
名前を隠して楽しく日記。
俺はね、Hytaleは大きなビジネスチャンスを無駄にしているように感じるんだ。これを言うとまた君たちに怒られると思うんだけどさ。
HytaleはMinecraftの代わりになりうる可能性を持つゲームです。君たちのいう怠惰なMicrosoftから客を奪えるゲームなのです。
なのにアートスタイルをかけ離れたものにした。それがわからないんだ。それともなに、意外とみんなってアートスタイルの違いとかあんま気にならないの?
Hytale用の低解像度リソースパックを作っている人もいるよ?だけどそれは有料になるから、流行らないと思います。低解像度ベースのコンテンツを作っても、そのリソースパックを買わないとアートスタイルが浮くってなったら、じゃあコンテンツクリエイターは最初からコンテンツ高解像度ベースで作らざるを得ないよね?構造上の理由です。少し考えれば分かることです。
んで俺が「高解像度」って言葉を使うとお前ら必ず「よく見ろ普通にドット絵だぞ、リアルと呼ぶには低解像度すぎる、お前はリアルを知らないから外に出て自然を見ろよひきこもり」みたいなことを言うんだよな?一回言われたからもういいよ。
知らんけど逆にお前は知ってるのかよ。知ってるならどうやって知ったんだよ
あおやまちゃんに
「ブスがでしゃばるな!😡」とかゆってるけど、あおやまちゃんはどこにもでしゃばってなくない?😲
まるであおやまちゃんがシンデレラになったみたいなレベルであおやまちゃんのこと気にしてくるよね😵
あおやまちゃんの言うこと真似してみたり、あおやまちゃんのお絵描きぱくってみたり、本当になんなんだろ〜😣
オーナーママのうち、パトロン(男)が節税のためにお店を持たせてやってる割合はどんくらいだと思う?
経営者は男だけじゃないモン!ぼく知ってるモン!
じゃね〜んだわバカバカしい
空前の失敗とまで言われてても、もう5億以上は稼いでる。
セーラー服と機関銃という日本を代表する大ヒット映画を1000年に1度の大女優、橋本環奈が主演をつとめたセーラー服と機関銃-卒業-なんて凄いよ
それで興行収入9200万だよ。
やばい。
アニメ映画だと、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?とかも、何期もアニメ化された人気作品なのに、映画の興行収入は7000万と大爆死してるし。
アニメ34話が村田版の修正前ストーリー(怪人に操られた人間達をアマイマスクが殺す)になってたから、今後のストーリーに繋がらなくなった
原作では存在しないキャラ達だけど、村田版修正後だとアマイマスクに助けられた恩からか今後彼の窮地で擁護するのに
あとゾンビマンがタバコ吸えないのは海外規制のせいだと思うけど、代わりにペロペロキャンディー持ってて笑ったわ
銃を使った別のポーズにするとか何か工夫してくれよ
一応1月からはハサウェイ1作目を分割でテレビ放送することにはなってる
予習なり復習なりに
あと過去のいろんなガンダム映画を映画館で再上映する企画もある
逆シャアは見に行こうと思ってる
30過ぎてたら、なぁなぁに生きる方が楽だよ
なんで会社の保険で払うと言ってるのに事故ったタク運が個人賠償することになってるの?
アホなの?
加害者のその後の人生を被害者側がモニタリングする手段なんかないよ。
アホなの?
もし仮に何らかの手段で加害者が金に苦労してるようすが見られたからって、そんなもんで身内轢き殺された側が「安寧を得」たりしないよ。
アホなの?
自動運転の事故が確率に関わらず心情的に受け入れがたいだろうと思うのは責任者不在だからじゃなく目新しい技術だからだよ。
飛行機のマシントラブルや薬害やエレベーター事故だって誰のせいとも特定できないけど「そういうことは稀にはある。ゼロリスクは不可能」と、悲しいけど仕方ないこととして受け入れてるだろ。
今までは独身でも納税していれば社会に貢献できていると思っていたんだ
けどこの間ちょっとした事故で無職になってから、その唯一の納税の義務すら放置しちゃったんだよね
時間ができるとわかる
自分が働いて稼ぐ金やそこから支払う税金なんて大したことないんだよ
1票の投票の方が重さ的にはずっと多い
そんでそれ以上に、これまで単に自分を生かすためだけに働いていた時間や労力の一部でも婚活して子供作って学校行かせられていればさ、その子が将来の国にちゃんと貢献できる可能性あったわけだ
なぜなら、俺一人が働ける期間はせいぜい40年くらいだけど、子供がいればその期間をより長く見積もれる
独身のメリットはいっぱいあるけど、結局自分が役に立たないなら自分を生かす理由が本当によくわからなくなる
でも東京以外の関東民と思われる書き込み見ると東京への強い憧れみたいなのを感じることはあるか
ディズニーは今まではチケット代値上げや直営ホテル宿泊パックで売上増加が大きく
人件費やアトラクションの修繕費などのコストの上昇はそれほどなかったから利益増えて株価爆上がりだった。
このビジネスモデルがうまくいきすぎた。
今はその反動でコスト面はかなり気になるし、今後チケット代値上げよりもコスト上昇の方目立つようになる。
東京ディズニーシー全体の2001年オープン時の総工費は約3,350億円。
2024年オープンの新エリア「ファンタジースプリングス」だけで約3,200億円。
新アトラクションや新エリアは、集客の起爆剤になるけど、今後さらに建築費が上がったらなかなかどうなんだろう、あとクルーズ船の投資も重い