シェーダーを中心に扱うアドベントカレンダーです。シェーダー言語そのものにかかわる記事のみではなく、グラフィックスプログラミングやなんらかの画像加工、ツールに関する話題も歓迎します。
GLSL、HLSLに関するもの、UnityやUE4、RPGツクールといったゲームエンジン、あらゆるノードベースのシェーダーエディタ、WebGL、Three.js、Grimoire.js、p5.js、AE、MAYA、Blender、Houdini、RenderMan、TouchDesigner、VEDA、自作レイトレーサ、MME、Ray-MMD、ShaderToy、GLSL Sandbox、GLSLFan、NEORT、VRChat、ポストエフェクト、パーティクル、ノイズ、イージング、グリッチ、PBR、NPR、ライティング、トゥーンシェーディング、レンダリング全般、キャラクターモデルのセットアップ、レンダリングパイプライン、GPUアーキテクチャ、Metal、ARB、Vulkan、SPIR-Vなどなど(書ききれない!)、自分の好きな話題について書いてください!
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