかったのに。という大人の事情はいったん置いておいて。

しかし、このゲームクリアがどこにあるかというと世界最高峰モンスターコロシアムであるポケモンリーグ四天王と呼ばれる最強の戦士たちを倒し、最終的にそこの王者になったライバルを倒すことにある。実際そこでエンディングになるし。

いや本来目的わい!お前の旅の目的ポケモン図鑑を埋めることやったやろがい!

なにをポケモンバトルにうつつを抜かしとるんじゃ!

しかも初代においてはポケモンリーグにおける下部組織であるジムを制覇していくスタンプラリーは、単にそこのスタンプをもらわないと先に進めない理由が配置されているからであって、それ自体目的ではない。ないはずなのに知らんうちに主目的が「ポケモン図鑑から「最強のポケモントレーナー」へと変質していく。

これは作品としてはあり得ないブレだと思う。

 

文字通り「ハードル」でしかないライバル

作品には主人公と同時期に旅に出るオーキド博士の孫であるライバル」がおり、定期的に戦うイベントが発生するのだがこれが文字通りの意味としての「ハードル」にしかなっていない。つまり、ある一定の間隔で置かれた障害物としての意味以外を果たしていない。

彼は定期的に現れては「お前強くなったか?」と勝負を吹っ掛けてくる。そこに至るまでの話は一切なし。なぜ戦うのか、どういう道程できたからその構成なのかなどは明かされないので本当にはいはいまたライバルねぴょ~んくらいの感覚しかない。

本来作劇としてはライバル主人公のもの、もしくは鏡写しの存在であるべきだと思うのだがそのどれでもない。ただ定期的に出てきて飛び越えるだけの存在に堕している。

 

存在意義の薄いヴィラン

道中でジムスタンプラリーとは別口で謎のヴィラン組織であるロケット団というものが登場し各地で悪事を働いており主人公たちはなぜか彼らと戦うことになる。ロケット団ポケモンを使って悪事を働こうとしているのだが、主人公の主目的が「ポケモン図鑑の完成(もしくはポケモンリーグ制覇)」となっているため、お互いのテーゼが衝突しない。

つまるところ主人公の旅の目的障害ロケット団がなっていないため、ここが衝突する意義が少ない。

仮にロケット団違法手段捕獲し独占しているポケモン存在し、それを解放しま捕獲することでしか(また捕獲するんかい)ポケモン図鑑が完成しないといった展開があるなら衝突することの意義が発生するのだがそういうのは一切ない。

何よりこの世界には明確に警察存在するのだから無駄危険なことをしなくても警察に任せておいて主人公自身目的を遂げることに邁進すべきである。寄り道にしてはやっていることの規模が大きすぎるので何かしら物語的にフックが必要だったはずである

 

無意味な繰り返し構造

ポケットモンスターには「赤」と「緑」(と青と黄色)という主に2種類の作品存在するのだがこの2作は登場するモンスターの種類がやや違う意外はまったく同じ作品である悪名高い「エンドレスエイト」よりも差異が薄い繰り返し構造となっている。

少なくとも同じ作品を2作品で展開するのであれば相互が補完する形での実装とすべきだ。わかりやすくするなら赤が「主人公」の話であれば緑は「ライバル」の話であるとか。そうすることで単なるハードルしかなかったライバルは血肉の通った存在となれたはずだが、赤でも緑でもライバルハードルしかない。

赤と緑の繰り返し構造ははっきり言って成立していない。「単に同じ話を2回やっている」だけに過ぎない。

 

モンスター育成対戦ゲームモンスターファームみたいな?)としては十二分に楽しめるが

つの作品として見たらだいぶ酷いと感じた。

今となってはグラフィックも凡だがあのLEGENDゲームスタート地点を体験したいという人にはオススメ

Permalink |記事への反応(2) | 10:51

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2025-11-21

高市中国どっちが悪いと思うます

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俺はどっちもカスからコロシアムで殴り合って試合終了後は勝った方も負けた方も公開土下座ていいと思うます

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Permalink |記事への反応(0) | 07:07

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俺はどっちもカスからコロシアムで殴り合って試合終了後は勝った方も負けた方も公開土下座ていいと思うます

Permalink |記事への反応(0) | 07:01

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2025-11-14

anond:20251114115726

コロシアムの観客が臆病な闘技者を貶すの、何が悪いのって話かと思う。

どちらの立場が上とかではなく、観客と選手はそういう関係からなぁ。

Permalink |記事への反応(1) | 12:08

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2025-11-09

anond:20251109224432

慣れじゃないの?

人間どんなものにも慣れちゃうものからね。

古代コロシアム剣闘士同士で殺し合いをさせていたけど、最初に見た人はそれにショックを受けるけど、しばらくたつとそれに慣れて、より過激ものを求めたというし。

トライデントみたいなより血が飛び散るような武器を持たせたりしてね。

人間なんてそんなものだと思ってる。

から、どんな恐ろしい妖怪名前にしたとしても、そのうち慣れてつまんねと言い始める予感。

Permalink |記事への反応(0) | 22:51

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2025-10-30

anond:20251030222124

コロシアムを作る金がない

Permalink |記事への反応(0) | 22:37

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秋田あたりにコロシアム建設してクマ弱者男性を闘わせようぜ

世の中では、レンジャーなら銃剣クマくらい倒せる(のか?)、という話で盛り上がっておる

とはいえレンジャーに「殺れるか?」って聞いたら絶対に「レンジャー!」と答えるだけであろう

なぜならあいつらは精鋭中の精鋭、出来るか出来ないかなんて無意味で、「殺る」しか選択肢はないからだ

だが、世の中の人々が本当に知りたいのは、実際に殺れるのか、なのである

からさ、

試そうぜ、弱者男性を使って!

あのあたりの寂れきったクソイナカにも良い観光資源ができる

物見高いインバウンド弱者男性のがちんこバトルを観に来るであろう

宿泊施設

交通

周辺娯楽施設

近くの観光地

チャリチャリンとカネが落ちるぞ

広告費も出るぞ

ついでに国営ギャンブルにもしよう

国庫収益の源泉になるぞ

なにしろローマコロシアムでも行われていたという人間本能をビンビンと刺激する娯楽部や

大阪カジノ構想なんて吹っ飛ばす大興奮のギャンブル場になるであろう

もちろん弱者男性にもメリットがある

勝つことが出来れば莫大な賞金が出る

それだけでなく、クマを討ち果たせばまさに「漢の中の漢」であり、大人モテモテになるのは間違いない

人生一発逆転や

Permalink |記事への反応(2) | 22:21

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anond:20251030205302

レスバを続ける」だけなら根気でいいけどそれもう死に体からなあ

なんJかい雑魚専用コロシアムの戦績でイキってもしゃあねえよ

Permalink |記事への反応(1) | 20:55

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2025-09-22

万紫千紅

エムブレムの最新作がコロシアムって、完全にアレじゃんRexColosseum。メチャクチャやりこんだから判るけどエムブレムのシステムで闘技場が面白くない訳が無いんだよなあ~

Permalink |記事への反応(0) | 15:53

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2025-09-06

anond:20250906125350

遊戯王のメインプレイヤー層はアラサーアラフォーなんだけどね。

調べてから書き込もうね。

の子供がやってるのは開運コロシアムだよ。

Permalink |記事への反応(1) | 13:01

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2025-09-05

[mhy日記] 「シード」の動画3本がお手本すぎてすごい

一本目 ショートアニメ「ラブ、デス&構造体」

いわゆる「このキャラにも悲しい過去が」枠でキャラを掘り下げていくセルアニメーション

ただ単に災害とかでひたすら悲惨さを強調する表現から脱却し、その一歩先へ進んだ印象。

心を喪った少女と心を持ったロボが人生交錯させた過程と結末を描くハートウォーミング要素を中心に描かれており、現在の「シード」になった過程が紐解かれる。

謎が残ってる部分も含め、短い映画といった感じ。

二本目 エキシビション「白い悪霊」

コミカル枠であり、バトルアクション枠でもある3Dアニメーション。3Dモデルやモーションの良さを堪能しつつ、随所に込められたフェティシズム小ネタコマ送りで何度も見たくなる作り。

YouTubeコメント欄が見どころを指摘するタイムスタンプで溢れる感じになり、盛り上がる。

三本目 エピソード「ルミナスクエア異状なし」

ボル小隊メンバー4人が休暇をともに過ごす様子を描くほのぼの枠の2Dイラストアニメーション。

オタク的にうれしい関係描写を盛り込みつつ、こまかい性格や設定を描き出すことで、キャラ輪郭をくっきりさせている。

まり公式二次創作じみた趣向のものを作ることで解像度が上がり、ファンにとってもより二次創作がしやすくなる。

なお

溜まってた80連分はほぼ天すり抜けクレタに消えましたが何か。

天井までS排出率0.000%でいいか天井を94連あたりに遠ざけて代わりにすり抜け無し仕様ガチャ併設とかできませんかね。期待値はそれくらいのはずだし。もはやガチャではない。

A部分はガチャでもいいけど。Sすり抜けはモチベに響くしそろそろ最高レアキャラの獲得方法からランダム性なくしてもいい時代なんじゃないでしょうか。

 

最近鳴潮を1.1ぶりに遊んでメインシナリオ最新まで読破したところだけど、やっぱり鳴潮は映像表現は凝ってるけど物語キャラの描き方が引き込まれない。

いや、マグロさんが非PR動画だしてたの見たときめっちゃ楽しそうにやってたから復帰してみたんだけどさ。

シナリオ1020年前のMMOの「惨禍蹂躙される人々」をベタに描いていく、じめじめし教条的な戦記もの路線の延長と感じるし、登場人物人格設定にもあまり納得感や説得力がないんだよねホヨバと比べると。

ホヨバは読んでると結局全キャラ好きになれてしまうんだけど、クロはメインに連星任務にと見ていっても、第一印象時の見た目や喋り方といった表面的情報からくる好き嫌いの印象が覆ることはほぼない感じ。キャラ作りにひねりがないとも言える。

データベース消費的にこういう属性つけたらカッケーだろ?ってノリで作った域を出てないというか。その点ではDMMとかの量産ソシャゲキャラ作りに近い。お金めっちゃかかってる差はあるにせよ。

趣味方向性が、ガッツリオタク向けではなくて、無自覚な厨二心を持ち続けてるマイルドヤンキー向けって感じがする。ちょっと保守的なところも含めて。

カットシー演出の派手さで誤魔化せてはいるんだけど、展開にカタルシスがないというか、よく物語構成の練られたRPGクライマックスで見て感動するようなシーンがバーゲンセールのように次々と出てくる。

んだけど、さして思い入れが深まってない状況でそれが来るもんだから、ワァ綺麗だなぁとなるだけで特に涙腺が緩むこともなく燃え展開キタ的に興奮することもなくてすごくもったいなく感じる。

ファイノンのシナリオレベルに心をえぐり抜いてくる背景の下積み話をネチネチとやれとまでは言わんけど、それに近い考え方で話を作ってほしい感じはある。

黒潮残響故郷家族を奪われて~というほとんど全ての人に起きてる構図をいくら掘り下げても微妙なんよね。もっとその人固有のユニークな、人格形成に関わる苦境を掘り下げてくれないと思い入れも生まれない。

あとフィービーとかカルテジアとか知らん間に信頼されて肌を寄せてくる。そのへんがすごく扇情的だしギャルゲーっぽさがある。ホヨバだと絶対(主人公に対しては)やらない距離感

百合のホヨバ、俺嫁のクロって感じ。声優の使い方も個人的ほとんど刺さらない。

日笠さんのお声は崩壊3rdのヴィタとか原神のエミリエのような、ミステリアス優雅さのあるお姉さんボイスで映えると思っていて

オーガスタみたいな豪胆な武人総督やらせてもあんまり強みが生きないというか、ただのおばさん声に感じてしまう。

ロココ小原好美さんも、感情の浮き沈みのある、時に調子に乗る理知的キャラやらせてこそ独特の少女感がよく出ると思っているんだけど、ロココはひたすら落ち着いてボソボソしゃべるキャラから別に小原さんじゃなくても…と思ってしまう。

というか全体的に、落ち着いた声で喋る人ばかりでアニメ調作品としてはキャラ立ちをほとんど考えていない、映画実写作品みたいなリアル寄りのディレクションをしてるんじゃないかと思う。

だったらアニメ調で作らなくてもいいんじゃないかと思うわけで、韓国ネトゲお金かけてアニメ調にしたって感じが拭えない。

トゥーンシェーディングに関しても、ホヨバは顔の陰影のライティングまでアニメ風のくっきりした陰影になるよう作っているが、クロはフォトリアル3Dゲーのライティングに近いつけ方をしているので、あんまりアニメって感じがしない。プロップもそう。大作MMO世界アニメ調キャラが立ってる感じ。

ネトゲオタクとしてはその手の豪壮な神殿コロシアムみたいな世界観は王道で慣れすぎて何も感じなくなっているので、常にちょっとずらしたものを作ってくれるホヨバの世界観の方が魅力的に感じる。セブンヒルズは色んな意味で、ナタの味のある部分を削ぎ落として量産型スタイルにしたナタ編って感じ。

個人的に一番痛いのが、オーガスタもユーノもキャラデザがまったく刺さらなくて、十数年前の大作MMOにいそうな赤い闘士や青い導師アニメ調の凝ったディテール再開発したようなものしか感じないこと。

その上でこの先でてくると思われる、クール白髪青服の女銃士のガルブレーナ(グラブルシルヴァ的なやつ)や、テンプレすぎる和風制服ツリ目黒髪パッツン刀剣少女の千咲、あと中華風イケメンを含めて、当分好きになれそうなキャラが出てくる予感がしないこと。

唯一好きになれそうなのが、最近のメインシナリオでちょろっと出てきた卜霊ちゃんで、ゼンゼロリンちゃん声優さんが同じようなトーンで声を当てられている生き生きとした少女キャラなんだけど、Ver2.X中に来るか怪しい上に、鳴潮はこの手の愛嬌ある低身長少女キャラを星5にすることがほとんどないから期待薄。

というわけで復刻でシャコンヌカルテジアを狙っていくくらいしか可愛い子あつめが捗らなさそうなんだけど、欲を言えばカルテジアはずっとカルテジア形態で戦ってほしい…個人的に怒気をはらむおばさん声が苦手なんだよね。だから大人形態ロマンより苦手が先に来る。

ホヨバにも大人ブローニャとか大人グレーシュとか大人テレサとか高身長化するキャラはいるけど、覇気満々のがなり声は出さないから。

アクション面は、1.1の頃に主力にしてた今汐青おじヴェリーナに加えて、復刻でカルロッタとショアキーパーを確保して桃祈を添えて使ってるけど結構のしい。

カルロッタはほぼ敵の動きを無視して自分のローテ回せちゃうキャラだけどその分桃祈で協奏ため儀式してる間のアクション楽しい後の先スカったりして星4な部分はあるけど。

最初気づかなかったけどカルロッタの声優は原神で宵宮をされてる植田佳奈さんで、宵宮はほぼ中の人みたいなトーンだけどカルロッタみたいなお嬢様キャラの演技も意外といいなと思ってちょっと好きになった。基本澄まし声だけどたまーーにうっすら地声やんちゃな声色を感じるところがいい。

Permalink |記事への反応(0) | 00:03

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2025-08-29

anond:20250829161323

弱者男性じゃなくて「熊を保護しろ動物虐待!」って言ってくる人にやらせてくれよ

コロシアムとかじゃなくて、「共生を目指そう♡」みたいなタイトルに変えてさ

win-winじゃん

Permalink |記事への反応(1) | 16:16

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札幌ドームコロシアムに改修して弱者男性ヒグマを戦わせてみればどうだろう?

良いことしかないと思うのですが、なぜ国はこの制度を推進しないのだろうか。

メリット1:国庫に税収が入る!

札幌ドームという巨大施設集客力と、ヒグマ vs おぢ、という衝撃的かつ壮絶なエンターテイメントが融合すれば、

国内外から観光客が押し寄せるのは確実。

いまでも格闘技イベント収益力は高いし、「独身男性 vsヒグマ」は、UFCボクシングとは異なる独自の魅力があり、

大人気のコンテンツになること間違いなし。

世界各国のテレビ局ネット配信サービスも高額で放映権を買い求めることは必定

これを原資に減税できるぞ、減税。

おまえらも好きだろ? 減税。

メリット2.弱者男性にとっても逆転のチャンス!

既定の報酬のほか、大相撲のようにスポンサーが賞金を出すことで高額報酬を実現!

負け組貧困層だった弱者男性にも一発逆転のチャンスを与えられます

大金持ちでしかヒグマを倒すほどの勇敢な戦士、「熊狩武士ベアハンター)」ともなれば、女性が放っておくわけもなく。

さらCM出演とかが入れば死ぬまで使い切れないほどの大金がじゃぶじゃぶ入ってきます

メリット3.地域振興にも効果的!

北海道球団に見放されて経営やばい札幌ドームに定期興業が。

地域インフラとして維持することが可能になります

もうメリットしかないじゃん!

Permalink |記事への反応(1) | 16:13

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2025-08-12

じゃあ毎年チン毛燃やしてる自衛隊はなんでセーフなの?

ほっほっほ中々面白い疑問じゃの増田くん。

このクソリプ博士が答えてやろう。

それはな、「高校野球なんて無価値もののために未来ある若者の心が歪むのは許されないが、国防という大いなる大義のために肉の盾・肉の弾になると誓い自分人権を売り払った連中が身内で傷つけ合うのはしょうがいから」じゃよ。

高校野球なんてものをやってる奴らのうち、日本国益に貢献するのは全体の数%もおらん。

大部分は単に自分たちが楽しく思い出作りするためでしかないのに、他人人権侵害して平気な顔をしていて、そうして積み上げた壊れた世界観大勢犯罪者を生み出し合ってるだけというのが実態なんじゃな。

まり、多くの日本国民からすれば前時代的な負の遺産であり、人類史にとってのマイナスしかないわけじゃ。

端的に言えば、高校野球なんてものは将来の犯罪者予備軍を生み出すことと引き換えにするほどの価値がない脳筋クソアホ共のつまら内輪ノリしか無いってことじゃな。

対して国防じゃ。

これはもう大きな意味がある。

いざという時に人殺しを平気でやれるような狂人を数万数十万の単位で飼っているかどうかを競い合う「キチガイ人間コロシアム」こそが戦争実態なわけじゃな。

日本国が保有する「命令が出れば人をバンバン撃ち殺せるような人権意識の壊れた人間兵器」の頭数が減りすぎれば、ロシア中国が攻め込んでくるのは明白なのじゃ。

「平気で人を殺せそうなキチガイの数」を一定数確保することこそが、そうじゃない1億人の国民にとっての至上命題ということじゃ。

ここで重要なのが、そもそも自衛隊に志願する時点で「いざとなったら人殺しになってもいいと考えるような人権意識軽薄人財」なわけじゃよ。

ぶっちゃけな、そんな奴らが今更「本当に人を殺せるキチガイ」になろうが「そういったキチガイに心を壊されたキチガイ」になろうが、「人を殺そうなんて考えるだに恐ろしい普通の人」からすればどうでもいいんじゃな。

だって最初から壊れとるじゃろ?

から自衛隊の身内でチン毛ファイヤーで絆を温めることは見逃されているんじゃ。

増田くん、中々本質を突いたいい質問じゃったぞ。

Permalink |記事への反応(0) | 19:43

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2025-05-28

anond:20250528144444

一年戦争~Z時代の間で

廃棄されたジャンクMSを組み立ててコロシアムバトルする感じの作品が見たい

というかジークアクスのクラバにそれを求めてたのに、結局殺し合いになっててつまら

Permalink |記事への反応(0) | 14:47

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2025-04-26

漫画家が考えたなろう、エロを書けば良い事に気が付いてしま

・俺の調教スキルがなんか変

エクソシストは不浄に抗う

・不徳のギルド

パラレルパラダイス

・転生コロシアム

ミルク搾りハンター

 

 

元がオレツエー転生ハーレムみたいな、ランスみたいな作品ばかりだし、こうなるのも当たり前だよなあ。

Permalink |記事への反応(1) | 12:22

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2025-03-25

anond:20250324151549

上手い絵と派手目なバトル描写異世界から三選

「転生コロシアム

ドローイング 最強漫画家お絵描きスキル異世界無双する」

「俺だけレベルアップな件」

  

淡海之海はバトル系じゃないか歴史もの行けると見て

織田家長男に生まれました」

斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!」

  

アマチュア寄りだけど刺さりそう

「ニセモノの錬金術師

便利屋斎藤さん、異世界に行く」

  

後はまあ頑張って無職とチー付与読んでもらうのもアリなんじゃねえかなあ。

やっぱり無職は出来が良いよ。

Permalink |記事への反応(0) | 15:54

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2025-02-20

日本語の「殺す」とか「殺し合う」とかがコロシアム語源なのってあんまり知られてないよね

Permalink |記事への反応(1) | 10:45

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2025-02-14

anond:20250214190034

ネットって、そういう争いを高みの見物する場所だったのに、いつのまにかコロシアムに進んで行く人が増えたよね

Permalink |記事への反応(0) | 19:05

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2025-01-22

レスバしてる2人組を無作為に選んでどちらかが死なないとでれないコロシアムワープさせたい

その様子をtwichで生配信したい

Permalink |記事への反応(0) | 22:54

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2025-01-20

anond:20250120154335

特定個人と言い争いする為だけの場所別にあれば良いのにね

コロシアム的な

Permalink |記事への反応(0) | 15:44

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2024-12-11

anond:20241211011810

一般人には見えないだけで、闇の料理コロシアムでしてるよ

平野レミ栗原はるみを深底フライパン3分半蒸し焼き地獄で仕留めた時は平成時代の到来を感じたものだが

そのレミも最近Youtuberリュウジに味の素で目つぶしを受けてバックドロップオーブンにぶち込まれ、もうネット時代なんだなと実感した

Permalink |記事への反応(4) | 01:22

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2024-11-18

anond:20241118161339

しろ3は凄い多いだろ。

擦られ続けてるけど、スペイン闘牛古代ギリシャコロシアム現代プロレスボクシング

人が苦しむ様を見たい性癖は、かなりメジャーもので、

から「人の不幸は蜜の味」とも言うわけで。

理不尽ボロボロにされて壊れてゆく人間を見たい!なんて普通欲求だぞ。

リョナまで行かなくても。

からイジメは無くならないし(娯楽だから

そりゃ期待も高まるってもんよ

Permalink |記事への反応(2) | 16:20

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