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新しい Google 広告アカウントを作成しますか?

新しい Google 広告アカウントを作成しようとしています。新しいアカウントを作成しなくても、1 つのアカウントで複数のキャンペーンを作成できます。

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お申し込みの電話サポート: 平日 (土日祝日除く) 9 時 ~ 18 時
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新しい Google 広告アカウントを作成しようとしています。新しいアカウントを作成しなくても、1 つのアカウントで複数のキャンペーンを作成できます。

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期間のベンチマークを示しているグラフの横に表示されている、家具に関するテキスト広告のサンプル
広告
example-business.com
Modern Design & Co
おしゃれで機能的な家具で素敵な部屋づくりを。
30
20
10
0
10 月
15
17
19

コンバージョンの測定で広告効果を実証

Google 広告では、どの広告が商品の購入や契約などに繋がったのかを、プライバシーに配慮しながら測定できます。

期間のベンチマークを示しているグラフの横に表示されている、家具に関するテキスト広告のサンプル
広告
example-business.com
Modern Design & Co
おしゃれで機能的な家具で素敵な部屋づくりを。
30
20
10
0
10 月
15
17
19

包括的な測定を実施

タグ設定
オフライン コンバージョン
拡張コンバージョン
同意モード

タグ設定

購入確認ページが表示されたスマートフォンと広告の例
オーダー完了
広告
example-business.com
スポーツ用品週末セール

デジタル基盤を構築

タグを導入することで、ウェブサイト全体を Google 広告で正確に測定することが可能になります。Google タグまたは Google タグ マネージャーを使用して、プライバシーを保護しながらウェブ アクティビティを測定しましょう。

購入確認ページが表示されたスマートフォンと広告の例
オーダー完了
広告
example-business.com
スポーツ用品週末セール

オフライン コンバージョン

コンバージョンのインポート ツールを示す管理画面
コンバージョンをインポート

オフライン アクションをインポート

オフライン コンバージョンのインポート機能では、CRM (顧客管理システム) データを Google 広告に取り込むことができます。オンライン広告のクリックが、申し込みの完了や契約締結などウェブサイト外で発生した成果にどのように繋がったのかを分析することができます。

コンバージョンのインポート ツールを示す管理画面
コンバージョンをインポート

拡張コンバージョン

ユーザーとコンバージョンの関係を示す抽象的なイラスト
example-email@mail.com
コンバージョンがレポートされました
Google 広告で

より包括的に把握

拡張コンバージョンを使用すると、ハッシュ化されたユーザー提供データを取得できるため、Cookie が少ない状況の中でも、プライバシーに配慮した方法でコンバージョンの状況をより正確に把握できます。

ユーザーとコンバージョンの関係を示す抽象的なイラスト
example-email@mail.com
コンバージョンがレポートされました
Google 広告で

同意モード

Cookie の同意オプションを示す画面のイラスト
クッキーを有効にする
無効にする

プライバシーを保護しながら測定精度を維持

欧州経済領域、英国、スイスを拠点としている場合、同意モードを使用して、Cookie の使用への同意ステータスに基づきウェブサイトのタグを調整できます。また、コンバージョン モデリングを使用して、Cookie 情報のないユーザーのトラッキングを補完できます。

Cookie の同意オプションを示す画面のイラスト
クッキーを有効にする
無効にする

コンバージョン測定を活用した成功事例

Google 広告の顧客と親切に話すサポート担当

コンバージョン測定についてもっと

Google 広告で成果を上げるために役立つヒントやコツなど各種リソースについては、こちらをご覧ください。

ソリューションを組み合わせて目標を達成

Google 広告で使えるキャンペーンタイプや役立つツールをご紹介します。

目標広告費用対効果を示す管理画面
コンバージョン値の最大化
目標広告費用対効果を設定する
目標広告費用対効果
300%

スマート自動入札

Google の AI を活用したスマート自動入札を使用して、入札単価をリアルタイムで自動設定し、ビジネス目標を達成しましょう。

クリック数と検索インタレストを比較する Google 広告ダッシュボードのトレンドに関するグラフ。
トレンド
クリック数
検索数

分析情報ページ

キャンペーン効果の分析と傾向値を把握して、ビジネス拡大に活かしましょう。

費用に応じたコンバージョン数の伸びを示すグラフ
コンバージョン数
+200
¥
¥¥¥

テストページ

Google 広告のテストページを利用すると、複数の異なるキャンペーン設定のテストを 1 か所で作成、管理、最適化できます。


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