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新しい Google 広告アカウントを作成しますか?

新しい Google 広告アカウントを作成しようとしています。新しいアカウントを作成しなくても、1 つのアカウントで複数のキャンペーンを作成できます。

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新しい Google 広告アカウントを作成しますか?

新しい Google 広告アカウントを作成しようとしています。新しいアカウントを作成しなくても、1 つのアカウントで複数のキャンペーンを作成できます。

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最適化スコアが表示された最適化案ウィンドウの UI。
最適化案
最適化スコア
82.8%

広告アカウントを最適化

最適化案を使用すると、アカウントの過去の掲載結果、キャンペーン設定、Google 全体での動向などの情報をもとに、あなたの広告パフォーマンスを改善できます。

最適化スコアが表示された最適化案ウィンドウの UI。
最適化案
最適化スコア
82.8%
改善
最適化
結果
効率性

改善

入札、問題の修正、広告クリエイティブの 3 つの選択肢を示す管理画面。
入札
問題の修正
広告クリエイティブ

お客様の状況に合わせてカスタマイズされた改善案を入手

最適化案は、新機能を導入したり、キーワードや広告内容などの改善案を提案することで、予算の効率性を高め、キャンペーンのパフォーマンス向上を図ります。お客様に合わせてカスタマイズされた最適化案を確認して、アカウントを改善しましょう。

入札、問題の修正、広告クリエイティブの 3 つの選択肢を示す管理画面。
入札
問題の修正
広告クリエイティブ

最適化

最適化スコアが表示された管理画面。
最適化スコア
82%

最適化スコアに基づく最適化案を優先的に適用

最適化スコアを確認し、すべてのキャンペーン タイプに優先度の高い最適化案を適用できます。スコアは 0~100% で示され、100% であればアカウントが最大限のパフォーマンスを発揮できていることを意味します。

最適化スコアが表示された管理画面。
最適化スコア
82%

結果

コンバージョン数の伸びを示すグラフ。
コンバージョン数
+14%

パフォーマンスが向上

実際に最適化案を使ってアカウント単位の最適化スコアが 10 ポイント上昇した結果、コンバージョン数の中央値が 14% 上昇した事例が複数あります。

コンバージョン数の伸びを示すグラフ。
コンバージョン数
+14%

効率性

最適化案の自動適用が選択された管理画面。
最適化案の自動適用機能を使用します

最適化案を自動的に適用

最適化案の種類を選択して自動適用を有効にすることで、アカウントの管理に費やしていた時間を節約できます。この設定はいつでも変更または無効化できます。

最適化案の自動適用が選択された管理画面。
最適化案の自動適用機能を使用します

最適化案を活用した成功事例

Google 広告の顧客と親切に話すサポート担当

最適化案の使い方

最適化案の使い方をマスターしましょう。以下の 3 ステップで始められます。

最適化案と最適化スコアについてもっと

Google 広告で成果を上げるために役立つヒントやコツなど各種リソースについては、こちらをご覧ください。

ソリューションを組み合わせて目標を達成

Google 広告で使えるキャンペーンタイプや役立つツールをご紹介します。

クリック数と検索インタレストを比較する Google 広告ダッシュボードのトレンドに関するグラフ。
トレンド
クリック数
検索数

分析情報ページ

キャンペーン効果の分析と傾向値を把握して、ビジネス拡大に活かしましょう。

予算をもとにコンバージョン数を予測する Google 広告ダッシュボード管理画面のグラフ。
コンバージョン数
+200
¥
¥¥¥

パフォーマンス プランナー

広告費用のプランを作成し、キャンペーンに加えた変更が掲載結果にどのように影響するかを把握することができます。最適なプランを見極めて予算を最大限に活用しましょう。

広告パフォーマンスの推移を示す Google 広告モバイルアプリ ダッシュボードのグラフ。
広告
10 月
15
17
19
0
10
20

Google 広告モバイルアプリ

外出先でもキャンペーンを確認することができるので、キャンペーンの状況をリアルタイムで把握し、パフォーマンス向上のための迅速な対応を取ることができます。


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