顧客開拓も、コンバージョン促進も目指せるデマンド ジェネレーション
視覚に
デマンド ジェネレーションで成果を上げる 3 つの方法
多くのユーザーにリーチ
何十億ものユーザーとつながれる
Google の
行動を喚起
視覚に訴える広告で行動を喚起
思わず
成果を拡大
成果の出やすい戦略で大きく成長
SNS 広告などですでに
専任の担当が初回の設定をサポート
- 最新の
広告仕様に 沿った アドバイス - 予算を
最大限活用できるよう、 お客様独自の メディアプランを 提案 - 具体的な
サポートで、 効率的な 広告開始を 支援
YouTube と Google の両方で、新規顧客とつながれる
YouTube
YouTubeショート、
インストリーム 、ホーム 、次の などで、おすすめ お気に入りの クリエイターの 最新情報を チェックしたり、 商品レビューを 視聴したりしている ユーザーに、 最適な タイミングで 広告を 表示できます。 Discover
Discover では
お気に入りの スポーツチーム、 ニュースや ファッション、 食べ物など、 各ユーザーが 興味の ある 分野に ついての 最新情報を 検索せずに 表示できます。 最新情報を 求めて フィードを スクロールしている 何億もの ユーザーに、 関連性の 高い 広告で リーチしましょう。 Gmail
Gmail を
利用する 月間 10 億人以上の アクティブ ユーザーに リーチ。 受信トレイ内の [ソーシャル] タブや [プロモーション] タブで メールを 見ている 見込み顧客に 商品を アピールしましょう。
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