はたからみたキツさの最大、エンドユーザー(園児)と代理店(親)の距離感がむちゃくちゃ近い上に毎日双方と会わないと行けないとこだな。
さらにいうと代理店(親)がエンドユーザー以上に権限があるように見えるところがいけない。
代理店は所詮代理店だろがい。
いや、代理店の大切さを知ってるメーカー(保育園)はそれはそれで素晴らしいが。
メーカー(保育園)なのにエンドユーザー(園児)の面倒を毎日見てるの、本当にキツい。
親(代理店)がエンドユーザー(園児)の機嫌くらい取っておけよ。
代理店はあぐらかくな。メーカーにちゃんと敬意を払え。
Permalink |記事への反応(1) | 23:49
ツイートシェア
😸ニンゲンのことモノみたいに人材とかいってるからオカシくなってきやがったよ