プライバシーへの配慮が重要視される現代において広告の効果を向上
人々の
この
関連性が高く、より便利で、安全な広告の実現へ
Google は、
プライバシーへの
日本の主なプライバシーに関連する規制
どの
各種の変化が広告の効果に影響を及ぼす可能性
規制や
測定
広告およびアナリティクスの
プラットフォームで 計測された、 同じ デバイスでの コンバージョンや クロスデバイス コンバージョンに 関する トラッキング データを 失う 可能性が あります。 オーディエンス
サードパーティ Cookie の
使用が 制限されると、 リマーケティング リストが 縮小し、 関心の 高い オーディエンスに アプローチできなくなる 可能性が あります。 レポート
データ損失に
より、 コンバージョンの 正確で 詳細な 測定が 阻まれます。 その 結果、 広告費用対効果と 収益の 長期的な 減少が 起こる 可能性が あります。 信頼
今日の
デジタル環境下に おいて、 プライバシーに 配慮しない ブランドは ユーザーの 信頼を 失うリスクも あります。
プライバシーに配慮した Google 広告の戦略を策定しましょう
Google は、