ブコメ本当にマーケティングの話なら逆にちょいエロぐらいの広告は笑って肯定しなきゃいけなくなるんだけどそれは絶対しないよな
マーケティングっていうか売上の話を持ち込むと、大抵は現状の追認にしかならねんだよな。 現状を変えるなら、売上を犠牲にしないと貫けない。 身近なところだと、エログロ広告が溢...
これは言うと角が立つがエログロで目を引かないと消費されない粗悪なコンテンツとメインストリームの覇権を狙うコンテンツじゃ勝負する舞台が全然違う オナニー用のエロ作品が宣伝...
政府広報などでポリコレに反するからと、人間を使うのやめる流れにしたら、効果測定のリーチ率数値が下がったのでタレント予算が再び突く様になった話する? 都合良く事実を切り貼...
ディズニーはそれやって失敗して路線戻してるじゃん。 今までのファンの事を分析せず、正しい事をやれば世界市場に打ってでられると、ポリティカル・コレクトネスに配慮して、各国...
ディズニーなんか世界の覇権コンテンツでエロもグロも当然カットしてるのにポリコレだから同じだと思ってんの?レベルが低すぎるよ
本当だよな。なんで吉田はディズニーと同じ方法論で日本のきらら発祥コンテンツが戦えると思ったんだろうな しかもディズニーは失敗しているというのに。
反論されると、その例を直接的に否定するのではなく、それは条件が違うんだと、だんだんと条件を狭めて各論に逃げ込んでいくのか。 そんな奴にレベルが低いとか言われてもな。
ガチで日本の深夜アニメの覇権と世界の映画売上市場、キッズ向けの戦いが違うって言ってんのがわからないのか
しらんがな。その仮定を導入したのは <blockqoute>メインストリームの覇権を狙うコンテンツじゃ勝負する舞台が全然違う anond:20250920194501 こいつだからこいつに言ってくれよ。
萌えアニメが一般向けに未成年全裸を水着に変えるなら、俺等キモオタがちょいエロ広告を駅など公共の場にはり出すのは笑って受け入れろ! 何言ってるのかわからん。
売るためにエロを減らすのも増やすのもどっちもマーケティングとして客に訴求する行為だろ
ちょいエロぐらいの広告は笑って肯定しなきゃいけなくなるんだけどそれは絶対しない 飛躍しすぎて草 今回は客に合わせて減らしましたってだけの話だろ それでちゃんと結果も出て...