セガ フェイブ トイサポート
Support大切なお知らせ
- 2025.03.24
棚卸作業に伴うトイサポートセンター休業のお知らせ
日頃よりセガ フェイブ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。勝手ながら、当社トイサポートセンターは、下記の期間中、棚卸作業のため休業とさせていただきます。【休業期間】2025年3月27日(木) - 2025年3月31日(月)※休業期間中も修理品の受け入れは通常通り行いますが、お預かり品のご返却は4月1日以降、順次対応させていただきます。場合によっては、お送りいただいてから1か月ほどお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申しあげます。
- 2024.04.18
【重要】商品回収に関するお詫びとお知らせ
平素は弊社商品に格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、弊社が2024年2月~4月まで販売しておりました「KIMITラグドール ホワイト/ブラウン(以下本商品)」につきまして、2024年3月28日に、本商品をご購入いただいたお客様のご自宅にて、本商品から焦げ臭い匂いがするとお問い合わせをいただきました。 弊社で原因を調査したところ、本商品のモーターを制御するICが発熱し、そのICおよびモーターユニットカバーに接触している生地が焼損していることを確認いたしました。 本商品の不具合による発火およびお客様のお怪我等のお知らせは頂戴しておりませんが、弊社ではお客様の安全を第一に考え、本商品の販売を停止するとともに、お客様のお手元にある本商品を回収させていただくことになりましたのでお知らせいたします。 現在使用いただいているお客様におかれましては電源をオフにして使用を中止いただきますとともに、以下専用係までご連絡いただきますようお願い申し上げます。※回収対象商品:KIMIT ラグドール ホワイト/ブラウン(2024 年 2 月~4 月までに販売された製品)【お問い合わせ先】セガ フェイブ トイサポートKIMITラグドール 専用回収 係〒141-0033東京都品川区西品川一丁目1番1号住友不動産ガーデンタワーフリーダイヤル:0120-225-076電話受付時間:月~金(除く祝祭日) 10:00-12:00 13:00-17:00「KIMIT」を温かく迎えてくださり、たくさんの愛情を注いでいただいた親愛なるお客様には、大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。今後再発防止に向け、品質管理体制の強化に努める所存でございます。何卒、本商品の回収にご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- 2024.04.01
社名変更に伴うお客様窓口及び修理発送先の名称変更について
2024年4月1日より「株式会社セガトイズ」は「株式会社セガ フェイブ」に社名変更いたしました。社名変更に伴い、お客様窓口及び修理発送先の名称を以下のとおり変更しております。※セガトイズ製品のお問い合わせについては引き続き当窓口でお受けしております。■商品・故障に関するお問合せ先 旧:㈱セガトイズお客様相談センター新:セガ フェイブ トイサポートセガ フェイブ トイサポートナビダイヤル 0570-057-080電話受付時間:月~金(除く祝日) 10:00~12:0013:00~17:00休日明けや時間帯によってはお電話がつながりにくい場合がございます。お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。またメールでの受付も承っておりますのでご利用下さい。■故障・修理の際の発送先 旧:㈱セガトイズ お客様サービスセンター新:セガ フェイブ トイサポートセンターセガ フェイブ トイサポートセンター〒285-0802 千葉県佐倉市大作 1-3-4※修理品送付前に必ずお電話かメールでお問い合わせ下さい今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
SEGA IDに関するお問い合わせはこちら
SEGA IDキャンペーンに関する
お問い合わせは
「segatoy_campaign_support@colorkrew.com」までご連絡ください。