Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録
< 赤ちゃんのちんちんの... |anond:20251130150229 >

2025-11-30

anond:20251130150041

もうガソリン車は2018をピークに減る一方だ

日本は縮小するマーケットで生きていく

Permalink |記事への反応(2) | 15:04

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

記事への反応 -
  • そうなん?中国の生産力に負けつつある負け惜しみなんじゃないの?固体なら日本が勝つるの?

    • 安いものの生産が新興国に移るのは当たり前で 例えばスーパーのレジ袋とかの生産力で負けるのは仕方ないわけよ だから生産力で劣るのは諦めて質で勝負しないと日本は生き残れない ...

      • なんか解ってないなーって感じがします。電池とガソリンタンクを比べてエネルギー密度低すぎだから使えねー!ってあたりまえじゃないですか。 ガソリンは燃やして全部燃えカスも過...

        • 君の気持ちとかそりゃわかる気もないからね 彼女じゃあるまいし わかってないのは君で じゃあ君は肉は食べないのか?(環境負荷が何十倍) 出勤してないのか?(これも何十倍)

          • だから、さっさとBEVワナビーは車くらい買え 軽も持てない貧民が何言っても無駄だろ

            • もうガソリン車は2018をピークに減る一方だ 日本は縮小するマーケットで生きていく

              • だから、日本衰退ポルノ口にする前に車買うとかしろよ 車嫌いなら、家でも、GPUサーバでも良いぞ 消費もできないクソがゴタゴタ抜かすな

              • BEVも車なんだけどな 車買えないの?

        • 電気作るのに二酸化炭素出てるんだけど じゃあ君は当然原子力発電は大賛成だよね?

        • 電池とガソリンタンクを比べてエネルギー密度低すぎだから使えねー!ってあたりまえ うんやっとわかったね あたりまえだから日本企業はそこにベットしてないんだよ

        • テスラとかが今作ってるバカが考えた今ちゃっちゃと作れるバッテリーたくさん載せればええやん系の頭悪い乗り物はエネルギー密度低いしそれをたくさん乗せるってことは生産過程で...

        • 電池は充電再使用を前提としたエネルギーの容器なわけで、何回も繰り返しつかいながら走行時に燃えカスとか過剰熱とかCO2とか出さないわけで、 で、その電気は何で発電されて...

記事への反応(ブックマークコメント)

全てのコメントを見る

人気エントリ

注目エントリ

ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp