Red Hat カスタマーポータルは、Red Hat をご利用のお客様に、トラブルシューティングのリソース、ナレッジベースに関する記事、製品ドキュメント、およびテクニカルサポートへの迅速なアクセスを提供します。
Red Hat サービスは、Red Hat テクノロジーを使用できる効果的でコラボレーティブなチームを構築し育成できるよう、コンサルティングから導入、トレーニング、サポートに至るまで支援します。Red Hat では、現在製品をご利用中のお客様にもご検討中のお客様にも、業務を効率化するためのサービスをご用意しています。
ソリューションの実装から活用まで、組織が運用効率を高め、測定可能な成果を生み出せるよう支援します。
Red Hat テクニカル・アカウント・マネージャー (TAM) は、技術的な問い合わせのための単一窓口で、お客様が Red Hat ソフトウェアに関する計画とそのデプロイをより効果的に行えるよう支援します。
組織のデジタル・トランスフォーメーションの準備は整っていますか?診断を受けて確認しましょう。
エンタープライズ・オープンソース・ソリューションのプロバイダーとして世界をリードする Red Hat は、Linux、クラウド、コンテナ、Kubernetes などのテクノロジーを提供しています。Red Hat は強化されたソリューションを提供し、コアデータセンターからネットワークエッジまで、企業が複数のプラットフォームおよび環境間で容易に運用できるようにしています。