何かと目立つ企業だけど消費者が一番接している店員の低品質な接客ってあんまり取り上げられない。
「いらっしゃいませどうぞー」とマニュアル然とした鬱陶しい声があちこちから絶えず聞こえてきて
客がいようがお構いなしに一言もなく無言で売り場直ししてきてむしろ邪魔だよどけよみたいな態度だし、
狭い通路ですれ違うときもなんならぶつかりオジサンよろしく全然よけないで突進してくるし
むしろあんたら何のためにいるの?レジはセルフなんだから客が乱した商品直しだけならロボット開発してそれにやらせて完全無人にしたら?
ほんと大企業の中でもファストリは指折りのマニュアル接客だよね AI未満のカスだよあいつらは
あの接客はわざとやってると思う。 もしアカンやつやったら何兆円企業のファーストリテイリングがほっとくわけないからな。 たぶん綿密に計算されたやつ知らんけど。 多分だけどア...