Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録
< anond:20220421142000 |anond:20220421145954 >

2022-04-21

anond:20220421150013

商品のもの広告じゃない。

広告主体はあのイラスト

それと何度も言ってるが編集部意図が「女子高生見て元気だせ」なら最初に「不安を吹き飛ばして」などとは言わない。

因果関係おかしいからだ。

ヤンマガ編集コメントについては、完全に批判派が意図を歪曲して批判している。

Permalink |記事への反応(0) | 15:03

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

記事への反応 -
  • 巨乳を一番に見て欲しいから左下の巨乳強調表紙だけフルカラーなんだろ

    • 商品の表紙だからでは・・・・・・?

      • 視線誘導先に乳強調の表紙がしっかり載ってるのに 中央の絵だけを例に「そもそも胸の大部分を隠してるイラスト」って言うのがおかしいのは分かるよね

        • 商品は小さく、見て欲しいイラストは大きくしてるんだから何もおかしくないが? それと編集部のコメントを読んで、おっぱい見てまず最初に不安が消えると解釈するのが間違いだって...

          • 面積の大小は分かるけど後退色進出色の知識はない人か

            • 商品そのものは広告じゃない。 広告はあのイラスト。 それと何度も言ってるが編集部の意図が「女子高生見て元気だせ」なら最初に「不安を吹き飛ばして」などとは言わない。 因果関...

記事への反応(ブックマークコメント)

全てのコメントを見る

人気エントリ

注目エントリ

ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp