ディスプレイ広告で見込み顧客とつながろう
ディスプレイ広告なら、
見込み顧客のお気に入りのサイトやアプリ上でアプローチ
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ディスプレイ広告では、
相乗効果
ディスプレイにとどまらない相乗効果
検索キャンペーンと
専任の担当が初回の設定をサポート
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広告仕様に 沿った アドバイス - 予算を
最大限活用できるよう、 お客様独自の メディアプランを 提案 - 具体的な
サポートで、 効率的な 広告開始を 支援
ディスプレイ広告の始め方
新規の
キャンペーンを
作成 テキストだけで
なく、 画像や 動画なども 使って、 商品を アピールします。 オーディエンスと
広告の 掲載先を 選択 ユーザーの
興味や 関心、 属性に 関する 分析情報を 参考に、 広告の 掲載先を 選択します。 予算を
設定 予算を
決めます。 広告費用が 発生するのは、 ユーザーが 広告を クリックして サイトを 訪れると いった 成果が あった 場合のみです。
ソリューションを組み合わせて目標を達成
Google 広告で