SNSで炎上しないためには。
さらにいうとSNSでバズらせるためには
お客さんの期待を少しでもいいので
超えてくる
必要がある。
顧客満足度とは期待値以上のものを与えられたときにバク上がりするもんだからだ。
話を戻すと
人は、何を期待して万博の英国アフタヌーティーを購入するのか?
というところをもっと考えても良かったのではないかと思う。
そこらへんをよくよく考えていけば
ひょっとしたら1万5千円くらいの価格帯で
その分のコストを掛けていくほうがよかった
「商品」だったんじゃないか?
とか思えてくるのです。
Permalink |記事への反応(1) | 08:24
ツイートシェア
どうでもええバズったら勝ちやで!
でもそう考えるとバズ・ライトイヤーって皮肉なネーミングですよね?
バズラナイトイヤーってやかましいわ
和製英語と考えると笑えるやな