Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録
< ■ |anond:20250217100221 >

2025-02-17

anond:20250217100032

ゲーム作る側はずっと外敵要因は増やしたいと思ってるし、これまでも増えてきたじゃん

水中にしてみたり、段差からジャンプしてみたり、落石とかマップギミック入れたり、他のモンスが乱入してきたり

 

終点じゃないとスマブラできないプレイヤーみたいなのはハンター的に弱いしつまらんという思想なんやろね

オープンワールド進化して、ワールドからどう変わってるかはまだよくわからんけど

Permalink |記事への反応(0) | 10:05

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

記事への反応 -
  • モンハンって昔っからラスボス戦は専用の何もないフィールドになるし 難易度上がったクエストは最終的に闘技場での連続討伐ばっかりになるから 究極的にやらされるのって外的要因に...

    • ゲーム作る側はずっと外敵要因は増やしたいと思ってるし、これまでも増えてきたじゃん 水中にしてみたり、段差からジャンプしてみたり、落石とかマップギミック入れたり、他のモン...

    • なんで究極のことしか考えないの?

    • あれをオープンワールドと呼ぶかどうかというものあるが、島を探検するのは普通に楽しかったよ モンスターを狩るのはもちろんだけど、それと合わせて景観を楽しむっていう楽しみ方...

記事への反応(ブックマークコメント)

全てのコメントを見る

人気エントリ

注目エントリ

ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp