Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてラボはてな匿名ダイアリー
ようこそ ゲスト さんログインユーザー登録
< ■ |anond:20180805152943 >

2018-08-05

anond:20180805150908

一応物理対策も(事故頻度が高いところから重点的に)やってはいる模様

プレスリリース 本社|プレスルーム|NEXCO 東日本

画像イメージです

https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h27/0428/images/08.jpg

https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h27/0428/images/09.jpg

Permalink |記事への反応(0) | 15:32

このエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

記事への反応 -
  • 高速道路の逆走防止のキャンペーンをしているけれど、弁を作ればいいのに。 人体や機械など逆流を防ぐ時には弁を使っている。 どうして高速の出入り口に弁を作らないのだろう。

    • 一応物理的対策も(事故頻度が高いところから重点的に)やってはいる模様 プレスリリース 本社|プレスルーム|NEXCO 東日本 ※画像はイメージです https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release...

    • ギリギリ現実的なラインとして、逆走ポイント全てにETCを設置するくらいかな

    • はいよ よくある逆走パターン集@NEXCO西日本 https://www.youtube.com/watch?v=R4mcYovYwv8 物理弁では防げないことも多い もろちん防げるパターンもあるが、全部の個所に設置はさすがにコストが

記事への反応(ブックマークコメント)

全てのコメントを見る

人気エントリ

注目エントリ

ログインユーザー登録
ようこそ ゲスト さん
Copyright (C) 2001-2025 hatena. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp