Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録
< anond:20251012053835 |オタク「秋葉原にモス... >

2025-10-12

anond:20251012140013

CMを打っても、大半の人は買わないし、

販促で試供品配っても大半の人は買わない。

だけど、一度買った人にもう一度配るのは、リピーターを生みやすい。

どの広告手法が一番効果的か?を考えたら、一概に赤字はいいきれない

Permalink |記事への反応(0) | 14:06

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

記事への反応 -
  • 実質半額みたいなもんじゃん 宣伝なんだろうけど、赤字なんではとも思う

    • CMを打っても、大半の人は買わないし、 販促で試供品配っても大半の人は買わない。 だけど、一度買った人にもう一度配るのは、リピーターを生みやすい。 どの広告手法が一番効果的...

    • 元はピザ屋の商法 イギリスだと食品ロスと肥満の増加に繋がるから広告が禁止されてる

    • 定価なので他店(主にスーパーディスカウントストア)の倍額 半額感はあるけどよそで買えばだいたい同じぐらい メーカーが宣伝のために出してるだけでお得感はめったにない(ごくまれに...

記事への反応(ブックマークコメント)

全てのコメントを見る

人気エントリ

注目エントリ

ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp