熱効率何パーだと思ってる?
両方40%くらい。 効率同じとしてもバッテリー車の方が重くなるからガソリン車の方がエネルギー効率高くね?
EV(電気自動車):車に入った電気 → タイヤまでで おおよそ 70〜85% ガソリン車:ガソリンの持つエネルギー → エンジン出力で 最大 40〜50%(ごく一部の最新技術)/市販車の実走...
ごく一部のとか書くあたりがEV信者っぽい いつまでも来る来る詐欺で進化しないEVと違ってエンジン熱効率は切実な問題だから 数年で熱効率普及価格帯のエンジンも上がるだろ
EVアンチの皆さんよ、お気持ちわからんでもないわ。 デマに引っかかっちゃうのも、まあ仕方ないとこあるしな。 でもさ、「あ、これデマだったわ」って分かったなら、 そこは素直に...
意識高い馬鹿、まずは車買えるようになってから喋れよ いつまでお化粧されて仲間内でしか通用しないデータで会話するつもりなんだよ
・話題そらして誤魔化す ・自分の願望ベースで「実はオレの方が正しい!」って強引に正当化 ・逆ギレして相手に人格攻撃かます wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
科学的事実()、微妙に間違ってる熱効率列挙しただけでなんも言えてないのになw
・話題そらして誤魔化す ・自分の願望ベースで「実はオレの方が正しい!」って強引に正当化 ・逆ギレして相手に人格攻撃かます wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EV信者だったら、 https://anond.hatelabo.jp/20251201195426 みたいな計算すりゃいいのに、いつの間にかEV信者からただ煽るだけのヘンテコおじに入れ替わってたか
火力発電の効率を40%,EVのモーターでの効率を80%、送電効率95%、 EVがガソリン車より300~400kg重くなるらしいので、ガソリン車の重量を1000kgとすると 1000/ 1300 = 0.77 EVは0.4 x 0.8 x 0.95 x 車体重量...
エンジンのもっと上がってるよ 50%伺う勢いだぞ
熱効率何パーだと思ってる? wwwwwwwwwwwwww
ニーターパン dorawiiより
熱効率ニーターパーセント
未就学児
ただ煽るだけのアホなんだな
ただ煽るだけのアホなんだな wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww