Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


コンテンツに移動

新しい Google 広告アカウントを作成しますか?

新しい Google 広告アカウントを作成しようとしています。新しいアカウントを作成しなくても、1 つのアカウントで複数のキャンペーンを作成できます。

0120-339-044*
個別相談を予約 ログイン 今すぐ開始
お申し込みの電話サポート: 平日 (土日祝日除く) 9 時 ~ 18 時
0120-339-044*
個別相談を予約 ログイン 今すぐ開始
お申し込みの電話サポート: 平日 (土日祝日除く) 9 時 ~ 18 時

新しい Google 広告アカウントを作成しますか?

新しい Google 広告アカウントを作成しようとしています。新しいアカウントを作成しなくても、1 つのアカウントで複数のキャンペーンを作成できます。

プライバシー
今すぐ開始

プライバシーへの配慮が重要視される現代において広告の効果を向上

人々のプライバシーに対する意識が高まる中、オーディエンスにアプローチして、結果を測定する方法も変化してきました。

このガイドでは、プライバシーに配慮した適切な戦略とソリューションで広告効果を測定および向上させる方法について説明します。

最適化、測定、成果を表す 3 つのブラウザの上に Google の盾が浮かんでいる

関連性が高く、より便利で、安全な広告の実現へ

Google は、プライバシーに対するユーザーの要望を尊重しつつ、ビジネスが成長するための機会を生み出す、広告によって支えられたオープンなインターネットの実現を目指しています。 そのため、私たちは常に変化しつつある複雑な環境への適応にフォーカスを当て、プライバシーに対して長期的な視野を持ち、製品、プログラム、パートナーシップへの取り組みをおこなっています。

プライバシーへのコミットメント関する情報はこちらをご確認ください。

変化するデジタル広告エコシステム

日本の主なプライバシーに関連する規制

どのプライバシー規制がお客様のビジネスに適用されるかを確認し、マーケットにおいて常に進化する規制の最新情報を把握した上で、法務や弁護士などからの助言を得ることをおすすめします。お Google の個人情報保護法に関する取り組みについては、以下のリンクから詳細を確認できます。

各種の変化が広告の効果に影響を及ぼす可能性

規制やテクノロジーの変化への積極的な対応を怠ると、お客様のマーケティング活動において関連性の高いオーディエンスへのアプローチや、マーケティング効果の測定、顧客との信頼関係に悪影響をもたらす可能性があります。

Google 広告のアイコン

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp