キャリー(スズキ・キャリイ)は、日本の軽トラック市場における象徴的なモデルであり、その堅牢性、実用性、そして維持費の安さから、確かに多くのファンに「名車」として愛されています。特に日本の狭い道や農作業の現場では無類の強さを発揮します。
しかし、テスラ・モデル3は、電気自動車(EV)としての最先端技術、環境性能、自動運転技術などを特徴としており、キャリーとは設計思想も用途も全く異なる乗り物です。
環境活動家のグレタ・トゥーンベリさんが、環境負荷の低い移動手段を選ぶという観点からEVであるモデル3を運転している、または移動に利用している可能性はありますが、航続距離や高速移動の快適性、安全性といった点では、軽トラックのキャリーが代替となることは考えにくいでしょう。
かつてのナチスのやり方が現代日本でも有効であると証明されたのは正直おもしろいと思っちゃったよね 我々の生活が苦しいのは〇〇人のせい 〇〇人は我々の国を乗っ取ろうとしてい...
日本にヒトラーはいない。 ヒトラーは、国民車(フォルクスワーゲン)やワーゲンバスの生産を称賛した。 現代日本にヒトラーがいたら、アルトバンやキャリーを生産を称賛するだろう。 ...
キャリー、まじで名車。 グレタはテスラモデル3を廃車してキャリーに乗り換えるべき。
キャリー(スズキ・キャリイ)は、日本の軽トラック市場における象徴的なモデルであり、その堅牢性、実用性、そして維持費の安さから、確かに多くのファンに「名車」として愛され...
すっかりナチスが馬鹿の一つ覚えワードになっちゃったな 現実には他者にナチスのレッテルを貼りながら暴力を正当化させる精神病者の方が多いっていう 可哀想に、学校教育で人格が歪...