確認
外出先でもパフォーマンスを確認
パフォーマンス分析情報を
最新情報を入手
アカウントの最新情報を受け取る
パフォーマンスや
最適化
最適化案に基づいて迅速に対応
広告パフォーマンスの
トレンドを把握
検索トレンドを通して消費者需要を常に把握
お客様の
Google 広告モバイルアプリの成功事例
専任の担当が初回の設定をサポート
- 最新の
広告仕様に 沿った アドバイス - 予算を
最大限活用できるよう、 お客様独自の メディアプランを 提案 - 具体的な
サポートで、 効率的な 広告開始を 支援
Google 広告モバイルアプリの始め方
Google 広告モバイルアプリで、
アプリを
ダウンロード まずは
Google 広告モバイルアプリ (Android 版、 iOS 版) をダウンロードしましょう。 アプリを ダウンロードしたら 定期的に 更新して、 いつでも 新しい 機能を 利用できるようにしてください。 アカウントに
ログイン アプリを
起動すると、 Google 広告で ご利用の Google アカウントで ログインするよう 求められます。 あるいは、 その デバイスで ご利用中の Google アカウントで 自動的に ログインされる 場合も あります。 常に
キャンペーンを 確認 外出先でも
キャンペーンの 状況を 常に 把握しましょう。 カスタム通知で キャンペーンの 運用状況を リアルタイムで 確認し、 効果的な 最適化案を 適用して パフォーマンスを 高めます。
- 広告Google 広告アカウントを
選択 ログアウトプライバシー ポリシー利用規約アカウントに
ログイン アプリを
起動すると、 Google 広告で ご利用の Google アカウントで ログインするよう 求められます。 あるいは、 その デバイスで ご利用中の Google アカウントで 自動的に ログインされる 場合も あります。 - 1 月 15 日土曜日12°CGoogle 広告20 分前最適化スコアが
変更されました アカウントの最適化の スコアが 70% 未満に 低下しました 常に
キャンペーンを 確認 外出先でも
キャンペーンの 状況を 常に 把握しましょう。 カスタム通知で キャンペーンの 運用状況を リアルタイムで 確認し、 効果的な 最適化案を 適用して パフォーマンスを 高めます。
ソリューションを組み合わせて目標を達成
Google 広告で