Google の AI による自動化で広告の成果を向上
リーチ
あらゆるチャネルからリーチ
YouTube、
結果
新たなユーザーとつながる
各チャネルでより
分析情報
精度の高い分析情報
ご自身の
効果的な広告 PDCA
専門知識でより広告効果を高める
マーケティング戦略の
P-MAX キャンペーンの成功事例
専任の担当が初回の設定をサポート
- 最新の
広告仕様に 沿った アドバイス - 予算を
最大限活用できるよう、 お客様独自の メディアプランを 提案 - 具体的な
サポートで、 効率的な 広告開始を 支援
P-MAX キャンペーンの始め方
効果的な
目標を
設定 お客様が
目指すビジネスの 目標に あわせ、 オンライン販売の 促進、 見込み顧客の 獲得、 来店の 促進と いった、 P-MAX キャンペーンで 獲得を 目指すコンバージョンの 種類を 設定します。 テキスト、
画像、 動画などを できるだけ 多く 設定 P-MAXキャンペーンに
必要な テキストや 画像、 動画などの 素材は できるだけ 多く 設定するようにしましょう。 これに より ユーザーに とって 関連性の 高い 広告が 作成できるようになり、 掲載可能な 広告枠と 広告フォーマットの 種類も 増やすことができます。 既存の
データを 追加し成果を 高める 既に
他の キャンペーンなどで 蓄積した コンバージョンデータの リストなどが ある 場合は、 オーディエンス シグナル を使って オーディエンスの 候補を 追加しましょう。 これに より、 キャンペーンの 立ち上げ後、 成果が 出るまでの 期間を 短縮できます。
- 30,000 円10,000 円5,000 円
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必要な テキストや 画像、 動画などの 素材は できるだけ 多く 設定するようにしましょう。 これに より ユーザーに とって 関連性の 高い 広告が 作成できるようになり、 掲載可能な 広告枠と 広告フォーマットの 種類も 増やすことができます。 - 上位の
オーディエンスセグメント オーディオ & 音楽 ソフトウェア56.8%音楽愛好家15.2%クラッシック音楽愛好家33.1%カスタム セグメント既存の
データを 追加し成果を 高める 既に
他の キャンペーンなどで 蓄積した コンバージョンデータの リストなどが ある 場合は、 オーディエンス シグナル を使って オーディエンスの 候補を 追加しましょう。 これに より、 キャンペーンの 立ち上げ後、 成果が 出るまでの 期間を 短縮できます。
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