Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録
< anond:20240711113341 |anond:20240711110527 >

2024-07-11

anond:20240711113131

パルの捕まえ方ってIPの根幹だろ


ケチをつけたいがためにケチを付けられるところを勝手に根幹にしてるだけですよね

Permalink |記事への反応(0) | 11:34

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

記事への反応 -
  • 刃物とか鈍器で攻撃する方がよっぽどエグい表現にならないか? 人間が叩きのめす表現を避けてメディア展開しても、メディアからゲームに入ったらプレイヤーがパルを直接叩きのめし...

    • 刃物や鈍器を登場させる必要もないですよね

      • どうやってパル捕まえるの? なろうみたいに最強のチート主人公が全てのパルを問答無用で従える展開にする? でも、ゲームはチート無しだからパルを人間がボコらないと捕まえられな...

        • アニメとゲームが完全に同じシステムじゃないとあかんと思ってるアスペなんか?

          • パルの捕まえ方ってIPの根幹だろ そこを誤魔化すならユーザーが混乱するだけじゃん。 ゲームの側にメディア展開に沿った形で新しい捕獲方法を追加実装とかするんなら良いんじゃない...

            • パルの捕まえ方ってIPの根幹だろ ケチをつけたいがためにケチを付けられるところを勝手に根幹にしてるだけですよね

            • ?? パルワールドやったことある? パルに戦わせることもできるんだよ?

              • 戦わせる初めのパルはどう捕まえるの? なんとか博士がパルくれるんだっけ?

                • どうしてもそこが気になるなら初期パル1匹もってスタートするようにすればいいんじゃね? ミニアップデートで簡単に対応できるね

                  • そうだね。 なんで初めからそうしなかったかんだろうね? パクりすぎだと思って自重しちゃったのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

全てのコメントを見る

人気エントリ

注目エントリ

ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp