Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録
< anond:20251005121410 |anond:20251005095707 >

2025-10-05

お前ら、写真トレースしたら、江口寿史になれると思ってるのか?

まあ写真トレースしたところで江口寿史が描いたような絵にはならない。当たり前だ。

そのへんが、絵を真剣に描いたことがない人らには永遠にわからんところなんだよな。

でもそのわりに「絵師」とか「描画技術」とかそういう話題には異常に敏感に反応してくる。何なんだお前ら。

特にムカつくのが、ものすごく下手な奴が頑張って練習して多少マシになった程度の絵を、鬼のように絶賛する連中だ。

「すごい上達!」「努力が見える!」「感動した!」とかコメントで埋め尽くす。

でもな、実際に多少絵が描ける人間から見ると、何も上達してない。

しろ元の下手くそな絵のほうが、変な小細工してない分だけ魅力があったりする。

お前らは「頑張ってる感」に騙されてるだけなんだよ。

お前らの審美眼なんてその程度。

本当の画力の差なんて見抜けないくせに、技術論だけは一人前に語りたがる。そして本物の絵の凄さ理解できない。

江口寿史の線一本の重みがわからない奴が、トレース技術を語るな。まず自分で1000枚描いてから偉そうなこと言え。

Permalink |記事への反応(3) | 18:32

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

記事への反応 -
  • 佐野研二郎コピペ事件ってさ、アートの未来を先取りしすぎた壮大な実験だったんじゃない?🎨✨ 佐野研二郎センパイは、「オリジナル信仰」ってやつに一石を投じた孤高の表現者だ...

  • 下手な釣りはやめろー

  • AIに代弁してもらうなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

全てのコメントを見る

人気エントリ

注目エントリ

ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp